無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2775 驚きがいっぱいです。
NAME:みゆ

fuuさん、こんにちは。

報告に来ちゃいました(笑)

fuuさん、和磨さんの行動力に惹かれています。 かっこいいです♡

警備員さんに見つからない様に課長の机の下に隠れるなんて可愛らしい事をしたと思ったら、秘書課の解散で堤さんのわがままをバッサリ切り捨て、退職の手続きをしたまえ。って専務らしさを発揮したり、新山さんの待ち伏せのお願いにも、はっきり伝えてる姿に、かっこ良さを見ました。

真子ちゃんには激甘なのに・・和磨さんのギャップにもう、みゆの方がメロメロになりそうです(笑)

みゆ今、和磨さんのスーツケースを片付けてラブレターのお話のところを読んでいるんですが、まだまだ何かありそうな・・。

読み進めるのが楽しくて、ワクワクしながらページをめくってるんですよ。

真子ちゃんと和磨さんの応援をしながらみゆは、野本さんの優しさに包まれてきます♡

また読み進めたら、報告と感想を書きに来ますね。

fuuさんのお話、夢中になって読んでるみゆでした。 

2015年10月23日 (金) 17時50分

No.2776

NAME:fuu

みゆさん、こんにちは♪

「恋に狂い咲き」の感想、どうもありがとう。

和磨のこと、気に入っていただけて嬉しいです♪

ラブレターのところから、いまはどの辺りまで読んでいただけたのかなぁ?
まだまだ何かありましたか?笑

ラストまで、わくわくが続くといいな(*^。^*)

拓海は、とても優しいのですよ。
彼の今後も楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

みゆさん、ありがとう!!

2015年10月25日 (日) 10時14分

No.2773 楽しく読み進めています。
NAME:みゆ

fuuさん、こんばんは。

『恋に狂い咲き』楽しく読み進めてます。
真子ちゃん、可愛いです。

みゆの癒やしの存在です(笑)

和磨さんも素敵ですが、野本さんもかっこいいですよねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

残業も頑張れそうですよねぇ・・(笑)

もうfuuさんのお話の世界に、みゆ入り込んじゃったかも。  真子ちゃんに寄り添ってたもん(笑)

読みながら、真子ちゃん頑張って!! とか社内便届いた時には、大丈夫だよ専務さんからだよ。ってつぶやいてたもん(笑)

また読み進めたら報告に来ますね。

2015年10月20日 (火) 18時10分

No.2774

NAME:fuu

みゆさん、こんにちは♪

『恋に狂い咲き』楽しめているようで、よかったです。

恋に狂い咲きの世界に入り込んでいただけてることが嬉しいです♪
真子に寄り添って読み進めてくださってありがとう。

報告、本当にありがとう(*^。^*)
また感想いただけたら嬉しいです♪

2015年10月21日 (水) 16時35分

No.2771 間に合いましたぁ♬
NAME:みゆ

fuuさん、こんにちは。

ナチュラルキス新婚編完結まで読みましたぁ。 沙帆子ちゃんと啓史先生に癒やされました(*˘︶˘*).。.:*♡

このお話を読んだ後って、いつも心がポカポカ温かい気持ちになれる素敵なお話でした。

これからも、沙帆子ちゃんと啓史先生を読めるなんて幸せです。

続きを楽しみにしてますね。

fuuさんに報告です。

みゆ『恋に狂い咲き』をお取り寄せして、今日全部揃ったんですよ♡
和磨さんと真子ちゃんの恋を、こっそり覗いてきます(笑)

fuuさんのお話にどっぷりハマっている、みゆです。 今までは、本と縁の無いみゆでしたがナチュラルキスと出会い、今ではfuuさんの本が無いなんて考えられない程です。

読み進めたらまた報告にきますね。

fuuさん、素敵なお話を読ませていただき、ありがとうございます。
みゆはこれからもfuuさんの大ファンです。

まずは報告とお礼を・・。と思い、お邪魔しました。




2015年10月17日 (土) 16時17分

No.2772 間に合ってよかったぁ♪

NAME:fuu

みゆさん、こんにちは♪

ナチュラルキス 新婚編 サイト掲載話完結まで読んでいただけたんですね。
ありがとうヽ(^o^)

読後、心がポカポカになってもらえたなんて、本当に嬉しすぎです♪

そして、なんと、「恋に狂い咲き」も揃えてくださったんですね。
びっくり。嬉しいです♪

うわーっ、みゆさんに気に入っていただけるといいなぁ。ドキドキ

こちらこそ、わたしの本を気に入っていただけてることに感謝ですよ。
みゆさん、本当にありがとう。

沙帆子と啓史の今後、再開まではいましばらくお待ちいただくことになると思いますけど、必ず連載再開しますので、楽しみにしていてください♪

みゆさん、ありがとう(*^。^*)

2015年10月18日 (日) 12時10分

No.2769 ナチュキス新婚編完結♪
NAME:ハーブティー

こんばんは。ナチュラルキス新婚編完結おめでとうございますっ!!ナチュラルキスの第1話から拝読させていただいておりますが、連載開始日は、何年前だったでしょうか?っていう位長期連載でしたが、この新婚編まで全く飽きることなく2人の成長と絆の深まりと共に拝読できたこと感謝しております♪

まだまだ新婚編の続編があるようで、高校3年になった沙帆子の生活も楽しみにさせていただきます♪最初は緊張しっぱなしの沙帆子も啓ちゃんよびが自然になっているなと感じていたこの頃でした(笑)

10月も半ばに入り、肌寒く感じる日が多くなりました。お身体ご自愛下さいね〜!!

それにしても月日が経つのがはやいですよね(;^_^A

2015年10月12日 (月) 21時15分

No.2770

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

完結お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ハーブティーさん、第1話から読んでくださってるんですねぇ。

連載開始、8年前ですよ。
……8年か……びっくりかも。
そんなに経ってしまってるんですねぇ。

飽きることなく読み続けてもらえたこと、本当に嬉しいです♪
こちらこそ、感謝感謝ですよ。

沙帆子と啓史、まだ新婚さん歴一ヶ月。
これからも色々あるだろう日常を、読んでいただきたいなぁと思っています。

10月に入り、もう秋色ですね。
紅葉や食を楽しみましょうねぇ(*^。^*)

ハーブティーさん、ありがとう♪

2015年10月14日 (水) 15時41分

No.2767 先日見た夢…
NAME:かおりん小暮

ほぼほぼ日々更新されるナチュキスに、沢山のファンの方達と変わらず 私もワクワクしながら毎日サイトに訪問させて頂いています。

直接何かをしてあげたり、言葉を交わしたりしなくても 人を幸せに出来る方法があるのだなぁ…と小説を書ける才能が有る風さんを羨ましく思ったり…(*´▽`*)

とうとう完結なんですね〜!!
淋しい淋しいと思っていたけど、続編があるということでまた楽しみが続きます♥
次は沙帆子ちゃんが女子大生になっているのか!?はたまたOLさんなのか!?私が待ちに待っているママに…(これはないか(笑))
とにかくお二人とお別れせずにすんで良かった〜💦💦

先日、私はあるバンドのライヴに2daysで参加して来ました(笑)
で、お泊まりしてきたのですが その時見た夢が沙帆子ちゃんになっている私が、啓史君に『ライヴに行って良いですか!?2日間なんですけどぉ〜…💦💦』ってお願いすると、黒啓史君登場です!!
『あぁ!?2日間だぁ!?オレ以外の男の所へ嬉々として行く沙帆子を2日間も見送る訳だな!!』
そんな理由ですか…啓史さんってば( ´艸`)
すみません…小さい啓史君登場させちゃって(笑)
大好きなバンドを観た後で大好きな小説の夢を見る私の頭の中は何てお花畑なんだ!!(*≧Δ≦)
でも、幸せなひと時なのでした♥

風さん、下呂温泉行かれたのね〜!!
良いよね〜あそこのお湯、ぬるぬるしてお肌がツルッとする感じ(≧∇≦)b
私の所は高山までは、行くぞぉ〜!!と気合いを入れないと最近は体力がついていかなくなりましたが、もうそろそろ高山までの道すがらの紅葉🍁が綺麗な頃かなぁ〜。
そして中津川の栗きんとん!!岐阜はいい季節ですね〜!!

2015年10月10日 (土) 16時16分

No.2768

NAME:fuu

かおりん小暮さん、こんにちは♪

ナチュキス、完結に向けての更新、楽しみに読んでいただけて本当に嬉しいです♪
ありがとう(^O^)

小説を書いて、それが書籍となっている現実に、いまだに自分のほっぺたをつねりたい心境になったりしておりますが、
楽しんでくれる人がいてくださること、本当に嬉しいです。

新婚編、続新婚編を予定しておりますが、それでも完結となると、寂しさやら安堵やら、色々と胸に去来します。

とあるバンドのライブ参加、2daysということで、楽しんできたようですねぇ♪

そしてなんと沙帆子になった夢をみたとは!!
「ライブに行きたい」と沙帆子からお願いされた啓史、「いいよぉ」なんて素直に行かせるとはまったく思えません。笑
まあ、行きたいというのに行かせないというのは、沙帆子が可哀想だろうから、「俺も一緒に行く」と言い出しそうですが……邪魔?

夢の中に登場した啓史、どんなだったのかなぁ?


下呂温泉、行ってきました♪
わたしのところからは高山までの道すがら、いつも通りすぎる場所でした。
行ってみて、「いいじゃないか、なぜこれまで行かなかったんだ?」なんて思いました。笑
温泉もよかったですよ。

紅葉はまさにこれからという感じでした。
色づいたら綺麗だろうなあと思いつつ、緑の山々、もみじや銀杏の木を眺めてまいりました。
緑もよかったですけどね。

中津川の栗きんとん、美味しいですよねぇ。私は「すや」のが好きなのです♪

あー食べたくなった(^v^)ぁ。

ということで、完結話、お楽しみにぃ♪

2015年10月11日 (日) 10時07分

No.2765 ついに!ついに!
NAME:

ナチュラルキス新婚編完結・・(°∀°)
嬉しいような悲しいような。
でもでも、また新たなお話が始まるのですよね?
じゃないと、私の楽しみがなくなってしまいます。仕事で疲れた私の癒しです。

2015年10月08日 (木) 18時08分

No.2766

NAME:fuu

彩さん、こんにちは♪

コメントありがとう♪

ひとまずであろうとも、完結。
なんとも気が引き締まります。

最終話、楽しんでいただけるといいな♪

ナチュキスを癒しにしてもらえてて、ほんと嬉しいです♪

彩さん、ありがとう〈〃^∀^〃)

2015年10月09日 (金) 16時39分

No.2763 追いつきました。
NAME:みゆ

fuuさん、こんばんは。

新婚編5まで楽しく読みましたぁ。
読み終わって心がポカポカです♡
啓史先生と沙帆子ちゃんに癒やされましたぁ。

えぇ?? 新婚編6ですか?
嬉しいです。 発売を心待ちしています。
決まったら本屋さんに予約しに行きます。

その前に、みゆはやさしい風の中の新婚編のお話を読んできますね。

ずっと楽しみにしながら今まで読み進めてきたので、追いついたのでまずはfuuさんに報告! って思って書きに来ちゃいました。

本当に大好きなお話です。 今まで本を読む事が無かったみゆに『ナチュラルキス』は心を豊かにしてくれる書籍でした。

この本に出会えてよかった♡  心からそう思います。 fuuさん、ありがとうございます。 さぁ、啓史先生と沙帆子ちゃんを読んできます。



2015年10月07日 (水) 19時59分

No.2764

NAME:fuu

みゆさん、こんにちは♪



新婚編5まで、読んでくださったんですねぇ。ありがとう!

おいついて、まずはわたしに報告をとコメントを寄せてくださって、それがすっごく嬉しくて♪
みゆさん、ありがとう(#^.^#)


さらに、読み終わって心がポカポカだなん
て、嬉しすぎます♪


サイト掲載分の新婚編も、楽しんでもらえた
らいいな(*^。^*)

書籍になると、一冊分として読み応えのあるものに大きく改稿してゆくので、サイト掲載のものはいましか読んでいただけません。

サイトから引き下げる前に読んでいただけて、本当に嬉しいです♪


新婚編完結間近ではありますが、また続編を書く予定でいます。

これからも楽しんでもらえたらいいな♪

みゆさん、ありがとう!!


2015年10月08日 (木) 13時48分

No.2761 やったあ〜(^^♪
NAME:sachi

「ナチュキス祭り」の今日この頃。。。
風さん、ありがとうございます!!

以前の箇所で、「え!? 別居?? そんなのありえん!!!」・・と思ってたら、さすが、沙帆子パパ・・ど〜んとしてますなあ・・良かった良かった。
で、その後、順調に果樹園の家にも引っ越しできたし、ホッとしました。

ミス白百合との対面も無事終えて、ふたりも誰から見ても相思相愛のカップルに成長しつつありますね。

それにしても、片思いの同級生には、感動させられました。やはり、ほんとに想っている人の観察眼は侮れんもんじゃね。辛かったろうに、啓司の幸せを願って堪えてくれてありがとう!!

沙帆子で良かったって言ってもらえて、ホント良かったです。

2015年09月30日 (水) 19時55分

No.2762

NAME:fuu

sachiさん、こんにちは♪

「ナチュキスの更新、喜んでいただけて嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとう♪

別居、ほんとしないことになってよかったです!
果樹園の家にも引っ越しとなり、ほんとこれでちょっと安心かな。

ミス白百合と会うのは、ドキドキだったようですけど、それも無事に終え、沙帆子はこちらでも安心できたかなと思います。

啓史のセーターを見破った眼力の持ち主。
いまは辛いけど彼女はしあわせになりますよ♪
そのときは過去を懐かしめるでしょうね。

続きもまた楽しみにしててくださいね♪

sachiさん、ありがとう(^o^)/

2015年10月02日 (金) 10時34分

No.2759 ちょっと気になって。
NAME:Rinda

佐原エピソードと沙帆子がリンクする興味深い内容でしたが、
「こいつを担ぎ出したおかげで、年々衰退の一途を辿っていたクリスマスパーティーだが、」の部分順番を逆にした方がよくないですか?
センセのせいで衰退していたみたいにとれて、読んでいて違和感を感じました。

2015年09月30日 (水) 07時16分

No.2760

NAME:fuu

Rindaさん、こんにちは♪

そうですね。そのほうがいいみたい。
修正しますね。

お知らせくださって、ありがとうです。
(*^。^*)

2015年09月30日 (水) 10時34分

No.2757 お里のお土産話
NAME:かおりん小暮

すごく楽しく拝読しています。
きれいな風景に優しいお姉さん、良い姉妹関係に思わず和ませて頂いたり、女兄弟のいない私は羨ましかったり…(*´ω`*)
姉妹って良いですね〜!!年を重ねると余計にそうだと思いますね〜。

ご実家にも帰られたら帰られたで風さんの身体的には大変ですが、帰省出来る回数が許されるなら増えると良いなぁ…と大きなお世話なことを思います。
私は二年前に両親とお別れしたので、風さんがブログでご実家のことを書かれていると、つい以前の自分と重ね合わせてしまうんです(*´▽`*)
距離があるのでなかなか思ったようにはいかないでしょうけど、お母様がお元気なうちに通って差し上げて欲しいなぁ…と。
でも、空港に着いてからもご実家まで結構遠いですよね(*≧Δ≦)
道中が大変!!

風さんの小説にもブログにもホッと心穏やかにして頂いてます(〃'▽'〃)風さんのお人柄ですね!!
どちらも楽しみにしてますね〜(*´∀`*)ノ

2015年09月17日 (木) 18時24分

No.2758

NAME:fuu

かおりん小暮さん、こんにちは♪

お土産話、楽しみに読んでいただけてるなんて嬉しいです。ありがとうございます。

9月もすでに半ばを過ぎたというのに、まだお土産話が終わらない。笑

でもまあ、ゆるゆるゆっくり書かせていただきますね。

ちょこちょこと母に顔を見せに帰れたら一番ですねぇ。

帰省は、年に一回が精一杯と思ってました。けど、今回のことで、その気になれば、帰れないことはないんだと思えました。

家族に負担をかけますが、でも、家族ですからね。甘えてしまえばいいのかもと思ったりしています。

生きてくれているいましかできない親孝行。
かおりん小暮さんのお気持ちが嬉しくて。本当にありがとう。

母の顔を見に、ふらりと帰ったりしちゃおうかなぁと思います。笑

かおりん小暮さん、ありがとう(*^。^*)♪

2015年09月18日 (金) 18時37分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板