【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
icon (リスト
dell COOKIE /
color

No.2454 新婚というより・・・♡
NAME:ハーブティー

こんばんは。沙帆子は結婚し、妻というより彼女といいますか、完全に恋愛していますよね(笑)交際期間なくしていきなり結婚し、戸惑いや信じられなさもあるようですが、新鮮さ、ドキドキ感、これからお互いもっともっと相手に恋して好きになっていく・・・そんな恋愛中夫婦って良いですよね♪

友達同士でからかい合うというか、お互い好きな人がいたら「ほらっ!あそこに居るよ〜!!」みたいな会話は学生ならではな感じがして微笑ましいですね♪

愛美は突然の優誠のバス停お迎えにびっくりしていたようですが、相変わらず優誠はマイペースで愛美に夢中というのがわかりますね(笑)

今年は、ゴーヤ、きゅうり、トマト、そしてさつまいもの苗を母と植えましたっ!!

無事に収穫できると良いのですが・・・(;^_^Aどうでしょう?!

2013年05月11日 (土) 19時13分

No.2456

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

啓史と沙帆子、交際し始めって感じですね。笑
交際期間がなかったから、いまから充分味わって欲しいですよね。

詩織は、いい感じでからかってくれるし。これはこれで恋愛の醍醐味かもですね。笑

愛美は旦那のお迎えに驚かされちゃいましたよ。
頬へのキスも優誠らしい。というか、優誠なら許される感じがする。笑

ハーブティーさん、お母様と、色々な苗を植えたんですねぇ。成長が楽しみですね♪

採れたての野菜はほんと美味しです。
わたしもいまは、玉ねぎ三昧です。
たくさんいただいて、薄くスライスしてドレッシングかけて食べるのが美味しくて。

ハーブティーさんのお野菜も、たくさん生るといいですねぇ(*^。^*)♪
採れたら報告待ってますよ♪♪

ハーブティーさん、ありがとう!!

2013年05月13日 (月) 11時43分

No.2452 o(`▽´)o
NAME:ニャンコ先生

「ナチュラルキス+7」発売のお知らせが誕生日のプレゼントになりましたV(^-^)V今からすごく楽しみです♪♪

2013年05月03日 (金) 00時02分

No.2453

ニャンコ先生、こんにちはぁ♪

「ナチュラルキス+7」刊行決定、喜んでくださって、本当に嬉しいです♪
ニャンコ先生、ありがとう!!

ニャンコ先生、お誕生日だったのですね。
書き込みをいただいた日が、そうだったんですか?

だとすれば、かなり遅れちゃったけど…

お誕生日♪♪
おめでとう〜♪
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

発売、楽しみにしててくださいねぇ♪

ニャンコ先生、ありがとう!!

2013年05月05日 (日) 22時35分

No.2449 そういえば
NAME:麻理絵

うーん、うん、うん。
ありましたね。やっぱりナチュラルキス、おもしろいです。この間苺パニック3を買いました。爽様の気持ちが書かれているので、2でも思いましたが、買ってよかったな、と思っています。ナチュラルキスも、ネットには書かれていないことがたくさんあるのかしら。買おうかな?と思っています。

2013年04月23日 (火) 19時41分

No.2451

麻理絵さん、こんにちは♪

「ナチュラルキス」楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

「苺パニック3」も読んでくださってありがとう!!
爽視点、楽しんでもらえてよかった!!

「ナチュラルキス」も、サイトで掲載していたときより加筆されていたり別視点が入ったりしています。
もしよかったら、読んでみてくださいね。

新婚編の続きも、また楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪

麻理絵さん、ありがとう!!

2013年04月23日 (火) 21時33分

No.2448 啓史のヤキモチに・・・(≧∀≦)♡

こんばんは。4月下旬となっても気温差が激しくまだまだ寒い日がありますね(>_<)

学校長も奥さまの前ではタジタジになっちゃう姿に沙帆子も微笑ましく思っているようですね♪

そして、思いがけず啓史にムカツクとヤキモチの言葉を言われて沙帆子はにんまり嬉しくなっていますね!!
こんなふうに予期せぬ本音のヤキモチって嬉しいですよね♪
沙帆子のキモチがしっかり伝わってきました。夫婦やカップルにはそれだけの形や姿があると思いますが、ナチュキス登場のカップルは皆、心から相手を想い合い、わかりやすく惜しみない愛情を与え合っているので温かいキモチにいつもなりますし、良いなぁ〜とほのぼのなキモチになります\(^o^)/vv

続きも楽しみにしていますっ!!

2013年04月22日 (月) 19時26分

No.2450

学校長、普段はとても貫録あるのに、啓史や奥様の前では、とても親しみやすいひとになちゃうんですよね。笑

啓史に焼きもち焼いてもらえて、沙帆子はちょこっと困りつつも嬉しそうです♪

桜の咲いている時期、暖かかったのに、この数日、ちょっと寒い感じですね。
寒暖の差が激しいと、体調を崩しやすいので、お互い気をつけましょうね(^o^)丿

ナチュキスの続きも、またお楽しみに♪
ハーブティーさん、ありがとう!!

2013年04月23日 (火) 21時25分

No.2446 久々のナチュラルキス(≧∀≦)♪

こんばんは。お久しぶりです。無事、こうして更新を再会していただけることに心より感謝申し上げます。
突然の更新休止にfuuさまご自身のご体調の問題ではないとはいえ案じておりました。

沙帆子はここでも愛されて歓迎されておりますね(笑)

もしかしたら、あの啓史の選んだ相手というのも感心の大きさの要因なのかもしれないですね。まさか、3兄弟の中で啓史が真っ先に結婚、しかも現役女子高生とというのは想像してなかったことでしょうから。

私もおじさんの悪事に興味津々です(笑)

続きも楽しみにしています!!

ようやく4月に入り、花粉症症状がおちつきました(ホッ)
それでも、投薬は続けているんですけれど、
効果があるだけでも良しとしています。

2013年04月04日 (木) 19時14分

No.2447

お久しぶりです。
更新再開を喜んでいただけて、ほんと嬉しいです♪

わたしこそ、長い間お休みしてしまったのに、こうしてまた前と変わりなくコメントいただけてることに感謝ですよ。
ハーブティーさん、ありがと(〃▽〃)

家族のことも気にかけてくださって、ありがとうございます。
少しずつですが、いまは回復に向けて進んでいます。

沙帆子は、本人は緊張しちゃってますけど、大歓迎されてますね。
啓史は、伯父の悪事について追求するつもりのようです。笑
また続きも楽しみにしててください♪

治療の効果もあって、花粉症も治まってきたんですね。よかった(^^)
これからは、花満開な季節をしっかりと満喫できそうかな?

わたしの植えたパンジーとビオラも、いい感じで家の玄関を飾ってくれています。
毎日眺めては、癒されてます。
義母が庭に植えているネギとエンドウも元気よく、こちらも眺めてるだけでパワーをもらえる感じです。
あっ、ネギのほうは、眺めてるだけじゃなくて、毎日この身に頂いてパワーをもらってるんだった。(*^。^*)

更新のほうも、また楽しみしててくださいね♪

ハーブティーさん、ありがとう(^o^)丿

2013年04月07日 (日) 11時28分

No.2443 2話ずつの更新♪

こんばんは。2話ずつ一気に拝読でき嬉しかったです♪
日向のばあばにこんなに想われて静音さんも嬉しいでしょうね♪日向ばあばからきかれる「徳ちゃん」と言う言葉。愛美にとっては不思議な感覚かもしれないですね♪

ばあばはお茶目さんで可愛いですっ♪

そして沙帆子はテッチン先生と啓史の前で予想以上に納得いく説明ができたようですね♪(笑)啓史は、実兄にもあれは少しヤキモチ入っていましたね(笑)

そして母久美子に味覚が変わったと告げることに決めたようですね♪

順ちゃんは何だか良いキャラとなっていますよね(;^_^A

続きもとっても楽しみです♪

寒い、暖かいのアップダウンが続く中、花粉症季節到来となりとっても憂鬱です。
早速痒みやくしゃみが今日でてしまいました(ーдー;)

2013年02月11日 (月) 18時53分

No.2444

最近は、2話ずつ更新が多いですね。
そんな気もないのだけど、なんだかそうなっちゃってます。

書ける時に一気に書き上げて、書き上げられたぶんアップしちゃってるだけなんですけどね。笑

「PURE」は、日向のばあばの登場で、父をとくちゃんと呼ばれて、愛美は戸惑いつつも、自分の生まれる前の過去を知ることができて嬉しいんじゃないかな♪
そして、ハーブティーさんのおしゃるように、静音も、友人の言葉に嬉しさを噛み絞めているんだろうと思います。
日向のばあばは、ほんとお茶目さんです。笑

沙帆子のほうは、テッチン先生の再登場にびっくりさせられたものの、おかげで謎が解けましたね。

さて、久美子に味覚が変わったと伝えることにしたようだし、これで甘い料理については、丸く収まればいいですね。

順平、ハーブティーさんに気に入っていただけて嬉しいです。
佐原家から離れてしまうと、彼が登場できなくなるので、わたしもそれが寂しかったり。笑

今年は、ほんとうに寒暖の差が激しいですね。
寒いときは、これまでにない冷えを感じます。

なのに、もう花粉が飛ぶ季節なんですねぇ。
花粉症、今年は症状が軽くすむよう、祈ってますね。

次の更新も、また楽しみにしててくださいね♪
ハーブティーさん、ありがとう(*^。^*)

2013年02月13日 (水) 11時54分

No.2441
NAME:はるたん

+6読みました!啓ちゃん沙帆子編では余裕ありげで俺様な感じがしてたのに、本当は自信も余裕もなく過ごしていたんですねi-mode emojiいよいよ結婚式i-mode emoji早く初夜を読みたいわi-mode emoji7巻を早く読みたいのと終わって欲しくない複雑な気持ちですi-mode emoji芙美子ママ編i-mode emoji同じ娘を持つ母として、涙涙で読みました。将来こんな気持ちになるのかな〜風さんの小説大好きです!!他の小説も書籍化されるように願いますi-mode emoji

2013年01月31日 (木) 20時11分

No.2442

はるたんさん、こんにちはぁ♪

「+6」読んでくださってありがとう!!

沙帆子視点の啓史は、大人でクールで余裕ありありな感じでしたよね。笑

けれど実際は余裕などなく、式直前の日々を過ごしていた啓史、ようやく沙帆子の手を取れました。

芙美子ママの気持ちにも、共感していただけて嬉しいです。

次の巻が刊行されれば、啓史サイドも完結となります。
まだまだ余裕のない啓史、はるたんさんにお届けできるように頑張りますね。

はるたんさん、ありがとう(*^。^*)♪

2013年02月01日 (金) 19時46分

No.2439 +6読みました
NAME:

風さん、こんにちわ。+6読みました。
ラストでようやく結婚式に辿り着きましたね。沙帆子編ではさらっとした啓史の一言が啓史編では深く書かれているので、毎回、沙帆子編と比べながら読んでます。
いよいよ+7では啓史編の完結なのでしょうか?早く読みたいのですが、やはり完結は寂しいですね。+7が刊行されて、新婚編も書籍化されるように、ハガキを書いてお願いしようと思います。
いつも、素敵なお話をありがとうございます。風さんのお話を読んでまた仕事がんばりまーす。
風さんのお話はうちの病院の看護師さん達にも大人気です。(私、内科の医師です。)

2013年01月29日 (火) 13時46分

No.2440

彩さん、こんにちは♪

「+6」読んでくださってありがとう!!

啓史、結婚式に辿り着きました。
まだ先はあるけど、とにかく沙帆子の手を取れて、ほっとしたことだろうと思います。

「+7」刊行ということになれば、ついに啓史サイドも完結です。

こんなに長くなってしまって……でも楽しみにしてくださる方がいてくださって、本当にしあわせです。

新婚編も、書籍化を望んでいただけて嬉しいです。ありがとう。
まだまだ新婚編は続きますけどね。笑

彩さんは、お医者様なのですねぇ。
患者さんに慕われているやさしいお医者様なのが伝わってきます。
私の書いたお話が、ハードなお仕事の癒しアイテムになれれば、こんな嬉しいことはありません。

看護婦さんたちも、気に入って読んでくださってるとは。
ほんと、嬉しいです♪♪

彩さん、ありがとうございます(*^。^*)

お仕事頑張ってくださいねぇ。
応援しています!!

2013年01月29日 (火) 21時31分

No.2435 読みました♫
NAME:すな

風せんせ、こんにちは。

ナチュラルキスの新婚編、啓史が慌てて沙帆子にお水をもってくるって…啓史には、甘いもの本当にダメなんですね…。
順平くん、やっぱりかわいいです♫

不測の事態、早く解消するといいですね…。
でも、心配のいらないものとの事でひと安心です。インフルエンザ等流行っていますので、ご自愛ください。

ナチュラルキス+6 、昨日早速一気に読みました‼ こう、啓史編は毎回やられます…。

友人の所には今日届くように配送済みです♩友達と、毎回うわ〜と悶えています(笑)

啓史の切なさいっぱいで、沙帆子編でさらっと書かれていた、啓史の言葉の裏側にこれだけの気持ちがあったのか…と、毎回啓史の戸惑いや、悩みに反応しながら、読んでいます。
いよいよ、結婚式までたどり着きましたね。
毎回、新刊がでると、思わず沙帆子編と啓史編の既刊を読み直してしまう私です。

+7刊行されますよね??
早く続きを刊行してください〜と毎回4ケ月が長く感じます。
苺パニックも気になるんですけど、やっぱり+7を早く読みたいです…。
いよいよ、啓史の願いも叶いますし。(理性がんばりましたよね。今回も。もう、沙帆子本当に愛されてますよね‼)

とにかく、時間を忘れて楽しませて頂きました。
(あやうく、息子の学童の迎えに遅れる所でした;^_^A お迎え時間にアラームかけてあるのでなんとか、セーフでしたσ(^_^;))
風せんせ、いつも楽しい作品をありがとうございます^_^

2013年01月26日 (土) 08時09分

No.2438

すなさん、こんにちは♪

「ナチュラルキス」新婚編の啓史、自分の経験に照らし合わせて、沙帆子の身をずいぶんと心配してたようですね。
今回も、順平の登場が多くて、彼が登場すると、わたしもほっこりしちゃってます。笑

今回、思いもよらない流れで、まったく時間的余裕がなくなりました。
更新も出来ずで、楽しみにしてもらえてるのに、お休みばかりで申し訳なかったです。

そして、「ナチュラルキス+6 」読んでくださってありがとう!!
嬉しい感想をいただけて、とても嬉しいです。

すなさんのご友人にも、楽しんでもらえてるといいな(^。^)

六巻のラストで、ついに結婚式に辿り着きました。
一番の山を、無事乗り越えられたと、啓史は安堵でいっぱいではないかと。
続く結婚式、披露宴、そしてその後も、まだまだ安寧ではいられない啓史ですけど……
続きを楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

新刊を読みながら、これまでの話を読み返してもらえて、書き手としては、嬉しいばかりです♪すなさん、本当にありがとう!!

「+7」まだ刊行は決定ではありませんが、刊行されれば佐原サイドの完結となります。
すなさんに楽しんでいただけるように、これから頑張ります。

息子さんのお迎えに間に合ってよかった。笑
楽しんでくださって、本当に嬉しいです♪

すなさん、ありがとう!!

2013年01月28日 (月) 16時31分

No.2434
NAME:薄葉

こんちには☆
年も明けて世話しなく仕事に追われてる毎日ですが、Fuu様のお話しを読んで癒されております(●´ω`●)
何やら不測の事態に陥っているのですか
でも、良いことみたいなので安心です☆
更新ゆっくり待ってます(*・ω・)ノ

2013年01月24日 (木) 17時31分

No.2437

薄葉さん、こんにちは♪

薄葉さんも、年明けから忙しい日々を過ごしているようですね。

私のお話が、薄葉さんの癒しのアイテムになれば、ほんと嬉しいです♪

いつも、のほほ〜んと日々を過ごしているんですが、時間的余裕が消えました。笑
トルネードの中に入り込み、渦の中を回るしかなかった感じです。いや、さすがにこの比喩は大袈裟?笑

更新も、そろそろ再開できるように頑張りますね。
薄葉さん、ありがとう!!(^o^)丿

2013年01月28日 (月) 16時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板