無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2464 読書の仕方が変わりました
NAME:麻理絵

今日、ようやく苺パニック3を読み終わりました。前までは、先が早く知りたくて速読に近かったのですが、最近おもしろいものほど、読み終わるのがもったいなくて、少しずつゆっくり読むようになりました。
苺3を読み終えて、ここで読んでいたイメージと少しずつ変わってきました。それは、善し悪しにかかわることではありません。二つのお話を楽しんでいます。「苺パニック」って、完結しますか?エンドレスに感じてしまっています。
でも、苺ちゃん 好きです。

2013年05月19日 (日) 00時06分

No.2465

NAME:fuu

麻理絵さん、こんにちは♪

「苺パニック3」読んでくださってありがとうございます。

書籍の「苺パニック」は、爽視点が盛り込まれることで、自然と話の雰囲気が変化してきますね。

「苺パニック」完結しますよ。笑
どんなふうに完結するのか、
楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

苺を好きでいてくださって、
麻理絵さん、ありがと(*^。^*)♪

2013年05月21日 (火) 15時15分

No.2460 クラスマッチを思い出しました♪
NAME:ハーブティー

こんばんは。私も中学、高校時のクラスマッチを思い出しました(笑)私のところは男子がサッカー、女子はバスケかバレーボール(高校は選択で中学はバスケでした)と決まっていました。やっぱりクラスの男子の状況は気になっていました。試合の合間に応援したりと・・・特に好きな人がいる場合は観たいですよね。沙帆子たちのキモチがよくわかります!!逆に得意分野でないシーンを好きな人に見られるのは避けたいキモチも共感ですね。でも何故かそんな姿に限って観られる場合って多い気もしますが(苦笑)

沙帆子は啓史の前でプレーすること自体に緊張していそうですね。既に中学時代に観られているのに(笑)ですねっ!!

続きも楽しみですっ♪

家庭菜園の応援ありがとうございますっ!!おかげさまで、今の所すくすく育ってくれているようです。

2013年05月15日 (水) 19時00分

No.2463

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

球技大会、わたしはいつもバレーボールでした。なにせ、バスケは大の苦手で。笑

しかし、観客は少ない方がいいですよね。
今回、沙帆子に同情中だったりしますが。笑

得意分野でないところは、確かに見てほしくないですよ。
好きな相手じゃなおさらです。

さて、沙帆子、大丈夫なのか?
懐かしい思い出とともに、続きも楽しみにしててくださいねぇ♪


家庭菜園、順調なようですね。
すくすく大きくなる苗を見守るのは、楽しいですよね♪
花が咲いて実が大きくなってゆく様は、ウキウキします。
いっぱい生るといいねぇ。

ハーブティーさん、ありがとぉ(^。^)♪

2013年05月16日 (木) 21時10分

No.2459 はじめまして
NAME:

はじめまして。

いつも楽しみにして小説を読んでいます。

私の環境の問題なのかもしれませんけど、念のため報告です。

「恋に狂い咲き」の「第176話」で「next」をクリックすると、「その165」に飛びます。
以前は、目次から読んでいたので気にしていませんでしたけど、今回は最初から読み直していて気づきました。

以上、ご確認をよろしくお願いいたします。

2013年05月14日 (火) 22時59分

No.2462

NAME:fuu

赤さん、こんにちは♪
はじめまして。

お話、楽しんでいただけて嬉しいです♪

「恋に狂い咲き」第176話の「next」修正しました。

教えてくださって、赤さんありがとう!!
助かりました。

また、気になるところ、おかしなところなど発見されましたら、教えていただけたら嬉しいです。

赤さん、ありがとう!!(^o^)丿

2013年05月16日 (木) 20時47分

No.2458 楽しみです!
NAME:

風さん、こんばんわ。
ナチュラルキス+7今月発売なのですね。とても楽しみです。今月は私の誕生月なので。
啓史編の最終巻なのですね。早く読みたいですが、最終巻なのは悲しいです。新婚編も是非、書籍化をお願いします。
ナチュラルキスは、私の仕事のストレスを癒やしてくれるオアシスのような存在です。
私の仕事は日々、ストレスとの闘いです。
命を助ける、守る!という使命感で医師になりましたが、現実は人手不足で、休みはあまりありません(悲)しかし、そんな中で、ナチュラルキスを読むと、約10年前の高校時代の初々しい気持ちが蘇ってくるようで、「よし、仕事頑張ろう!」という気持になるのです!!
風さんも、大変なことがおありだと思いますが、無理をせずお話を更新して頂けたらうれしいです。そして、いつか、お医者さんのお話を書いて頂けたらうれしいです。

2013年05月14日 (火) 19時12分

No.2461

NAME:fuu

彩さん、こんにちは♪

「ナチュラルキス+7」の刊行、楽しみにしてくださって嬉しいです♪

啓史サイドも、ついに最終巻です。
わたしとしては、やはりほっとした気持ちが強いですね。

ナチュラルキスも「+7」で、12巻。
こんなにも長くなってしまったのに、楽しみにして下さる方がいて下さって本当に嬉しいです。


お仕事、とても大変そうですね。
ただでさえストレスの大きい仕事なのだから、本来、充分休養を取らなければならないのに…。
身体を壊さないように気を付けてなんて、通り一遍のことくらいしか言えないのが、もどかしいというか。
それでも、ナチュラルキスが、彩さんのお役に立てれば、本当に嬉しい。
患者や患者の家族は、医者に頼ることで救われます。
お医者さんも看護師さんも、存在自体が救いです。

お医者様のお話も書いてみたいですね。
そのためには病院関係の情報をもっと得ないとですね。
先の楽しみにしたいと思います。

彩さん、今月がお誕生日なのですね。
お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
彩さんに、素敵なことが起こりますように♪♪

私も頑張ります。大変も楽しみます。

彩さん、ありがとう(*^_^*)
お仕事ガンバです!!!

2013年05月16日 (木) 20時43分

No.2455 どきどきしました・°°・(>_<)・°°・。
NAME:すな

風せんせ、こんばんわ。
だいぶお久しぶりです。少しせんせの負担になってしまうかな?と、こちらへ書くのを控えさせていたのですが、ムリでした…。
うわーん。今回の新婚編はやられました(≧∇≦)なんだか、結婚式からあんまり学校シーンがなかったというのもあるのかもしれないのですが、理事長さんのおうちから、学校イベントにお話が続いて、しかも運動系レクリエーション。以前のレクリエーションの時の沙帆子足の怪我のシーンを思い出して、そこでまずやられたのですが、今回は新婚さんになって初めての学校行事です! 沙帆子と同じように、とてもどきどきしていまいました。新婚さんなんだけれど、本当に今回のお話を読んでいて、もう初々しくて両思いになってようやく恋愛がはじまったばかりの2人というカンジがあふれるように伝わってきて。読んでいて、きやーo(^_^)oと、ときめいてしまいました。
別の種目に別れてしまうようですが、啓史のバスケット、沙帆子と同じ気持ちで、どうなのか、気になります。
遡りますが、啓史の味覚問題もなんとか解決しそうですし(久美子さんを傷つけないで、理解してもらえそうですよね)よかったです。
今月は、+7を楽しみと心の支えに、雑事をこなしております。(今回も友人分と2冊、即予約してきました)友人と、啓史ようやくだね。どきどきだよね!と、話しながら刊行が待ち遠しい日々です。
苺や他のお話の続きも気になりますが、今月はナチュラルキス三昧でいこうと思っています。
ちまちま、刊行分全巻と新婚編を読み返して万全で読もうかと思っています。
風せんせ、いつも楽しいお話をありがとうございます。
長くなってしまってすみませんm(_ _)m


2013年05月12日 (日) 20時35分

No.2457

NAME:fuu

すなさん、こんにちは♪

おひさしぶりです。
書き込みいただけて、とっても嬉しいです♪

私の負担にならないかと、気遣ってくださってありがとう。
いま余裕がないのは確かなんですけど、それでもコメントいただくと、とってもとっても嬉しいです♪
遠慮などなさらず、すなさんの書きたいときに書いてください。楽しみにまっていますから。

ナチュキスの新婚編、楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
週末、双方の親戚の家に行ったりで、ずいぶんと長かったですからねぇ。
学校のシーン、わたしもひさしぶりで楽しかったです。

結婚して夫婦になったというより、付き合い始めたばかりのカップルって感じですよね。
私もそんな風に思えちゃって。笑

種目が別れてしまって、お互い見られずです。
啓史のバスケットの腕前は、どうなんでしょうか?

味覚問題についても、ようやく穏和に解決しそうですよ。

+7の刊行、お友達さんともども、楽しみにしていただけてほんと嬉しいです♪
ついに啓史サイドの最終巻ですよ。楽しんでもらえるものになっているか、かなりドキドキです。

新婚編の更新も、また楽しみにしててくださいね(^。^)

すなさん、ありがとう!!

2013年05月13日 (月) 11時56分

No.2454 新婚というより・・・♡
NAME:ハーブティー

こんばんは。沙帆子は結婚し、妻というより彼女といいますか、完全に恋愛していますよね(笑)交際期間なくしていきなり結婚し、戸惑いや信じられなさもあるようですが、新鮮さ、ドキドキ感、これからお互いもっともっと相手に恋して好きになっていく・・・そんな恋愛中夫婦って良いですよね♪

友達同士でからかい合うというか、お互い好きな人がいたら「ほらっ!あそこに居るよ〜!!」みたいな会話は学生ならではな感じがして微笑ましいですね♪

愛美は突然の優誠のバス停お迎えにびっくりしていたようですが、相変わらず優誠はマイペースで愛美に夢中というのがわかりますね(笑)

今年は、ゴーヤ、きゅうり、トマト、そしてさつまいもの苗を母と植えましたっ!!

無事に収穫できると良いのですが・・・(;^_^Aどうでしょう?!

2013年05月11日 (土) 19時13分

No.2456

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

啓史と沙帆子、交際し始めって感じですね。笑
交際期間がなかったから、いまから充分味わって欲しいですよね。

詩織は、いい感じでからかってくれるし。これはこれで恋愛の醍醐味かもですね。笑

愛美は旦那のお迎えに驚かされちゃいましたよ。
頬へのキスも優誠らしい。というか、優誠なら許される感じがする。笑


ハーブティーさん、お母様と、色々な苗を植えたんですねぇ。成長が楽しみですね♪

採れたての野菜はほんと美味しです。
わたしもいまは、玉ねぎ三昧です。
たくさんいただいて、薄くスライスしてドレッシングかけて食べるのが美味しくて。

ハーブティーさんのお野菜も、たくさん生るといいですねぇ(*^。^*)♪
採れたら報告待ってますよ♪♪

ハーブティーさん、ありがとう!!

2013年05月13日 (月) 11時43分

No.2452 o(`▽´)o
NAME:ニャンコ先生

「ナチュラルキス+7」発売のお知らせが誕生日のプレゼントになりましたV(^-^)V今からすごく楽しみです♪♪

2013年05月03日 (金) 00時02分

No.2453

NAME:fuu

ニャンコ先生、こんにちはぁ♪

「ナチュラルキス+7」刊行決定、喜んでくださって、本当に嬉しいです♪
ニャンコ先生、ありがとう!!

ニャンコ先生、お誕生日だったのですね。
書き込みをいただいた日が、そうだったんですか?

だとすれば、かなり遅れちゃったけど…

お誕生日♪♪
おめでとう〜♪
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

発売、楽しみにしててくださいねぇ♪

ニャンコ先生、ありがとう!!

2013年05月05日 (日) 22時35分

No.2449 そういえば
NAME:麻理絵

うーん、うん、うん。
ありましたね。やっぱりナチュラルキス、おもしろいです。この間苺パニック3を買いました。爽様の気持ちが書かれているので、2でも思いましたが、買ってよかったな、と思っています。ナチュラルキスも、ネットには書かれていないことがたくさんあるのかしら。買おうかな?と思っています。

2013年04月23日 (火) 19時41分

No.2451

NAME:fuu

麻理絵さん、こんにちは♪

「ナチュラルキス」楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

「苺パニック3」も読んでくださってありがとう!!
爽視点、楽しんでもらえてよかった!!

「ナチュラルキス」も、サイトで掲載していたときより加筆されていたり別視点が入ったりしています。
もしよかったら、読んでみてくださいね。

新婚編の続きも、また楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪

麻理絵さん、ありがとう!!

2013年04月23日 (火) 21時33分

No.2448 啓史のヤキモチに・・・(≧∀≦)♡
NAME:ハーブティー

こんばんは。4月下旬となっても気温差が激しくまだまだ寒い日がありますね(>_<)

学校長も奥さまの前ではタジタジになっちゃう姿に沙帆子も微笑ましく思っているようですね♪

そして、思いがけず啓史にムカツクとヤキモチの言葉を言われて沙帆子はにんまり嬉しくなっていますね!!
こんなふうに予期せぬ本音のヤキモチって嬉しいですよね♪
沙帆子のキモチがしっかり伝わってきました。夫婦やカップルにはそれだけの形や姿があると思いますが、ナチュキス登場のカップルは皆、心から相手を想い合い、わかりやすく惜しみない愛情を与え合っているので温かいキモチにいつもなりますし、良いなぁ〜とほのぼのなキモチになります\(^o^)/vv

続きも楽しみにしていますっ!!

2013年04月22日 (月) 19時26分

No.2450

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

学校長、普段はとても貫録あるのに、啓史や奥様の前では、とても親しみやすいひとになちゃうんですよね。笑

啓史に焼きもち焼いてもらえて、沙帆子はちょこっと困りつつも嬉しそうです♪


桜の咲いている時期、暖かかったのに、この数日、ちょっと寒い感じですね。
寒暖の差が激しいと、体調を崩しやすいので、お互い気をつけましょうね(^o^)丿

ナチュキスの続きも、またお楽しみに♪
ハーブティーさん、ありがとう!!

2013年04月23日 (火) 21時25分

No.2446 久々のナチュラルキス(≧∀≦)♪
NAME:ハーブティー

こんばんは。お久しぶりです。無事、こうして更新を再会していただけることに心より感謝申し上げます。
突然の更新休止にfuuさまご自身のご体調の問題ではないとはいえ案じておりました。

沙帆子はここでも愛されて歓迎されておりますね(笑)

もしかしたら、あの啓史の選んだ相手というのも感心の大きさの要因なのかもしれないですね。まさか、3兄弟の中で啓史が真っ先に結婚、しかも現役女子高生とというのは想像してなかったことでしょうから。

私もおじさんの悪事に興味津々です(笑)

続きも楽しみにしています!!

ようやく4月に入り、花粉症症状がおちつきました(ホッ)
それでも、投薬は続けているんですけれど、
効果があるだけでも良しとしています。

2013年04月04日 (木) 19時14分

No.2447

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

お久しぶりです。
更新再開を喜んでいただけて、ほんと嬉しいです♪

わたしこそ、長い間お休みしてしまったのに、こうしてまた前と変わりなくコメントいただけてることに感謝ですよ。
ハーブティーさん、ありがと(〃▽〃)

家族のことも気にかけてくださって、ありがとうございます。
少しずつですが、いまは回復に向けて進んでいます。


沙帆子は、本人は緊張しちゃってますけど、大歓迎されてますね。
啓史は、伯父の悪事について追求するつもりのようです。笑
また続きも楽しみにしててください♪


治療の効果もあって、花粉症も治まってきたんですね。よかった(^^)
これからは、花満開な季節をしっかりと満喫できそうかな?

わたしの植えたパンジーとビオラも、いい感じで家の玄関を飾ってくれています。
毎日眺めては、癒されてます。
義母が庭に植えているネギとエンドウも元気よく、こちらも眺めてるだけでパワーをもらえる感じです。
あっ、ネギのほうは、眺めてるだけじゃなくて、毎日この身に頂いてパワーをもらってるんだった。(*^。^*)

更新のほうも、また楽しみしててくださいね♪

ハーブティーさん、ありがとう(^o^)丿

2013年04月07日 (日) 11時28分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板