【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

かずなの思っていることなんでもかんでも!

かずなによります不定期、勝手なコラムみたいなものです。新規投稿、レス等はできません。

ホームページへ戻る

[35] No.035 結婚式〜新婚旅行
管理人かずな - 2006年10月22日 (日) 00時57分

結婚式・・・まず、いきなり道を間違え30分会場入り遅刻という有様。しかし、ホテル側もそういうケースを見越した集合時間設定だったらしいです。さっそく袴(はかま)に着替えてリハーサル。式は神前でもチャペルでもなく人前式。そして本番。私はめちゃくちゃ緊張。嫁様はリラックスして楽しんでいたらしいです。誓いのキスは司会者が意地悪して「10秒間してください」なんて言うから真に受けてしたら「本当にされたのは初めてのケース」と言われる始末・・・。

披露宴・・・ドレスとタキシードに着替えて披露宴。引き続き私は緊張。撮って貰った写真は笑顔もなくどれも同じ顔。ただ、まあ私も感動したことには間違いないです。

新婚旅行・・・披露宴が終わったらすぐに準備に取りかかり、その日の夕方出発!成田まで飛行機で行って一泊。翌日アメリカのニューヨークに向けて出発!ニューヨークに行くと言うことは・・・もちろん目的は「自由の女神」!!これの詳細はまた別の機会に。ニューヨークで3日遊んで次はボストンで2日。ボストンでは大学対抗アメフトを観戦。プロ顔負けの試合内容と観客、演出に驚いた。

とまあ、ざっと振り返ってみました。いやはや、ハードスケジュールで二人とも疲れたっす!



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板