無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2425 うわ!
NAME:nori3

書籍名間違えて申し訳ありません!
どこまでも失礼な人で!

そりゃハッピートラベルもしたいけれども!
恥ずかしい!(/ω\*)

2013年01月01日 (火) 22時01分

No.2426

NAME:fuu

nori3さん、こんばんはぁ♪

こんなの、どうってことないですよゃ。

わたしも、ハッピートラベルした〜い♪♪
なんかすっごい楽しそうだヽ( ´∇`)ノ

2013年01月02日 (水) 20時05分

No.2423 あけましておめでとうございます。
NAME:nori3

今年も目覚しい活躍でしたね。
私は相変わらずサイトに日参し、出版された本も全部読んでいます。
ハッピートラベルは娘も読みましたよ。
内容わかるのか???と思いながら見守り、面白かった〜と生意気にも申しておりました。ナマイキナヤツメ 笑
これからも陰ながら応援しておりますよ♫
私も私なりにがんばってます。
今年もfuuさんにとって素晴らしい年になりますように。

2013年01月01日 (火) 01時53分

No.2424

NAME:fuu

nori3さん
新しい年になりましたね。

あけましておめでとうございます♪

サイトに、ずっと遊びにきてもらえて、お話を読んでもらえて、それがほんとに嬉しいです♪
nori3さん、ありがとう!!

そして、なんと、
娘さん、私の本を読んでくださったんですねぇ。ひゃーっ。うれしいですっ。

面白かったの言葉が、もう最高に嬉しい!!
ヽ( ´∇‘)ノ
娘さんにありがとうと、伝えてくださいね。

nori3さんのがんばり、伝わってきます。
けど、あまり頑張りすぎないようにね。
語りたいなと思ったら、いつでもメール待ってますからねぇ。

2013年、niri3さんにとっても、素敵な素敵な年になりますように♡

今年もよろしく(^o^)丿

2013年01月01日 (火) 17時32分

No.2421 年末に嬉しいお知らせ♫
NAME:すな

風せんせ、こんにちは^_^

ナチュラルキス+6 の刊行予定が決まって、早速本屋さんに例のごとく、友人分とともに予約に走ってきました。
年末に、本当に嬉しいお知らせでした♫
苺パニックも大好きなんですか、やっぱり啓史の編の続きが毎回気になって、早く続きを〜というカンジでもだえております…。
友人とともに(笑)

佐原家、味覚問題、ものすごく気になっています。沙帆子も?なカンジですよね。
私としては、久美子さんにさりげなく啓史の甘いもの好き誤解が伝わってくれればいいなあ、と思っています。
啓史も救われるけど、久美子さんも啓史の優しさ(誤解の元になった失敗したケーキを食べた事)に、きっと感激してくれると思うんですよね。久美子さんなら、きっとずっと啓史を誤解していた事はショックかもしれませんが、事実を受け入れられる暖かさ(うまく言葉にできないんですが…柔軟に受け入れてくれそうな気がします)の方があるように感じます。
私も久美子さんみたいな優しいお姑さんが、欲しかったです…T_T

しかし、寒い日が続いていますので、風せんせも、なにかと忙しくなりがちな年末年始なので風邪などひかれないように、ご自愛ください。

私はこれから、大掃除です…。普段からやっとけば楽なのに、さぼってるので、年末に痛い目に毎年なっていますT_T いいかげん学習しようよ私…といった所です。
できる事は、コツコツやらないとダメですね…。

2012年12月29日 (土) 10時02分

No.2422

NAME:fuu

すなさん、こんにちは♪

「ナチュラルキス+6」1月に刊行されることになりました。
さっそく本屋さんに予約してくださったとは。
しかもご友人まで。おふたりとも、本当にありがとう!!

啓史編、楽しみにしてもらえて、ほんと嬉しいです♪

新婚編のほうは、いま味覚問題で揺れておりますね。
いや、揺れているのは沙帆子の心だけか?笑

久美子さん、いずれこの誤解を知ることになるのか?
今後、どんな風に、お話が展開してゆくのか、楽しみにしててくださいね♪

久美子さんみたいなお姑さんですか?
お姑さんによって、嫁スキル、嫁レベルは上がるんじゃないかなと。笑
たぶん、輝く嫁になるべく、試練はお姑さんから与えられるものなのですよ。試練を乗り越えるたび、ティロティロリーン♪ってな感じで、レベルアップ音を頭の中で鳴り響かせると、嫁人生はさらに楽しいものになるかもしれない♪

で、大掃除は終わりましたか?
大晦日まで持ち越しそうかな?

ともかく、お疲れ様!!!!!

けど、年末ギリギリになって、じたばたするのは、すなさんだけではありません。
ここにもひとりいますしね。てへっ(〃▽〃)

また来年もよろしくです。
すなさん、良いお年を(^。^)ぉ

2012年12月30日 (日) 22時04分

No.2419
NAME:hirokov

ガァァァア〜〜〜ン!
大成くんと玲香さん、この続きは来年ですか?
fuuさん、お忙しいですもんね。
でも、もし書いてもいいな♪って思うような事があれば、宜しくお願いします。
大成がどのような展開で玲香さんへの思いを自覚するのか、楽しみです。

2012年12月26日 (水) 23時27分

No.2420

NAME:fuu

hirokovさん、こんにちは♪

あやや、大成と玲香のクリスマス特別編、三話で来年に続くにしちゃって、申し訳ない(^_^;)
このお話、クリスマスの定番にするといいかなと思ってます。
それに、これを書いてると、連載物に手を付けられなくなっちゃうので。笑

連載話のほうも、今年の内にもう少し更新したいなと思ってるので、そらちを楽しみにしてもらえたらなと思います。

でも、大成と玲香のお話、楽しんでもらえて、それがほんとに嬉しいです♪

hirokovさん、ありがとう(^o^)丿

2012年12月27日 (木) 11時25分

No.2417
NAME:薄葉

はじめまして。
薄葉(ウスハ)と申します。Fuu様の書籍の苺パニックを書店で見つけ、大ファンになったものです☆
即2巻まで購入しました♪もうどうしようもなく、苺と爽のやりとりがツボにハマりニヤけるのを通り越して声を出して笑ってしまいます。
Fuu様のその他書籍も気になり、まとめ買いしたい衝動を旦那に止められています。少しづつ買えと言われますが、一度読み始めたら続きが気になるのは仕様がない事ですよね(笑)
書き手のFuu様のこともとても気になる薄葉です☆ブログをこれから拝見させていただきますね(●´∀`●) こんな素敵なサイトを見つけられて薄葉はルンルンです♪ ストーカーにならない程度に通わせていただきます(笑)
長くなりましたが、失礼いたします。

2012年12月26日 (水) 15時28分

No.2418

NAME:fuu

薄葉さん、こんにちは。
はじめまして。

「苺パニック」書店で手に取ってくださったんですねぇ。

苺と爽のお話を、こんなにも気に入ってくださって、薄葉さんのコメント読んで、もうすっごく嬉しくて♪
本当にありがとう!!

他の書籍も読んでいただければ嬉しいですけど、薄葉さんの好みに合うかわからないので、まずはサイトに掲載している新婚編とか番外編など読んでもらえるといいかも。

それと、やさしい風には、色々お話があるので、よかったらこちらも読んでみてくださいね。
他にも、薄葉さんのお気に召すものがあるといいな。

これから、どうぞ、よろしくお願いします。
楽しんでいただけたらいいなぁ(*^。^*)

薄葉さん、ありがとう♡

2012年12月26日 (水) 22時41分

No.2414
NAME:hirokov

以前大成くんと玲香さんのその後を、お願いした者です。
忘れずにいてくれて有難うございました。
私の好きなカップルが天こ盛りで登場する、読者としては大変美味しい展開。
クリスマスだからと期待して良かったぁ〜〜〜。
お忙しいとは思いますが、この続き宜しくお願いします。
傷心だった大成くんと、友達の恋話ばかり聞かされる玲香さん、どうか二人に素敵なプレゼントを。

2012年12月25日 (火) 00時02分

No.2416

NAME:fuu

hirokovさん、こんにちは♪

喜んでいただけて、こうしてコメントももらえて、ほんと嬉しいです♪

大成と玲香、中途半端なままでしたものね。
一昨年、海斗と詩歩視点で書いて、昨年また続けるつもりが……

hirokovさんからコメントいただかなかったら、今年はクリスマス特別編書いてなかったと思います。

きっかけと、やる気をいただけて、ほんとに感謝なのです!!

特別編、2話まで更新しましたが、まだ終わりません。
なんとか、今年のうちに、それなりのハッピーエンドを迎えられたらと思っています。

今日は、クリスマスですね♪

hirokovさん、
(^o^)★.:゜メリークリスマス☆.:☆

ありがとう!!

2012年12月25日 (火) 17時03分

No.2412 こんばんは
NAME:greentea

いつも楽しく拝見させていただいています。中でも「恋に狂い咲き」が一番のお気に入りです。おばあさまに関する謎解きが佳境に入ってきましたねぇ。とっても気になります。続きをお待ちしてますね。

2012年12月23日 (日) 23時43分

No.2413

NAME:fuu

greenteaさん、こんにちは♪

お話楽しんでいただけているようで嬉しいです♪

「恋に狂い咲き」ようやく話の核心へと向かいそうです。
続きも楽しみにしててくださいね♪

greenteaさん、ありがとう!!

今日はイブですね(^^)
greenteaさん、
☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

2012年12月24日 (月) 17時33分

No.2410 張り付け違い
NAME:ゆず

恋に狂い咲き続編第180話を開くと179話につながってしまいます。
修正をお願いします。

2012年12月23日 (日) 10時49分

No.2411

NAME:fuu

ゆずさん、こんにちは。

ごめんなさい。
いま確認してみましたら、180話のタイトルを、179話のままにしていました。
中身は180話だったんですよ。

いま、タイトルのほう180話に書きかえました。

お知らせありがとう。
教えていただかなかったら、気づかないままでしたよ。(^_^;)

「恋に狂い咲き」ゆずさんにお楽しみいただけたら嬉しいです♪

2012年12月23日 (日) 11時26分

No.2408 寒いですね(T_T)
NAME:ハーブティー

こんばんは。立川のばあば!!可愛いらしくお茶目ですよね♪
愛美も祖母と仲良しだったばあばと出会いとても嬉しそうでしたね♪
互いの孫娘同士が自分たちと同じように親しい関係であることがわかってばあばもそして天国の愛美祖母も喜んでいることでしょうね♪
沙帆子はテッチン先生の料理に対する感想にドギマギしておちつきませんね。
そんな様子を怪訝に感じる啓史と久美子。
でも沙帆子に心配されるテッチンや久美子は幸せだなぁ〜と思います。
まぁ、久美子は啓史の本来の味覚に気づいた方が幸せでしょうけれど。
まさか、自分への気遣いから我慢して食事していたとは夢にも思っていないでしょうし。
久美子さんはこれを期に真相を知るのか、それともそのままでいくのか〜そんなところも楽しみです。

続きも楽しみにしています♪

風さんは2回もお風邪をひかれたのですね。
最近、特に寒いですし、ノロウィルスなどの伝染病も流行っているようですし体調にはきをつけたいですよね。

歳末まで慌しいかと存じますが、どうぞお身体ご自愛されて下さいね♪

私も体調管理ガンバりますっ(;^_^A

2012年12月13日 (木) 18時46分

No.2409

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

立川のばあば(笑)お茶目さんみたいですよね。
静音さんと仲良しさんだったらしいばあば。いったいどんな話を聞かせてもらえるのか?

沙帆子は、事態がよくわからず、ずいぶんと困っちゃってますね。
啓史の味覚の問題、いったいどうなるのか?今後を楽しみにしててくださいね♪

一週間のうちに、種類の違う風邪を続けて引いちゃいましたよ。
最初の風邪で体力を落としてたのが、よくなかったんだろうなぁと思いまする
ノロウィルス、流行っているようですね。
外出後のうがい手洗いをしっかりして、予防してます。
さすがに三度目の風邪は、もう引きたくないですねぇ。笑

クリスマスまであと十日ほど、年末まで半月となりましたねぇ。
予定が詰まって、大忙しですが、頑張りますね。

ハーブティーさんも、体調に充分気を付けてね。
そして、クリスマス、年末、そしてお正月を、めいっぱい楽しみましょうねぇ(^o^)丿♪♪

2012年12月15日 (土) 22時26分

No.2406 久美子さんの
NAME:

模様替えの話が読みたい!旦那さんと五件の家具店を回る様子や多分、息子ふたりを巻き込んで家に家具を配置する様子も面白そう!しかし、この現象…きっと不破家でも起こってるよね?アリシアさんやレイナさんが張り切る様子が伺えます。こっちは模様替えというか家の増改築とかしてそう…蔵本家でも地味に…婚礼布団とか用意してそう…三次に客用のがある!と叱られつつ康子さんが新婚さんだもの!と食い下がる感じ…
合言葉は「新婚さんいらっしゃい」
…笑
をテーマにスピンオフの話を書いて欲しいよ

2012年12月06日 (木) 05時06分

No.2407

NAME:fuu

無さん、こんにちは♪

久美子さんの模様替えの話ですか。
読みたいと思っていただけて、嬉しいです♪
夢中になってる久美子さんと、そんな久美子さんに付き合ってくれた宗徳さん。そして単純に楽しんだだろう順平。そんな中、徹が一番愉快がってた気が…笑。

「PURE」の不破家に蔵元家でも、同じような事やってるかもしれませんね。笑
優誠と愛美がそれぞれの家に行くときを、楽しみにしててくださいね♪

「ナチュラルキス」の模様替えのお話は、楽しんでいただけそうなものが書けるようであれば、いずれということで……心に留めておきますね。
無さん、ありがとう(*^。^*)

2012年12月07日 (金) 10時42分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板