【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

かずなの思っていることなんでもかんでも!

かずなによります不定期、勝手なコラムみたいなものです。新規投稿、レス等はできません。

ホームページへ戻る

[38] No.038 名古屋に旅行してきた!
管理人かずな - 2008年01月08日 (火) 01時34分

 ということでほとんどこのコラムを更新しないまま2008年になってしまいました。申し訳ありません。今年もよろしくお願いします。

 さて、いきなりですが1月5日に嫁さんと名古屋の方へ旅行してきました。なぜかと言うと嫁さんがとにかくどこでもいいから旅行したいというので行った事のない名古屋に決めました。

 まあ、旅行ではいろいろあったけどクイズがらみでいえば初日の夕食前に時間がちょっとあったのでゲーセンへ。そこで見つけたのは「VSスーパーマリオブラザーズ」。あのスーパーマリオのアーケード版です。マリオが得意の私は早速プレイ。親切にもファミコンのコントローラーが使えるようになっていたので操作は楽!しかし、さすがアーケード版!あちこちに普通のスーパーマリオとは違ってマリオを苦しめるべく地形や敵が難しく配置してある!頑張ったが7−3で力尽きました・・・。だって7−4は・・・ずるいよー!

 そのあと地元には設置されていない「アンサー×アンサー」を発見!カードを買って嫁さんと2人でプレイ。これが盛り上がり7プレイぐらいしました。なかなか面白いですね。地元にもあればなあ・・・。マジックアカデミーとは違う面白さがありました。

 あとは名古屋名物を制覇しようと「ひつまぶし」「きしめん」「みそかつ」などを堪能して帰りました。

マリオなどいくつか写真を撮って来たのでよければこちらをどうぞ。
http://www.chukai.ne.jp/~shintaku/etczone/nagoyasp.htm



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板