無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2648 沙帆子はピンチ?!
NAME:ハーブティー

こんばんは。歩佳の気持ちに気づいていない美晴は、眠気には勝てずすやすやと夢心地。一方歩佳は、柊二の情報を知りたいわけで、悶々としている様子が可愛いです♪

沙帆子は、母の言葉「沙帆子の気持ちだからもっていたい」と言葉ににんまりでしたが、美枝子お祖母ちゃんのプレゼント、そしてパパからの着るようにの催促に啓史の無言の視線に慌てちゃって怖がっていますね(笑)
この後どうなっちゃうのでしょうか。

続きが楽しみです♪

8月も後2日ですね。終盤は急に涼しくなり、天候も雨ばかりでした。なのに蚊には未だに刺されまくりです。
3年目になるゴーヤもぐんぐん伸びるに伸びたのですが、実がなったのが2つだけと何とも残念な結果に(苦笑)お隣は毎年かなりの豊作で「やっぱり肥料の差かなぁ〜(;^_^A」という感じです。

2014年08月29日 (金) 18時45分

No.2649

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちはぁ♪

歩佳は、なんだかんだでやっぱり柊二のことを聞きたいと思っちゃうんでしょうねぇ。

けど、好きな気持ちを誰にも知られたくないから、ストレートに問うこともできずです。

そして、ナチュキスのほうは、美枝子さんが買ってきたシャツで、沙帆子は困った立場に立たされているようです。
そんなこんなも、美枝子さんは楽しんでそうな気もしますが。笑


8月も、残り少なくなりましたねぇ。
雨の多い夏で、キュウリやらの野菜ができずに、お高くなってます。
ハーブティーさんのところのゴーヤの収穫率が悪かったのも、この天気のせいじゃないかと思いますよ。

しかし、ハーブティーさんのお隣さんは、今年も豊作だったのか。
ううむ、野菜を育てるのにも、やはりスキルがあると違うってことかなぁ?

となると、これはもうスキルを上げるしかないですねぇ。(*^。^*)

あっ、まずは肥料で解決するかもですよね♪笑

では、お話の続き、楽しみにしててくださいねぇ♪

ハーブティーさん、ありがとう!!

2014年08月30日 (土) 01時48分

No.2646 手伝わせてくれないか!!
NAME:ハーブティー

こんばんは。啓史の言葉素敵ですよね。手伝おうかでもなく手伝ってやるではなく、自らすすんで手伝いたいんだという想いがダイレクトに伝わってくる言葉ですよね。言語表現ってやっぱり想いが言葉となるわけで重視しちゃいますよね。私も啓史にキュン♡ときました。お祖母ちゃんに相変わらず癒されます・・・(*´∇`*)

えびの!!親孝行と共にご親族水入らずで楽しまれたようで何よりでした。
自然がいっぱいで食べ物が美味しいイメージがあります。温泉も近くにありますし!!
穏やかになり心もリフレッシュできそうな環境ですねっ!!

2014年08月24日 (日) 18時55分

No.2647

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

啓史は沙帆子に関わりたいんですよねぇ。
時々、俺様気質が顔を出す啓史ですけど、いま沙帆子の隣にいられることに、深い感謝を感じてるかな。

そして、美枝子お祖母ちゃん。
顔を出してくれて、わたしも嬉しかったりします♪笑


今回の里帰り期間中、天気はあまりよくなかったけど、そのことを感じる余裕もなかったような。笑

やりたいことをやってたら、日が過ぎちゃってたみたいな感じでしたよ。

のんびりもいいけど、そういう日々の使い方も、またいいものだったかも。(#^.^#)
忙しくしてても、リフレッシュできたみたいです。

ハーブティーさんも、暑い夏を楽しめてますか?
残る夏、体調に気をつけて過ごしてねぇ。

ハーブティーさん、ありがとう!!

2014年08月25日 (月) 22時00分

No.2644 もしかして・・・(;^_^A
NAME:ハーブティー

こんばんは。歩佳は美晴に誤解してもらっていた方が、柊二への想いを悟られないで済むと思いそのまま放置する考えに至りましたが、その会話を柊二がきいていたらその方が大きな誤解だと思うんですよね。あ〜2人の距離がぁ〜(T_T)なんて思いながら拝読させていただきました。
柊二にとっても歩佳は、年上で姉の親友というハードルが高いと思うんですよね。でも何とか歩佳の自分への「真っ赤な慌ててド緊張している敬語言葉」等々のLOVE態度に気付いてもらいたいところですねっ!!
恭嗣のことを気に入っている美晴!この2人お似合いなのでは?とそちらも気になりながら続きを楽しみにしていますっ!

最近、国産どくだみ茶にハマって飲んでいます。デトックス効果あると良いのですけれど・・・(;^_^A

2014年08月08日 (金) 18時21分

No.2645

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

歩佳、どうしても守りに入ってしまいますね。
積極的にアタックできたら、歩佳ではないので、
これもまた、しょうがないのでしょうけど。

さて、歩佳の恋はどうなっていくのか?
続きもまた、楽しみにしててくださいね♪

恭嗣と美晴、こちらはどうなるのか?
こちらも、まだまだこれからですねぇ。

どくだみ茶ですか?
デトックス効果ありそうですよ。
わたしも飲んでみたい。
身体がすっきりすると、心もすっきりするし、いいと思いますよ。
(^^)v

2014年08月09日 (土) 18時08分

No.2642 ドキドキ感が良いですねっ♪
NAME:ハーブティー

こんばんは☆彡沙帆子は大好きなお祖母ちゃんに癒され、安堵感いっぱいですね♪
とっても素敵なお祖母ちゃんですっ!!

そして、歩佳。足音ひとつにもドキドキいっぱいで、まさに恋する女の子ですよねっ♡
親友美晴は、歩佳の恋心に全く気付いていない様子をみせておりますが・・・。

元気いっぱいのキュートな美晴と恋する乙女歩佳の2人のやり取りが好きですっ!

年下とわかっていても、緊張で敬語にさんづけとなってしまう歩佳。いつか、呼び捨てとはいかずとも柊ちゃん、柊くん位の呼び方にはなってもらいたいですよね。後、敬語もなくなっていくことでグッと2人の距離が縮まる気がするのですが。柊二も素の歩佳と接したいなぁ〜と思っている感じがします。
続きも楽しみですっ!

2014年08月04日 (月) 18時52分

No.2643

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

お祖母ちゃんのおかげで、沙帆子も芙美子さんも救われてますよね。
これで引っ越しを、乗り越えられるといいんですが。


シュガポ、美晴と歩佳を気に入ってもらえて、ほんと嬉しいです♪

歩佳は、すっかり自分の恋心に翻弄されてますね。笑
片思いの切なさはあるだろうけど、それでも恋心を充分に味わってほしいですね。

美晴は、歩佳の恋心に気づいているのかどうなのか?笑

まだまだこれからのふたり、続きも楽しみにしててくださいねぇ♪

ハーブティーさん、ありがとう(^o^)/

2014年08月05日 (火) 16時40分

No.2640 お祖母ちゃん・・・。
NAME:ハーブティー

こんばんは。お祖母ちゃんの「沙帆ちゃん」呼び好きです〜!!優しさといいますか、和みます。お祖母ちゃんは啓史のことも「孫」だと思ってくれているんですね♪
とっても素敵なお祖母ちゃんですよね!

引越しの準備に切なくなりながらも啓史に近づく方法となれば意識はそちらに行っちゃいますよね(笑)あれだけ啓史に愛されているのに沙帆子はまだまだ信じられなくて自分の方が大好きなはずっ!って思っている感じですし。この夫婦は、結婚しても一日一日お互いのことを好きになっていき、それが積もっていくって感じがします☆

2014年07月28日 (月) 19時44分

No.2641

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

美枝子お祖母ちゃん、可愛い孫の結婚相手である啓史のことも、すごく気に入ったようです。

沙帆子はもう色々あり過ぎて、頭の中が分裂状態かもしれませんね。
あっちに意識を向け、こっちに意識を向け、右往左往です。

でも、こういう中でこそ、家族の絆はよりいっそう深まるのかなと。

さて、啓史は沙帆子に近づいてくれるのか?笑

続きもまた楽しみにしててくださいねヽ(^。^)
ハーブティーさん、ありがとう!!

2014年07月29日 (火) 21時22分

No.2638 お互いを庇おうと・・・。
NAME:ハーブティー

こんばんは。暑中お見舞い申し上げます。
連日の暑さ、いかがお過ごしでしょうか。
本当に暑すぎますよね(;^_^A
私は、茹で上がってしまっています。
fuuさまもどうぞお身体ご自愛なされてくださいね♪

歩佳と柊二はお互いを庇ってびしょ濡れになってしまいましたが、すっごくドキドキ♡でしょうね。
そして、美晴には年上なのに呼び捨てで、為口で素を出しているのに自分にはさんづけでよそよそしいというのにもちょっぴり壁を感じちゃっている歩佳ですが、それは、柊二が歩佳を意識しているからですよね。
でも、歩佳は、緊張MAXで柊二のキモチまで気付きませんよね。
歩佳の色々なキモチが手に取るように伝わってきます♪そして、美晴可愛い♡ですよね♪

続きも楽しみです♪

2014年07月26日 (土) 18時40分

No.2639

NAME:fuu

ハーブティさん、こんにちは♪
暑中お見舞い、ありがとう!!

暑いですよね。笑
さすが、真夏!

ハーブティーさんも茹であがり状態ですか?
わたしも、汗が無尽蔵にボトボトボトボト……顔から滴っております。

下を向くと、眼鏡のレンズが、水たまりならぬ、汗たまり。笑

顔にいっぱい汗を掻くので、物凄く一生懸命頑張ってる図に見える。
何も頑張ってないのに、お得です。

歩佳は数か月ぶりに会ってしまった柊二を前にして、もういっぱいいっぱいです。
好きの感情に振り回されてしまって、なかなか辛いところ。
早く、歩佳の気持ちが届くといいんですけど……

美晴、可愛いやつです。笑
ちっこいけど行動力あって、歩佳をぐいぐいひっぱってくれてます。
続きもまた楽しみにしててくださいね♪

ハーブティーさん、ありがとう!!

暑いけど、気力勝ちで、夏を楽しみましょうねぇヽ(^。^)ノ♪

2014年07月27日 (日) 09時35分

No.2635 書籍「恋に狂い咲き」良かったです♪
NAME:ひとちゃん

書籍「恋に狂い咲き」読みました♪

ネットで掲載されてた「恋に狂い咲き」もとっても面白かったですが、書籍版もすごく面白かったです!!!

すごく改稿されたというとおり、初めて読むお話のようで、すごく新鮮で楽しめました♪


今回、風さん初のロゼということで、とても楽しみにしていました、二人が初めて結ばれる夜を読めてとても嬉しかったです。


風さんの本はすべて持ってますが、今まで書籍化された作品は白だったので、その部分が書いてなくて・・・書いてなくても、とっても素敵なお話しでしたけど

風さんのお話は二人のいろんなことが事細かに書いてあるから、二人の結ばれる大事なシーンだけがポッカリと空いてしまってる感じがして、すこし寂しかったんです。

その時の二人の会話や雰囲気だけでも知りたいなと思ってたんです。

なので「恋に狂い咲き」でここまで書いてくださったことにすごく感謝します♪
すごくすごく大満足な一冊でした☆


風さんすてきな作品をありがとうございました♪♪♪
また本棚に宝物が一冊増えました☆

2014年07月25日 (金) 09時29分

No.2637

NAME:fuu

ひとちゃんさん、こんにちは♪

書籍「恋に狂い咲き」、読んでくださってありがとう!

書籍版になったものも、気に入っていただけて、すごく嬉しいです♪♪

改稿したり、あらたに書き加えたり、わたしもとっても楽しみました♪

初めて読むお話のようで……なんて、嬉し過ぎですよ。
ありがとう。

初のロゼという意味でも、楽しみにしていてくださったとのこと。
満足していただけてよかった。

どうかな? どうかな? って、気になっていたんです。
なので、こんなに嬉しい感想をいただけて、嬉しい以上に、ほっとしてしまいました。

(風さんすてきな作品をありがとうございました♪♪♪)

こちらこそ、
ひとちゃんさん、ありがとう(*^o^*)!

2014年07月25日 (金) 14時01分

No.2634 ご無沙汰してます。
NAME:†あつと†

ご無沙汰してます。
直射日光浴びると溶ける感覚に襲われ、家の中で蒸し蒸しした暑さが・・・クーラー扇風機が放せない日々ですね。

密かに「ナチュラルキス新婚編」「恋に狂い咲き」と購入は発売されてすぐ手にいれるも・・・
どうも暑さに負けというか、私が本読んでると愛犬?がぺっとりと近づいてくるので、可愛いんですが・・・身体から発する熱が・・・
負けて読める状況ではなくなるということになってます。
購入しておいて、読めてないです。
どうも犬的には好きな時間なのかもしれないけど・・・どんなに愛してても暑いという関係がね。
ってことで涼しくなったらになるんだろうな。
そんな感じで感想一杯したかったのですが・・・
でも、我慢できなくってパラパラと見てて、ウズウズしてるんですよ。

風さんの初のロゼ作品楽しみです。
私的ですが、「にゃんこシッター」「ハートに薔薇色のときめき」の続編というか、その後の話が少しみたいなって思ってしまいます。
その後幸せなんだろうけどね。ちょっとまた、逢いたいなって思うんですよ。

ではでは、暑い日々で大変だと思いますが、お身体にお気をつけください。

2014年07月23日 (水) 16時26分

No.2636

NAME:fuu

†あつと† さん、こんにちは♪

お久しぶりです!
暑いですねぇ。まさに猛暑!
溶ける感覚、言い得て妙ですぞ。(^。^)

わたしも、暑さに負けるかぁと、汗を掻きつつ日々過ごしています。もちろんクーラーの恩恵も受けつつ。笑

愛犬ちゃん……君かな? 懐かれてますねぇ。
懐かれてもちろん可愛いけど、伝わってくる熱には負けますね。笑
本も読んで欲しいですけど、夏が過ぎるまでは無理そうですねぇ。涼しくなってからの感想を心待ちにしていますね(^^)v

初ロゼ、いやはや頑張りました。笑
†あつと†さんに、楽しんでいただけたら嬉しいな♪

「にゃんこシッター」に「ハートに薔薇色のときめき」、その後ですか?
読みたがっていただけて、それが嬉しいですよ。
いつか番外編ででも、読んでいただけたらなって思います。

†あつと†さんも、夏バテしないように、体調に気をつけてね。
暑い夏を元気に乗り越えましょうねぇ。\(^o^)/

†あつと†さん、ありがとう!!

2014年07月25日 (金) 12時37分

No.2632 雨の中拝読させていただきました。
NAME:ハーブティー

こんばんは。今、雨がすごく降っていて、雨の音をBGMに拝読しておりました。
思いがけず、柊二が迎えにきてくれて嬉しさの中にも心臓バクバクの歩佳。3歳年下の男の子に「柊二さん」と「さん」づけって余程柊二は大人びて見えるのでしょうか。第一印象がお兄さんだったのでその延長なのでしょうか。柊二の方がタメ語ですもんね。でも、それは歩佳にとっては嬉しいことでしょうね♪敬語を使われるとあからさまに年上のお姉さんという印象が強くなりますから。
雨の中、傘があるので自分の表情もあまりみられず、思わぬ2ショットに歩佳のテンションはあがっているだろうなぁ〜と思いました。美晴も可愛いですよね。歩佳たちの会話に出てきて想像するだけでもそう感じます♪
次話は、柊二に梨をむいてあげることができるでしょうか。楽しみにしています♪

愛美は、ちょっぴり意地悪な優誠にすねているような感じですが、この夫婦はなんといいますか相変わらずの安定感ですね♪

2014年07月15日 (火) 19時16分

No.2633

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

雨の音を聞きつつ、「雨の中で」を読んでもらえたとは。
まさに、どんぴしゃなBGM!笑

歩佳は、雨の中柊二と一緒に過ごせて、嬉しいやら緊張するやらですね。
見た目、大人びていて、いまだに目の前にすると年上のような態度を取ってしまうようです。
柊二は、自分の姉すら、年上と見えていないようですし。笑

梨を剥いてほしいと頼まれて、ドッキドキの歩佳ですけど、梨を剥いてあげられるのか?
また次を楽しみにしててくださいね♪

愛美は、優誠の意地悪に、拗ねつつも楽しんでますね。
こちらも続きをお楽しみに♪

七月に入って、暑くなってきましたねぇ。
梅雨ももうすぐ明けるかな?

夏を楽しみましょうねぇ(^o^)丿

ハーブティーさん、ありがとう!!

2014年07月17日 (木) 17時30分

No.2630 歩佳の募る思い・・・。
NAME:ハーブティー

こんばんは♪恭嗣は、警察官だったんですねぇ〜(笑)そして、随分お堅いしゃべり方(笑)歩佳くんって(笑)新鮮味がありますよね。本当に仲が良い気心知れた幼馴染なんでしょうね♪でも、美春のことをどうも身長のことだけでなく気にしていて、お互い気になる存在になっているのでは?!とワクワクしています!恭嗣は、美春と良いカップルになりそうですよね♡

歩佳の想いは膨らむばかりで・・・切ないですよね。逢いたいけれど、逢うのが怖いというか彼女の存在を知りたくなかったり、ドキドキしすぎて心臓がもたなそう・・・!って歩佳の気持ちが手に取るように伝わってきます♪続きも目が離せませんっ!!

2014年07月05日 (土) 18時49分

No.2631

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちはぁ♪

恭嗣さん、なんと警察官だったのですよ。

歩佳のお目付け役となっている彼ですが、
ずいぶんと、ちっこい美晴のことを心配しているようです。笑

歩佳は、好きの気持ちが強すぎて、柊二に会いたくても会えずにいる日々を送っています。

けど、ついに、三ヶ月ぶりに会うことになりそうです。

さて、どうなるのか?

続き楽しみにしててくださいねヽ(^。^)♪

ハーブティーさん、ありがとう!!f

2014年07月06日 (日) 22時03分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板