無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2711 お願いします!
NAME:

ブログ見ました!なんとナチュラルキス完結に向かっているのですか?びっくり(O.O;)(oo;)寂しいような悲しいような。結末を知りたい気持ちもありますがやっぱり続けてほしいです。
色々な視点でナチュラルキスを読めることを希望します!それで書籍化して頂きたいです。

2015年05月25日 (月) 08時10分

No.2712 ありがとう!

NAME:fuu

彩さん、こんにちは♪

驚かせてしまったようですね。
完結といっても、とりあえずのという感じの〆です。
そこからまた書き続けていくと思います。
ふたりのその後、わたしも読みたいので。笑

とにかく、サイトではまだまだ続きますので、これからも楽しみにしていてくださいね♪

彩さん、ありがとう!!(*^。^*)

2015年05月25日 (月) 11時05分

No.2713 一安心です!

NAME:

すみません、私の方こそテンパってしまいました。朝、ブログを読ませて頂いたのでその勢いのまま書いてしまったので。
続きをナチュラルキス仲間全員で楽しみにしてます!

2015年05月25日 (月) 11時18分

No.2714

NAME:fuu

彩さん、お返事ありがとうです。

みなさんに楽しんでもらえるように頑張りますねぇ(^o^)/

2015年05月27日 (水) 11時28分

No.2708 ナチュラルキス祭り!
NAME:

ナチュラルキス新婚編5、コミックスを読みました!いやー♪読み応えがあり一気に読んでしまいました!寝不足ですが、今日も帰宅後読む予定です。
ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、熊谷先生!何か感じとっているのか?気になっているのか?気になりますね。
今回も楽しませて頂きました!新婚編6!!気が早いですが楽しみにしてますね♪
コミックスも、大好きなナチュラルキスが絵になってるー!と夢中で読んでしまいました!続きはあるのでしょうか?
今回も素敵な、ナチュラルキスをありがとうございます。次はドラマ化?職場の看護師さん達と盛り上がってます!

2015年05月22日 (金) 11時50分

No.2710 ほんと、お祭り状態かも。笑

NAME:fuu

彩さん、こんにちは♪

なんと、ナチュラルキス新婚編5、そしてコミックスまで読んでくださったとはっ!!
彩さん、本当にありがとう!

読み応えありとの言葉をいただけて、嬉しくて♪(〃▽〃)ちょっと宙を舞いそうに。笑

熊谷先生は、なにやら思いついてしまったようです。それらしき雰囲気を感じ取り、啓史はドキドキ!

新婚編6、いまから楽しみにしてもらえて嬉しいですよ。ありがとうございます。
コミックスも、気に入っていただけて良かった。
漫画家さんの佐倉さんも、嬉しいと思います。
ですが、続きはいまのところ予定はないのです。

それにしても、看護師さんたちと盛り上げてもらえて、その輪に入りたいくらいです。笑
本当にいつもありがとう。

サイトでの連載のほうも、お引っ越し。
こちらの続きも、楽しみにしていてくださいね。(^o^)

彩さん、ありがとう!!
職場の看護師さんたちにも、よろしくお伝えくださいね。
感謝です。

2015年05月23日 (土) 11時38分

No.2707 ひゃへっ?って可愛い♪
NAME:ハーブティー

こんばんは。歩佳楽しくてでもドキドキしすぎて遊園地デート・・・っていえるのか?(笑)ともかく遊園地の余韻に浸ろうとしていた矢先に柊二と宮原登場!!そりゃ、ビックリするでしょうね〜!!
この後歩佳の部屋でどういう会話が繰り広げられるのでしょうか。歩佳は、またドキドキバクバク状態に(笑)とっても楽しみですヽ(*'-^*)。♪
啓史と沙帆子は、だんだんでも自然にカップルらしくなっていますよね。同じ気持ちになれる、同じ気持ちを共感できるというのは嬉しいことですよね♪素敵だなと思います。しかも啓史の方から写真を撮ろうと誘われるなんてそれは、沙帆子は急いで準備しますよね(笑)願ってもないことでしょう。

2015年05月21日 (木) 19時34分

No.2709

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

シュガポ、楽しんでもらえたようで嬉しいです♪
うーむ、デートと言っていいんでしょうか?笑
歩佳は、これってとってもデートっぽいよね、とは思っていたようですが。笑

さて、遊園地から帰宅し、またひとりで片思いの切なさを消化できずに悶々していた歩佳でしたが、なんと宮平と柊二がやってきて、パニックですね。笑
続きも楽しみにしててくださいね♪

そして啓史と沙帆子は、
うん、だんだんカップルらしくなってきましたよね。笑
なんてったって、ペアルックだし。あはは!!

さて、いよいよ引っ越し!
こちらの続きも楽しみにしててくださいねぇ。

ハーブティーさん、いつもありがとう!!ヽ(^。^)

2015年05月23日 (土) 11時24分

No.2704 ナチュラルキス 新婚編5 を探す旅(笑)
NAME:かおりん小暮

3日前に書店に行ったら5月の中旬としかまだわかりません…って言われたのに、先ほど改めて行ってみたらば、数冊入っていた分 全て売り切れました…って…うっそ〜ん!!
何で、3日前に予約してこなかったんだ自分!?
何回も足を運んで尋ねていたのに〜(泣)
Amazonで注文した方が速いかな〜!?
明日、先ず数軒あたってみよう(-ω-;)
早く二人に会いたかったなぁ…。

ゲット出来たらまたお邪魔しますね〜!!

2015年05月20日 (水) 20時19分

No.2706 探す旅…明日には終わることを祈って。

NAME:fuu

かおりん小暮さん、こんにちは♪

何度も書店さんに足を運んでいただいたのに、すでに売れてしまっていたとは……

書店によっては、残っていると思うんですよね。
たまたま、その書店さんでは売れてしまったんだと思います。

それにしても……書店で買ってくださる方がいてくれるということを、実感させてもらえました。

かおりん小暮さん、ありがとう。


『早く二人に会いたかったなぁ…。』のお言葉、嬉しすぎです。感涙

『ゲットできたらまたお邪魔しますね〜‼』

はい、ぜひぜひ。
また読んでの感想、聞かせてください。

かおりん小暮さん、ありがとう(*^。^*)

2015年05月20日 (水) 22時47分

No.2702 歩佳の恋心♡
NAME:ハーブティー

こんばんは。
歩佳は、柊二の態度を含めて柊二のことが頭がいっぱいで意識がとんじゃっていて宮平のアシスト(計らい)にも全く気付いていないですね。そこが歩佳らしいんですけれど。夢中になると他のことまで頭が回らないですよね(笑)
美晴!!恭嗣のことをかっていますね(笑)ただ、歩佳が思っているように、自分が小学生だと同等に思われていると知ったら憤慨しそですよね(笑)美晴さんと呼んでくれる宮原の方がお似合いかも♪宮原は機転がきいて気遣いができる男の子ですしね。

沙帆子のお隣のおばちゃん・・・!!
素敵ですね。近隣との付き合いが希薄になる中、両親とおばちゃん、そしておばちゃんと気軽に呼べるおばちゃんと沙帆子との関係!
きっと榎原家のひとたちが良い人だからでしょうね!!
沙帆子。次第に自然に啓ちゃんと呼べるようになっていますね。何気に啓ちゃんを喜ばせる発言までしちゃていますし(笑)
今回は、おばちゃんに何だかジーンときてしまいました。

続きも楽しみにしています♪

2015年05月10日 (日) 18時55分

No.2703

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

そうなんですよね。
歩佳はいっぱいいっぱいです。笑
柊二が自分に振り向いてくれるとは思えないから、色々気づけないのですよね。

そして美晴は恭嗣をかってます。笑
小学生扱いされてるとしたら……ブチ切れるでしょうね。あはは!!

そして、お隣のおばちゃん。
榎原家引っ越しで、一番ショックを受けたのは、実はこのお隣のおばちゃんだったかもしれませんね。

沙帆子は、なんだか啓ちゃん呼びも自然になってきていますが……やっぱりこれも、変身時だけかな?笑


続きも楽しみにしててくださいね(^o^)♪

ハーブティーさん、ありがとう!!

2015年05月12日 (火) 17時21分

No.2700 わぁーお(*^o^)/\(^-^*)
NAME:

ナチュラルキス、コミックス発売なんですねぇ!
すごく楽しみです!!
5月は新婚編5とコミックス発売とナチュラルキスの月ですね(O.O;)(oo;)
うれいしでーす♪

2015年04月30日 (木) 18時41分

No.2701

NAME:fuu

彩さん、こんにちは♪

ナチュラルキスのコミックス。
楽しみにしてもらえて嬉しいです♪

漫画家さんの感性で表現されたコミックスは、原作とは一味違う感じで、わたしも少し関わらせてもらえ、楽しませていただきました。

コミックスが刊行されるのかぁと、いまからドキドキしています。
新婚編5のほうも、サイト掲載時よりもボリュームアップしています。
彩さんに、楽しんでもらえるものになってると、いいな(^。^)♪

彩さん、ありがとう!!

2015年05月01日 (金) 11時56分

No.2698 シュガー&ナチュキス
NAME:ハーブティー

こんばんは。恭嗣のひとりで遊園地発想がウケました(笑)本当に保護者感覚なんですね♪歩佳は、柊二の無関心な態度にショックをうけつつも宮平は、また何か企んで・・・もとい歩佳に向けて微笑んでいるのをみるとアシストしようとしているのかな?宮平は何気に一番の歩佳の助っ人になるかもしれないですね♪

啓史は、やたら若く見られるんですね♪
沙帆子は、女子大生にヤキモキしながらも啓史の堂々たる態度に感激していましたね♪
啓ちゃん呼びが自然体になってきている気がします^m^

2015年04月26日 (日) 18時54分

No.2699

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

恭嗣さんは、ひとりであっても遊園地を存分に堪能しそうです。笑

そして歩佳は、なんだかんだで恭嗣に守られてますね。
ひとを保護することが元から染み付いてるひとで、だからお巡りさんになったのかも。

そして着ているものひとつで、ずいぶん若く見られてる啓史。笑

モテすぎる彼に、沙帆子はヤキモキしちゃうだろうけど、それもまたしあわせかな。

啓ちゃん呼びは、定着しそうになってますが……さて、今後はどうなるんでしょうか?

また続きも楽しみにしててくださいねぇ(*^。^*)

ハーブティーさん、ありがとう!!

2015年04月27日 (月) 14時12分

No.2696 シュガーボット!
NAME:

読みました!!
歩佳ちゃん可愛いですね。本当に読んでいると
ドキドキ♪柊二くんの気持ちも早く知りたいですねぇ。
続きを楽しみにしてます!

2015年04月20日 (月) 18時21分

No.2697

NAME:fuu

彩さん、こんにちはぁ♪

シュガーポット、読んでくださってありがとう!!

歩佳、ほんと、恋心に翻弄されちゃってますね。笑

続きもまた楽しみにしててくださいねぇ。
ヽ(^。^)ノ

彩さん、ありがと♪

2015年04月21日 (火) 00時54分

No.2694 3連続ナチュキス!!
NAME:ハーブティー

こんばんは。ナチュキス3連続というのは珍しいですよね♪楽しませていただいておりますm(__)m
沙帆子!!ついに啓ちゃん呼びしましたねぇ〜!!絶対啓史嬉しかったですよね(笑)
啓史さんより啓ちゃんが沙帆子に似合っていると思います♡
ペアルック着てお買い物も新婚のこの時期はよりテンションがあがるでしょうね♪

2015年04月15日 (水) 21時09分

No.2695

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

ナチュキス三連続の更新になりました。
ほんと、珍しい。

そして、啓史の変身の効果か、ペアルックの効果か、沙帆子はついに啓ちゃん呼び。

啓史は、照れくさく思いつつも、嬉しかったかな?笑

幸弘と芙美子さんの策略をあえて受け入れた啓史だけど、ペアルックについては、実のところは、受け入れがたしなのかも。

続きもまた楽しみにしててくださいね♪

(^o^)丿
ハーブティーさん、ありがとう!!

2015年04月17日 (金) 15時38分

No.2692 初めまして!
NAME:あゆみ

こちらに初めてお邪魔しましたがシュガーポットに恋を一粒、とってもタッチが優しくて読んでいて心地よかったです♡
続き楽しみにまってます(*^^*)

2015年04月12日 (日) 16時34分

No.2693

NAME:fuu

あゆみさん、こんにちは♪

初めまして(*^。^*)

「シュガーポットに恋をひと粒」読んでくださってありがとう。

あゆみさんに気に入っていただけて、嬉しいです♪

続きも、楽しみにしていてくださいね♪

ありがとうヽ(^。^)

2015年04月13日 (月) 14時21分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板