【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

かずなの思っていることなんでもかんでも!

かずなによります不定期、勝手なコラムみたいなものです。新規投稿、レス等はできません。

ホームページへ戻る

[36] No.036 今後の展望
管理人かずな - 2007年08月31日 (金) 11時33分

 いやはや、ここまでこのコラムを放置するとは・・・。楽しみにしていた皆さん、申し訳ありません。たぶん誰もいないと思うけど(笑)。

 結婚して1年が経とうとしています。当初は結婚した時点で閉鎖と考えていた時期もありました。実際結婚すると時間は限られてくるので更新などもやりにくくなるのも事実です。

 事実、うちのサイトも更新機会は減っています。企画も以前に比べて少なくなってきました。参加者も減少傾向ですね。でもこれはしごく当然なことです。更新回数が減り、企画も減れば見に来てくださる方も少なくなる・・・当たり前のことです。

 だといって参加者を増やす努力・・・というのは無理ですね。というかそれを望んでいませんから。そういう状態でもないし、そんな立場でもないと思っています。

 かといって閉鎖、もしくは更新終了というのは寂しい限りです。企画・運営をするのが趣味みたいなものですから。趣味が無くなるのはそれはそれで辛いものです。

 ということでこれからも今の調子でだらだらと続けていくことでしょう。でもねえ・・・子供ができたら、と考えると恐ろしいものがありますねえ。まあ、その時はその時で考えることにしましょうね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板