無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
一般的なプリンターはインクが無くなったら買わないといけません
しかし、定額プリンターならインクの心配は不要です!
定額プリンター正規取次店のポタリングコムショップを見てね!

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2630 歩佳の募る思い・・・。
NAME:ハーブティー

こんばんは♪恭嗣は、警察官だったんですねぇ〜(笑)そして、随分お堅いしゃべり方(笑)歩佳くんって(笑)新鮮味がありますよね。本当に仲が良い気心知れた幼馴染なんでしょうね♪でも、美春のことをどうも身長のことだけでなく気にしていて、お互い気になる存在になっているのでは?!とワクワクしています!恭嗣は、美春と良いカップルになりそうですよね♡

歩佳の想いは膨らむばかりで・・・切ないですよね。逢いたいけれど、逢うのが怖いというか彼女の存在を知りたくなかったり、ドキドキしすぎて心臓がもたなそう・・・!って歩佳の気持ちが手に取るように伝わってきます♪続きも目が離せませんっ!!

2014年07月05日 (土) 18時49分

No.2631

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちはぁ♪

恭嗣さん、なんと警察官だったのですよ。

歩佳のお目付け役となっている彼ですが、
ずいぶんと、ちっこい美晴のことを心配しているようです。笑

歩佳は、好きの気持ちが強すぎて、柊二に会いたくても会えずにいる日々を送っています。

けど、ついに、三ヶ月ぶりに会うことになりそうです。

さて、どうなるのか?

続き楽しみにしててくださいねヽ(^。^)♪

ハーブティーさん、ありがとう!!f

2014年07月06日 (日) 22時03分

No.2628 シュガーポットに恋をひと粒♪
NAME:ハーブティー

こんばんは!

fuuさまの新連載を拝読させていただくのはいつぶりかなぁ〜なんてふと思ってしまう位久々の新作を拝読させていただくことができて何だかとても新鮮であり、嬉しいです♪

今回は、仲良しの友達の弟君への恋心とこれも私の好きなテーストなのでテンションが何倍にもあがりました(o^∀^o)vv
しかも、初恋だなんてキュンキュン度あがります。「美春」なんて呼び捨てというのもあり、お兄ちゃんだと思いますよね。弟しかも3つも年下だとは思わなかったでしょう。それでも初恋から2年後も好きでい続けるなんて素敵ですよね♪歩佳の恋の行方が見逃せないですっ!!そして、自分にも兄らしきひとが・・・いやいやあれは兄ではない的な感じで歩佳が頭を降っておりましたが、もしかして今後弟君の恋のライバルにあるのでしょうか?そんな所も含めて新連載これからも楽しみにさせていただきます♪
タイトルもものすご〜く癒せるといいますか和みます♡

2014年06月30日 (月) 19時15分

No.2629

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

新連載、ほんと久しぶりでした。
まだ連載いっぱい持ってるからなぁ〜とか言ってたら、いつまで経っても、新連載始められそうもないから、始めちゃえ。と思い切りました。笑

でも、ハーブティーさんに喜んでもらえて嬉しいです♪
ハーブティーさんの好みにあってもいたようで、よかった!(^^)

背の高い柊二君、すでに内面が子どもっぽくなくて、さらに姉の美晴がかなりちっこいので、姉さんとは呼べなくなったみたいです。笑

ちっこいけど、美晴はすごくしっかりものなんですけどねぇ。あはは!!

そして登場した歩佳の兄的存在の恭嗣さん。
どう物語に絡んで来るのか、またお楽しみに♪

タイトルも気に入っていただけて嬉しいです♪

ハーブティーさん、ありがとう(^o^)/

2014年07月01日 (火) 16時24分

No.2626 沙帆子の複雑な心境・・・。
NAME:ハーブティー

こんばんは。お久しぶりです♪沙帆子は啓史より早起きできて寝顔をみれる幸せに浸り、写メがほしくてたまらないという心情が伝わってきました。でも残念でしたね(;^_^A

こうして自分の望んだ幸せが現実に形となったのに大好きな両親を想って複雑かつ切ない気持ちになるのもわかります。やっぱりまだ女子高校生ですし、1人娘の沙帆子は両親の愛情をいっぱいにうけて育ってきたでしょうから。でも、今度は啓史がきっとそれ以上に沙帆子を愛してくれるでしょうね♡

啓史が何も言わずとも沙帆子の気持ちに寄り添っている所が胸キュン♡でした!!

2014年06月23日 (月) 19時00分

No.2627

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

お久しぶりです♪

って、「ナチュラルキス」の更新が、それだけ久しぶりってことですよね。(^_^;)

こうして更新できてよかったぁ♪

この最近、頭の中が「恋に狂い咲き」でいっぱいになってて、なかなか他のお話に頭を切り替えられずでした。

まあ、私的には、そういうのもまた楽しいんですが。笑

沙帆子、ようやく啓史より先に起きて、あれもこれもと悩み過ぎて、タイムアウトでしたね。
けど、寝顔は充分見られたはずだから。笑

これからが沙帆子にとって、精神的に大変だけど、啓史がフォローしてくれるはず。

続きもまた楽しみにしててくださいね♪

ハーブティーさん、ありがとう(^o^)丿

2014年06月24日 (火) 12時44分

No.2623 終わっちゃったんですねぇ…(悲し)
NAME:greentea1109

恋に狂い咲き 終わっちゃったんですね…。とっても寂しいです。
「まだ真子と和磨の結婚式が……と」ともちろん思ってますよ〜!!
結婚編、新婚編…とシーンが変わっても続きがあることを首を長〜くしてお待ちしてます。ありがとうございました。

2014年06月19日 (木) 23時06分

No.2625

NAME:fuu

greentea1109さん、こんにちは♪

完結を寂しく思っていただけて、嬉しいですねぇ。

でもいずれ、まずは結婚編を連載できたらなぁと思っています。

こちらこそ、これまで読み続けてくださり、感謝です。
greentea1109さん、ありがとうございました。

2014年06月20日 (金) 17時59分

No.2622 全部買います
NAME:

書籍かおめでとうございます。
全巻そろうのが、今から楽しみです。

『君色の輝き 』を書籍化してくれたらな〜と思う日もあります。

2014年06月19日 (木) 20時43分

No.2624

NAME:fuu

赤さん、こんにちは♪

「恋に狂い咲き」の書籍化、喜んでいただけて、すっごい嬉しいです♪

全巻そろえてもらえるように、楽しみながら頑張ります♪

『君色の輝き 』の書籍化も願ってもらえて嬉しい!
赤さん、ありがとう(*^。^*)

書籍化は改稿のチャンスなので、
それがまた、わたしにとっては楽しいのです♪

2014年06月20日 (金) 17時55分

No.2619 超嬉しいです❣
NAME:はるたん

恋に狂い咲き書籍化おめでとうございます❣

待ちに待った書籍化嬉しすぎてす❣❣

中々、書籍化にならなかったので諦めモードてしたが、毎回更新されていたので、もしかしたらと期待…
書籍化のお知らせに年甲斐もなく声をあげて喜んでしまいました❣

今から発売が楽しみで〜す❣❣❣

2014年06月09日 (月) 10時53分

No.2621 ありがと(〃▽〃)

NAME:fuu

はるたんさん、こんにちは♪

「恋に狂い咲き」書籍化の可能性が出てきました。
喜んでいただけて、本当に嬉しいです♪
書籍化をとのお話をいただいたとき、「えっ、ほんとに?」と、驚いてしまいました。

もちろん嬉しかったですが、喜びは驚きのあとからという感じでした。

いつでもそうですけど、書籍となって実際に刊行されるまでは、半信半疑なところがあります。笑
本当に書籍になるのかなぁって?

書籍としてお手に取っていただけるように、頑張ります。
いまよりもっと、いいものにしたいです。

はるたんさん、ありがとう!!(^。^)♪

2014年06月10日 (火) 10時36分

No.2618 ふっふっふっvv
NAME:林檎

「恋に狂い咲き」書籍化おめでとうございます。
ワタクシめは連続更新が始まった頃からガッツリ読み直しに入っておりましたですよ(笑)。
寝る前にベッドでコロンと横になって本を読むのは至福の楽しみですが、そのラインナップに風さまのお話がどんどん追加されていくのが本当にうれしいです。

「恋に狂い咲き」はサイトのお話では真澄やセツがなぜあのような人生を選択したのかや、拓海、真治の気持ち、そして何より和磨と真子の結婚式などまだまだ消化不良な感じが残っているので、お話の最後のほうが書籍になるのはまだまだ先だとは思いますが、じっくりと全てのフラッグが解決していくのを楽しみに待ちたいと思います。

希望としては番外編に和磨と真子の小さな頃の出会いをもう少し詳しく読みたいかなぁなんて思います。

なんだか暑かったり寒かったり、本当におかしな気候になっています。お忙しいでしょうけれど、お身体大切になさってください。

2014年06月08日 (日) 15時08分

No.2620 ふっふっふ……の、笑いで噴いた!笑

NAME:fuu

林檎さん、こんにちは♪

連続更新にて、読み返しに入ってくださってましたか。林檎さん、さすがです。笑

「恋に狂い咲き」連載当初は、こんなに長い話になるとは思いもしていませんでした。
(まあ、どのお話も、そういう傾向があるわけですが…笑)

真子の過去に触れていくことで、これほどのお話になってしまうとは。
これだから、お話を書くのは楽しいんですよね。

真澄とセツの思い。
すでに故人になってしまい、真子たちには知る手だてがなかなかない。
真澄の日記は残されていたけど……それだけでは、本当の心の内はわからない。
でも、何事にも陰と陽がある。

和磨と真子の結婚式については、またいずれ読んでいただきたいなと思っています。
まあ、kuruizakiにふぁんたじぃだぞ、的な披露宴になる気がしないでもないですが。笑

林檎さんの希望も、お約束はできませんが、心に留めました。

梅雨の時期になり、天気は不安定ですね。
気まぐれに移り変わる天気は、そんなに嫌いじゃないですが♪笑

林檎さんも、体調に気を付けて、梅雨の時を楽しんで(^o^)丿♪

林檎さん、ありがとう!!

2014年06月10日 (火) 10時24分

No.2616 ナチュラルキス新婚編2
NAME:彩]

読みました!!!
いやー沙帆子ちゃんとおんなじぐらいトキメキました。新婚さんはとーっても甘いですね。
表紙も素敵で思わずにやけてしまいました。
これからまた読み直します。
3巻も楽しみにしてますね!新婚編の続きも、いつも待ってますし、楽しみしてます。

2014年05月24日 (土) 16時04分

No.2617

NAME:fuu

彩さん、こんにちは♪

「ナチュラルキス 新婚編2」もう読んでくださったんですね。
ときめいてもらえて、すっごく嬉しいです♪♪
3巻も読んでいただけるように、わたしもガンバリますね。

このところ超多忙で、更新もなかなかできずでしたが、ようやく時間にゆとりがもてそうです。

新婚編の続きも、楽しみにしててください♪

彩さん、ありがとう!!(^o^)丿♡

2014年05月25日 (日) 10時15分

No.2614 千里&森沢コンビ(笑)
NAME:ハーブティー

こんばんは。
以前から思っていましたが、千里と大樹は思考といいますか人間的レベルが一緒で本当に無理なく自然体で付き合えるカップルだなぁ〜と思います。しかもかなりレベルが高い。

あの啓史と同等な感じさえします(笑)

しっかり者の千里、可愛く幼さが魅力でピュアな詩織。そしてほんわかほのぼの空気感の沙帆子。素敵な3人組ですよね♡

とりあえず、沙帆子の不安も和らぎましたが、廊下で思わぬ広澤と2人きりにさせられた詩織の心臓はバクバク中でしょうが、緊張してテンパっていないでしょうか(笑)

GWはお天気がずっと続きました♪
ちょっと遠出して日帰り旅行してきましたがあまりの人出にやっぱり疲れの方が大きかったです(;^_^A

2014年05月07日 (水) 18時32分

No.2615

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

うんうん、確かにハーブティーさんのおっしゃるとおりですね。
千里と森沢は同じレベルにいる感じです。
千里にとっては、自分が自然体でいられる特別な相手かな。

沙帆子のほうは、一応問題解決に至りましたが、廊下で見張りのお役目をいただいていたふたりの様子が、わたしも気になる。笑

GW、混み合うとわかっていても、心がウキウキしちゃって、どうにもお出掛けしたくなるんですよね。笑 不思議(#^.^#)

2014年05月09日 (金) 01時07分

No.2612 詩織可愛すぎですっ\(>▽<)/
NAME:ハーブティー

こんばんは。本当に詩織は可愛いですね♪詩織の気持ちがダイレクトに伝わってきました!

そして、沙帆子!!よくぞ言わなかったと言う感じでしょうか?!(笑)無関係なんて言ったら最後、啓史はへそを曲げてしまいそうです(笑)
対策の内容も然ることながら、廊下の詩織たちの会話も楽しみで仕方ないです♪

あっという間に5月に入り、気温もどんどんあがってきてすぐに夏になりそうです。

またもゴーヤやトマトの季節だと思うと、やっぱり1年がはやすぎると実感します。

素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね♪

2014年05月01日 (木) 19時16分

No.2613

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

詩織、広澤君のことを意識しすぎてしまって、頭グルグル状態ですね。笑

沙帆子も危ういところで、止められて良かった。笑
続きも楽しみにしててください♪

5月に入り、ゴールデンウイークですねぇ。
良い天気が続いてくれると良いけど、5日は雨の予報。

なんとか、晴れろーーー!ヽ(^。^)ノ

ハーブティーさんも、ゴールデンウイーク楽しんでねぇ♪

2014年05月04日 (日) 14時36分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板