無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2443 2話ずつの更新♪
NAME:ハーブティー

こんばんは。2話ずつ一気に拝読でき嬉しかったです♪
日向のばあばにこんなに想われて静音さんも嬉しいでしょうね♪日向ばあばからきかれる「徳ちゃん」と言う言葉。愛美にとっては不思議な感覚かもしれないですね♪

ばあばはお茶目さんで可愛いですっ♪

そして沙帆子はテッチン先生と啓史の前で予想以上に納得いく説明ができたようですね♪(笑)啓史は、実兄にもあれは少しヤキモチ入っていましたね(笑)

そして母久美子に味覚が変わったと告げることに決めたようですね♪

順ちゃんは何だか良いキャラとなっていますよね(;^_^A

続きもとっても楽しみです♪

寒い、暖かいのアップダウンが続く中、花粉症季節到来となりとっても憂鬱です。
早速痒みやくしゃみが今日でてしまいました(ーдー;)

2013年02月11日 (月) 18時53分

No.2444

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

最近は、2話ずつ更新が多いですね。
そんな気もないのだけど、なんだかそうなっちゃってます。

書ける時に一気に書き上げて、書き上げられたぶんアップしちゃってるだけなんですけどね。笑

「PURE」は、日向のばあばの登場で、父をとくちゃんと呼ばれて、愛美は戸惑いつつも、自分の生まれる前の過去を知ることができて嬉しいんじゃないかな♪
そして、ハーブティーさんのおしゃるように、静音も、友人の言葉に嬉しさを噛み絞めているんだろうと思います。
日向のばあばは、ほんとお茶目さんです。笑


沙帆子のほうは、テッチン先生の再登場にびっくりさせられたものの、おかげで謎が解けましたね。

さて、久美子に味覚が変わったと伝えることにしたようだし、これで甘い料理については、丸く収まればいいですね。

順平、ハーブティーさんに気に入っていただけて嬉しいです。
佐原家から離れてしまうと、彼が登場できなくなるので、わたしもそれが寂しかったり。笑

今年は、ほんとうに寒暖の差が激しいですね。
寒いときは、これまでにない冷えを感じます。

なのに、もう花粉が飛ぶ季節なんですねぇ。
花粉症、今年は症状が軽くすむよう、祈ってますね。

次の更新も、また楽しみにしててくださいね♪
ハーブティーさん、ありがとう(*^。^*)

2013年02月13日 (水) 11時54分

No.2441
NAME:はるたん

+6読みました!啓ちゃん沙帆子編では余裕ありげで俺様な感じがしてたのに、本当は自信も余裕もなく過ごしていたんですねi-mode emojiいよいよ結婚式i-mode emoji早く初夜を読みたいわi-mode emoji7巻を早く読みたいのと終わって欲しくない複雑な気持ちですi-mode emoji芙美子ママ編i-mode emoji同じ娘を持つ母として、涙涙で読みました。将来こんな気持ちになるのかな〜風さんの小説大好きです!!他の小説も書籍化されるように願いますi-mode emoji

2013年01月31日 (木) 20時11分

No.2442

NAME:fuu

はるたんさん、こんにちはぁ♪

「+6」読んでくださってありがとう!!

沙帆子視点の啓史は、大人でクールで余裕ありありな感じでしたよね。笑

けれど実際は余裕などなく、式直前の日々を過ごしていた啓史、ようやく沙帆子の手を取れました。

芙美子ママの気持ちにも、共感していただけて嬉しいです。

次の巻が刊行されれば、啓史サイドも完結となります。
まだまだ余裕のない啓史、はるたんさんにお届けできるように頑張りますね。

はるたんさん、ありがとう(*^。^*)♪

2013年02月01日 (金) 19時46分

No.2439 +6読みました
NAME:

風さん、こんにちわ。+6読みました。
ラストでようやく結婚式に辿り着きましたね。沙帆子編ではさらっとした啓史の一言が啓史編では深く書かれているので、毎回、沙帆子編と比べながら読んでます。
いよいよ+7では啓史編の完結なのでしょうか?早く読みたいのですが、やはり完結は寂しいですね。+7が刊行されて、新婚編も書籍化されるように、ハガキを書いてお願いしようと思います。
いつも、素敵なお話をありがとうございます。風さんのお話を読んでまた仕事がんばりまーす。
風さんのお話はうちの病院の看護師さん達にも大人気です。(私、内科の医師です。)

2013年01月29日 (火) 13時46分

No.2440

NAME:fuu

彩さん、こんにちは♪

「+6」読んでくださってありがとう!!

啓史、結婚式に辿り着きました。
まだ先はあるけど、とにかく沙帆子の手を取れて、ほっとしたことだろうと思います。

「+7」刊行ということになれば、ついに啓史サイドも完結です。

こんなに長くなってしまって……でも楽しみにしてくださる方がいてくださって、本当にしあわせです。

新婚編も、書籍化を望んでいただけて嬉しいです。ありがとう。
まだまだ新婚編は続きますけどね。笑

彩さんは、お医者様なのですねぇ。
患者さんに慕われているやさしいお医者様なのが伝わってきます。
私の書いたお話が、ハードなお仕事の癒しアイテムになれれば、こんな嬉しいことはありません。

看護婦さんたちも、気に入って読んでくださってるとは。
ほんと、嬉しいです♪♪

彩さん、ありがとうございます(*^。^*)

お仕事頑張ってくださいねぇ。
応援しています!!

2013年01月29日 (火) 21時31分

No.2435 読みました♫
NAME:すな

風せんせ、こんにちは。

ナチュラルキスの新婚編、啓史が慌てて沙帆子にお水をもってくるって…啓史には、甘いもの本当にダメなんですね…。
順平くん、やっぱりかわいいです♫

不測の事態、早く解消するといいですね…。
でも、心配のいらないものとの事でひと安心です。インフルエンザ等流行っていますので、ご自愛ください。

ナチュラルキス+6 、昨日早速一気に読みました‼ こう、啓史編は毎回やられます…。

友人の所には今日届くように配送済みです♩友達と、毎回うわ〜と悶えています(笑)

啓史の切なさいっぱいで、沙帆子編でさらっと書かれていた、啓史の言葉の裏側にこれだけの気持ちがあったのか…と、毎回啓史の戸惑いや、悩みに反応しながら、読んでいます。
いよいよ、結婚式までたどり着きましたね。
毎回、新刊がでると、思わず沙帆子編と啓史編の既刊を読み直してしまう私です。

+7刊行されますよね??
早く続きを刊行してください〜と毎回4ケ月が長く感じます。
苺パニックも気になるんですけど、やっぱり+7を早く読みたいです…。
いよいよ、啓史の願いも叶いますし。(理性がんばりましたよね。今回も。もう、沙帆子本当に愛されてますよね‼)

とにかく、時間を忘れて楽しませて頂きました。
(あやうく、息子の学童の迎えに遅れる所でした;^_^A お迎え時間にアラームかけてあるのでなんとか、セーフでしたσ(^_^;))
風せんせ、いつも楽しい作品をありがとうございます^_^



2013年01月26日 (土) 08時09分

No.2438

NAME:fuu

すなさん、こんにちは♪

「ナチュラルキス」新婚編の啓史、自分の経験に照らし合わせて、沙帆子の身をずいぶんと心配してたようですね。
今回も、順平の登場が多くて、彼が登場すると、わたしもほっこりしちゃってます。笑

今回、思いもよらない流れで、まったく時間的余裕がなくなりました。
更新も出来ずで、楽しみにしてもらえてるのに、お休みばかりで申し訳なかったです。

そして、「ナチュラルキス+6 」読んでくださってありがとう!!
嬉しい感想をいただけて、とても嬉しいです。

すなさんのご友人にも、楽しんでもらえてるといいな(^。^)

六巻のラストで、ついに結婚式に辿り着きました。
一番の山を、無事乗り越えられたと、啓史は安堵でいっぱいではないかと。
続く結婚式、披露宴、そしてその後も、まだまだ安寧ではいられない啓史ですけど……
続きを楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

新刊を読みながら、これまでの話を読み返してもらえて、書き手としては、嬉しいばかりです♪すなさん、本当にありがとう!!

「+7」まだ刊行は決定ではありませんが、刊行されれば佐原サイドの完結となります。
すなさんに楽しんでいただけるように、これから頑張ります。

息子さんのお迎えに間に合ってよかった。笑
楽しんでくださって、本当に嬉しいです♪

すなさん、ありがとう!!

2013年01月28日 (月) 16時31分

No.2434
NAME:薄葉

こんちには☆
年も明けて世話しなく仕事に追われてる毎日ですが、Fuu様のお話しを読んで癒されております(●´ω`●)
何やら不測の事態に陥っているのですか
でも、良いことみたいなので安心です☆
更新ゆっくり待ってます(*・ω・)ノ

2013年01月24日 (木) 17時31分

No.2437

NAME:fuu

薄葉さん、こんにちは♪

薄葉さんも、年明けから忙しい日々を過ごしているようですね。

私のお話が、薄葉さんの癒しのアイテムになれば、ほんと嬉しいです♪

いつも、のほほ〜んと日々を過ごしているんですが、時間的余裕が消えました。笑
トルネードの中に入り込み、渦の中を回るしかなかった感じです。いや、さすがにこの比喩は大袈裟?笑

更新も、そろそろ再開できるように頑張りますね。
薄葉さん、ありがとう!!(^o^)丿

2013年01月28日 (月) 16時17分

No.2433 6巻購入しましたよ
NAME:†あつと†

ご無沙汰しております。

本日、6巻購入しましたよ。
早速読みたいと思います。
刻々と先生の思いがひしひしと感じられますね。
(すべての人の思いもですけどね。)

寒い日々が続きますが、心は6巻を読んでほっこりと温まれそうです。

お風邪をひきませんように・・・

2013年01月24日 (木) 17時25分

No.2436

NAME:fuu

†あつと†さん、こんにちは♪
お久しぶりです。
こうして、またコメントいただけて、とっても嬉しいです♪

「ナチュラルキス+」6巻の購入、ありがとうございます。
†あつと†さんに楽しんでもらえてると、嬉しいんですけど。
ほっこりしてもらえてたら、さらに嬉しい♪

結婚式間際の啓史の心情、切羽詰まってますね。それは沙帆子の両親も同じで。
事態が動きすぎて自覚が薄いけど、沙帆子もいっぱいいっぱいです。
でも、深い部分の心は、自分の望むものを知っているんだなと思います。

実はまた風邪引いちゃいましたぁ(^_^;)
でも、大分よくなっています。

この冬の寒さを、楽しんでいるんですけどねぇ♪
まあ、日常何事もなく過ぎ去るだけより、山あり谷あり……それでこそ生きることは面白いのかもですね。笑

†あつと†さんも、風邪をひかれませんように……
冬を楽しんでねヽ(^。^)ノ♪
ありがとう!!

2013年01月28日 (月) 16時11分

No.2431 2013年謹賀新年
NAME:ハーブティー

・・・からはや10日ですね(;^_^A
でも、まずは新年のご挨拶を。
昨年も小説を楽しませていただき、またこの場で交流していただきましてありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします!
fuuさんにとりまして実「巳」りある健康で素晴らしい年でありますように♪

日向ばあば可愛いですよね♪日向もばあばが大好きでばあばのことを可愛いって思っちゃうんでしょうね(笑)
自己紹介は蘭子と百代ではやはり違いますよね。こういう場面でもそれぞれ性格がでているなぁ〜と改めてしみじみ思いました。
愛美はばあばに祖母について話すことに決めましたね。続きが楽しみです♪

順平からみたら沙帆子&啓史カップルはお似合いだけれど、そもそも啓史が教師という事実に加えて自分は順平さんで啓史は先生というのが更に違和感を抱くのでしょうね。

順平は本当に順ちゃんという感じで優しいですよね。沙帆子もそんな順平を可愛いと思わず思ったのを悟ったのか、そうでないのか啓史はそれもあって早々に順平の部屋を出たような気もします(笑)

啓史が自分の為に水をもってきてくれて言葉をかけるなど配慮してくれたことに沙帆子はとても感激したようですね♪ますます啓史のことを好きになったのでは?という印象を抱きました。
続きを楽しみにしています♪

これからますます寒くなるようで体調管理は引き続き留意しないといけないですね。
石油ファンヒーターは部屋が暖かいのは利点ですが、灯油の給油や乾燥しやすいのでそこが難点です。乾燥対策しなければっ!!って思います(;^_^A

2013年01月10日 (木) 18時37分

No.2432

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪
あけましておめでとう!!

わたしのほうこそ、交流ありがとう(^。^)
今年もどうぞよろしくお願いします。

2013年、お互いに、より良き年にしましょうね。

「PURE」新婚編の日向ばあば、好きになってもらえて嬉しいです♪
過去を知る日向の祖母との出会い。
早く静音の思いを伝えられるといいなと思います。
続きも楽しみにしててくださいね♪


そして、順平♪
順平の立場から見たふたりは、また違うのでしょうね。
まだまだ緊張しがちな沙帆子だけど、これから少しずつ佐原の家族に馴染んでゆくことでしょうね。

啓史のやさしさに、また好きの気持ちが膨らんだらしき沙帆子、これからを楽しみにしててくださいね♪

1月も半ばになって、さらに寒くなってきましたねぇ。
それに、ほんと乾燥しやすい。

今の時期、指の先とか、とっても荒れやすいです。指の先の皮膚がひび割れてきてて、一生懸命保湿を心がけてるところです。

空気が乾燥してると風邪も引きやすいし、しっかり加湿しないとですね。

健康管理しつつ、冬を楽しみましょうねぇ(^o^)丿♪

ハーブティーさん、ありがとう!!

2013年01月12日 (土) 17時37分

No.2428 年始のご挨拶。
NAME:草野瀬津璃

 明けましておめでとうございます。
 年末年始をいかがお過ごしでしょうか?
 昨年は、相互リンクになったり、少しメールでお話したりと、お世話になりました。
 今年もマイペースにサイト運営をしていく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)

今年がfuu様にとって、明るく素敵な一年になりますよう、お祈りしております。寒い日々が続いておりますので、どうぞお体にはお気を付けて。
 それでは、年始のご挨拶、失礼いたしました。

2013年01月04日 (金) 16時46分

No.2430

NAME:fuu

草野さん、
明けましておめでとうございます♪

年始のご挨拶ありがとうございます。
嬉しすぎです!!

こちらこそ、ご縁をいただけて嬉しかったです。ありがとうこざいます!!

マイペースが一番ですよね。
自分らしく、いろんなことを楽しもうと思います♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

お互い、今年をさらに良き年にしましょうねヽ(^o^)

2013年01月04日 (金) 17時06分

No.2427 おめでとうございます
NAME:ニャンコ先生

明けましておめでとうございます〜〜(≧∇≦)
ナチュラルキス+6刊行やった〜〜\(^ー^)/
楽しみに待ってます(^O^)
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

2013年01月03日 (木) 10時41分

No.2429

NAME:fuu

ニャンコ先生、
明けましておめでとうございますぅ♪

「ナチュラルキス+6」の刊行、喜んでもらえて嬉しいです♪

楽しみにしててくださいね♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしく!!
(*^。^*)/

2013年01月04日 (金) 17時00分

No.2425 うわ!
NAME:nori3

書籍名間違えて申し訳ありません!
どこまでも失礼な人で!

そりゃハッピートラベルもしたいけれども!
恥ずかしい!(/ω\*)

2013年01月01日 (火) 22時01分

No.2426

NAME:fuu

nori3さん、こんばんはぁ♪

こんなの、どうってことないですよゃ。

わたしも、ハッピートラベルした〜い♪♪
なんかすっごい楽しそうだヽ( ´∇`)ノ

2013年01月02日 (水) 20時05分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板