【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
icon (リスト
dell COOKIE /
color

No.2494 新婚編
NAME:すな

風せんせ、こんにちわ。

ずいぶんと久しぶりに投稿です ;^_^A。ずっとサイトの方の更新と、苺パニックの新刊を楽しませて頂いていました。

ナチュラルキス 新婚編が書籍化ということで、うわ〜*\(^o^)/* と、とてもうれしくて年末にすごいご褒美をもらった気分です。今週、実は新婚編を1話から最新話まで一気読み直しをしたばかりで、書籍化はないのかな?と思っていたタイミングでのお話しでうれしさ倍増です。でも、サイトからさげられてしまうのも悲しい気持ちもあって、わがままな気持ちです^^;
啓史の先生姿も好きで、ここの所の学校絡みのお話、楽しく読ませて頂いていました。詩織は災難でしたけれど、啓史の車で送ってもらえるという貴重な?体験もできることになったので、少しは救われたのでしょうかね。
しかし、沙帆子見事に地雷を踏みまくってましたね…。啓史としてはとてもわかりやすく態度をとっていたのですけど…当の本人だけが見事に気がついていないという(笑)
マンションに帰宅後が楽しみです。
ナチュラルキスはこーいうシーンが読みたいというのが沢山あるので更新がやはり楽しみな作品です。あれもこれもみたい気持ちでとてもわがままな気持ちが強くて困ります(・・;)
他のお話の更新も楽しく読ませて頂いています。苺のお父さん、温泉残念でしたね…。
年末で色々ばたつくシーズンでもありますし、色々感染症なども流行ってきていますので、お身体大切になさってください。

2013年12月08日 (日) 11時01分

No.2495

NAME:fuu

すなさん、こんにちはぁ♪

お久しぶりですぅ。
コメントいただけて嬉しいです♪

サイトの更新話、そして「苺パニック5」読んでくださってありがとう!
楽しんでいただけたとのことで、嬉しいです♪

「ナチュラルキス」新婚編、書籍化となりそうです。
すなさんに喜んでもらえて、ご褒美みたいに受け取ってもらえて、嬉しすぎです!
すなさん、ありがと。

ちょうど、読み直してくださってたところだったんですねぇ。

該当箇所は、引き下げということになりますけど、連載はまだまだ続きますので、今後も楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

ナチュキスのいまは、春休み目前、沙帆子も心情的に色々と抱え込んでしまっています。啓史のフォローに期待したいところですが…笑

詩織は、彼女にとってかなりの悲劇に見舞われましたが、啓史のおかげでちょっと復活かな?

マンションに帰宅後……
楽しみにしててください♪笑

他のお話も、読んでくださってありがとう!

12月に入って、クリスマスの雰囲気を美味しく味わっています♪
せっかくのイベント目白押しシーズン、しっかり楽しみたいと思います。

すなさんも、師走をめいっぱい楽しんでね(^。^)/♪

2013年12月09日 (月) 17時54分

No.2492 うれしい衝撃!!
NAME:

風さん、お久しぶりです。
ナチュラルキス、新婚編も書籍化が進んでいるとのこと。とても嬉しいです。
この嬉しさをバネに、今晩の当直医勤務がんばります!!!

2013年12月07日 (土) 17時27分

No.2493

彩さん、こんばんは♪

お久しぶりです。

新婚編の書籍化、喜んでいただけて嬉しいです!!
彩さん、ありがとうございます。

今夜は当直なのですね。
書籍化ニュースが、パワーになったら嬉しいなぁ♪

頑張ってくださいねぇ(^o^)丿

2013年12月07日 (土) 20時17分

No.2490
NAME:ひろ

X'masが近づいてきました。
今年も期待して良いのでしょうか?
多くの作品の主人公達のその後も知れて、私にとっては最高のX'masプレゼントなのです。

お忙しいとは思いますが執筆宜しくお願いします。

2013年12月01日 (日) 13時53分

No.2491

ひろさん、こんにちは♪

12月!!
クリスマスが近づいてきますねぇ。

ひろさんの、最高のクリスマスプレゼントになるのであれば、これはもう書かないとですね。

楽しみにしててください(*^。^*)♪

ひろさん、ありがと♪

2013年12月01日 (日) 22時46分

No.2488 学生時代の後部座席♪
NAME:ハーブティー

こんばんは。すっかり寒くなってきましたね(T_T)ご体調はいかがでしょうか?

気温の高低差が日によっても、時間帯によっても激しいので体調管理が大変です(;^_^A

後部座席3人乗りは、そうそうあることではないので、しかも先生が運転する車なんて、それだけで緊張感がありますよね。

沙帆子を真ん中にあれだけの時間帯で沙帆子がどれだけ啓史に愛されているかを知ることが出来てすっごく感激している千里と詩織が可愛いです♪

詩織の「えっ?なになに?私にも教えて〜」って気持ちよくわかります。聞こえないとついついその場で自分も知りたくなっちゃいますよね。

啓史は沙帆子が〇〇だから等と理由付けしなくて只、沙帆子だから好きなったのだと親友2人に知られちゃいましたね(笑)

沙帆子を睨んだのは、その照れ隠しかな。沙帆子はとんだトバッチリでしょうけれど。

敦も千里にすごい言われようでしたね・・
・(;^_^A

愛美と日向はどんどん仲良しになっていますよね。テンションが高い日向についていくのがやっとの愛美でしたね。日向は優誠と対面できるのでしょうか?!

どちらも続きがとっても楽しみです♪

2013年11月20日 (水) 18時34分

No.2489

ハーブティーさん、こんばんは♪

わたしは、元気ですよぉ\(^o^)/
ハーブティーさんも元気かな?

晩秋になりましたね。もう少ししたら、12月。
ほんと、季節が巡るのは早いですねぇ。

沙帆子たち、結局三人して後ろに乗り込みましたね。笑

タクシーみたいだけど、運転手は、あの啓史。あはは!!

千里は妙に緊張し、顔にガーゼを貼り付けた詩織はハイテンション。
結局、三人の中で、沙帆子が一番落ち着いていたのかな。笑

啓史の心情、ハーブティーさんのお考え通りでしょうね。
照れて、イラつくパターン?笑!!

愛美と日向は、一緒にいる時間が長いので、付き合いはまだ短いけど、互いをわかりあえてきたみたいです。

さて、日向はついに優誠と対面できるのでしょうか?
こちらの続きもお楽しみにぃ♪

ハーブティーさん、ありがとう!!ヽ(^o^)

2013年11月20日 (水) 22時07分

No.2486 詩織可愛すぎですっ♪

こんばんは。
詩織は大事な顔より綱を放さない辺りがにくめないというか可愛いですよね♪

好きな人の名前を他の女の子が呼んでいて、もし仮にそれが本人の承諾といいますか意図する所でなくともやっぱり心はざわついてしまい気になってしまいますよね。

3人で啓史の車に乗ることになり、緊張しながらもこの状況を楽しんでいる仲良し3人娘。また新たに啓史の一面を垣間見ることができるでしょうか?(笑)

ばあばはようやく勘違いに気付き、本当こちらも可愛らしいばあばですよね♪
すっかりばあばファンになっちゃいました。

どちらも続きを楽しみにしております。

ようやく肌寒くなってきました。相変わらず台風が次々にやってきて天候も安定しませんがどうぞお身体ご自愛なされて下さいね♪

2013年10月25日 (金) 18時56分

No.2487

ハーブティーさん、こんにちは♪

詩織、ほんと憎めない子なのです。笑
恋をして、色んな感情を味わって…
でも、素敵な恋をしてますよね(*^。^*)
いろんな経験ができてる。

さて、啓史の車に乗せてもらうなんて、レアな体験に、興奮しながらも緊張してましたけど、
少しずつ、それぞれに、啓史との距離が近くなっている三人です。
続きもまた楽しみにしててくださいね♪

そしてPUREは、
ばあば、ようやくですよ。あはは!!
若いころのばあばは、静音さんとどんなおしゃべりしてたのかなって、わたしも気になっていたりします。笑
こちらも、続きお楽しみに♪

十月も末になり、暑いと口にすることも、ようやくなくなりました。
台風はどんどんやってくるし……
早く、天候が安定するといいですよね。

ハーブティーさんも、風邪などひかないように、身体に気を付けてね(^o^)丿
いつもありがとう♪

2013年10月26日 (土) 22時52分

No.2484 沙帆子今夜はドキドキですねっ♪

こんばんは。

久々のばあば登場に和みます〜(笑)ひなは元気っ子ですね♪そして父とばあばとのご対面!!愛美がずっこける動作も笑えました♪

沙帆子は他意はなくともヤキモチ焼きの啓史にきかれたのはマズかったですね(笑)
千里もビクビクでしたし(苦笑)

でも、久々に沙帆子の「啓ちゃん」をきけてすっごく嬉しかったです♪啓ちゃんとよんであげたら啓史のテンションはMAXになると思います。普段は先生ですからね(;^_^A

詩織可愛いですねぇ〜♪恋って良いなぁ♪って思える場面ですよね♪

続きも楽しみにしています!!

にゃんこシッターはもうバッチリ試し読みをさせて頂きその上で前回の書き込みをさせていただいておりました。先日行った書店では見つけられなかったので、また探したいと思いますっ!!

10月・・・秋というよりまだまだ30℃越えと半袖&扇風機大活躍中です。はやく秋らしい適温になってもらいたいです〜(;^_^A

でも、栗やさつまいも、柿等は食べていますけれど(笑)

2013年10月08日 (火) 18時48分

No.2485

ばあば、登場した途端、愛美をずっこけさせるとは、やはり大物ですね。笑
ひなのばあばですからねぇ。ほんと元気溌剌です。

沙帆子のほうは、ハーブティーさんの言う通り、もっと声を潜めるべきだった?あはは!!
さすがの千里も、啓史には萎縮しちゃうらしい。笑

沙帆子の「啓ちゃん」呼びで、ハーブティーさんに喜んでいただけて嬉しいです♪

沙帆子が「啓ちゃん」と呼んだら、啓史がどんな反応をするのか、実際見てみたいですねぇ。笑

お次も、楽しみにしててくださいね。(^o^)丿

「にゃんこシッター」試し読みしてくださったんですね。ありがとう!!
読みたいと思ってもらえて、すごく嬉しいですよ。ハーブティーさん、ありがとう!!

10月に入ったのに、本当に暑いですね。湿度が高くて。
わたしもいまだに半袖ですよ。しかも扇風機回してます。笑
秋っぽいのに、秋っぽくない。不思議な感じです。

植物は戸惑いながらも、ちゃんと旬の腿のを提供してくれていて、ありがたいです。

暑い秋、いまだけの特別だと思って、ここは味わうべきなのか?笑

ハーブティーさん、ありがとう!!(*^。^*)

2013年10月10日 (木) 00時47分

No.2482 にゃんこシッター

こんばんは。書き下ろし小説書籍化おめでとうございますっ♪

表紙も内容もとてもワクワクする感じになりますし関心を抱きました♪

初恋もまだの純粋なOL真優が慎也とどういう関係になっていくのか楽しみですね♪

本屋で書籍をチェックしたいと思いますっ♪

早いもので9月も明日で終わりですね(;^_^A

2013年09月29日 (日) 18時39分

No.2483

お祝いありがと(^o^)
「にゃんこシッター」よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです♪

書籍の冒頭、サイトに掲載したので、そちらで試し読みしてもらえたらと思います。

十月になりましたねぇ。
秋って、美味しいものはいっぱいだし、景色は素敵だし、芸術を楽しみたくなる季節ですよね。

めいっぱい、秋を楽しみましょう(^O^)/

ハーブティーさん、ありがとう!!

2013年10月02日 (水) 14時18分

No.2480 9月に入りましたね(;^_^A
NAME:バーブティー

こんばんは。はやいもので9月に入り、今年も後4ヶ月をきったかと思うとゾッとしてしまいます(;^_^A

今年の夏はとても暑く、最近は台風接近や大雨で低気温となっておりますが、全国的に天候が不安定ですよね。

ゴーヤときゅうりは無事初めてにしては収穫できました。一番収穫できたのはトマトでしたが。家庭菜園の良さを実感した夏でした。

愛美と優誠は百代の恋の行方を案じていますが、ちゃっかり愛美もモテちゃっていて優誠も気が休まらないですね(笑)

それでも優誠が「百代と三次は結婚する」と断言してくれたことは愛美に安心感を与えたようですね。

詩織のテンションがあがってそれを咎める千里。でも啓史付きで観戦となると・・・詩織も緊張しちゃいますよね(笑)

啓史は千里と詩織が2人の結婚の事実を知っていることから2人の前では沙帆子への愛情をあまり隠しておらず、むしろ独占欲を披露している位ですよね。

他の生徒達がみられないし気づけない違う啓史の一面をこの2人は見られたり、発見できるわけでしてそう考えるとお得ですよね♪

親友が旦那さまに思いっきり愛されていると実感できる機会ってそうそうないでしょうし♪続きも楽しみにしています♪

2013年09月03日 (火) 18時25分

No.2481

もう、9月に入りましたねぇ。
これから、少しずつ秋色に染まってゆくでしょうねぇ。
秋は景色の変化してゆく様が、彩り豊かなので、楽しみです♪

熱暑も、ゆるんできますしね。笑
身体も一息つける感じ。

けど、ほんと、気候は不安定ですね。
実は今現在、わたしのところも、土砂降りでカミナリゴロゴロ状態ですよ。

さっき、カミナリの落ちる大きな音がして、ビクーンとなりました。笑

そんなこんなですが、
ハーブティーさんのゴーヤときゅうり、たくさん収穫できたようで、よかったですね。
家庭菜園って、いいですよねぇヽ( ´∇`)ノ
ネギも植えとくといいですよ。お勧め。

さて、愛美と優誠は、百代の恋を気にかけてますが、三次にはもう少し時間が必要ですね。
でも、時間をかけて恋を育むのもいいでしょう♪うんうん

そして、愛美、ちゃっかりモテちゃってます。笑
海部君のことを知ったら、優誠のことだから、ただ指を咥えてはいなさそうですよね。海部君、知られずによかった。笑

ナチュキスのほうは、バレー観戦となりました。
沙帆子はバスケの試合は観られなかったけど、啓史と一緒にいられてしあわせそうだから、いいでしょう。

啓史がいると、詩織のテンションもちょっと下がって、ちょうどいいかもしれないですね。笑

続きもまた楽しみにしててくださいね♪

ハーブティーさん、ありがとう(^o^)丿

2013年09月04日 (水) 18時16分

No.2478 試合の後で・・・

こんにちは。バレーボールの試合は負けちゃいましたが泣いちゃう位悔しかったり、それでもやりきった感もあったりと一生懸命って良いなぁ〜って思います♪

詩織は本当に可愛いですよね!!好きな男の子と食事って緊張しますよね。
しかも千里は彼氏つきで沙帆子は既に人妻ですからより意識するような感じがします。

沙帆子の啓史の勇姿が見られる見られないでしょぼんとしたり期待したりそしてまたガックリしたりとそこも可愛かったです!!

続きも楽しみにしていますっ(o^∀^o)vv

ゴーヤは結構収穫できており、きゅうりはここにきて元気にどんどん収穫できるようになりホッと一安心です。

今年はトマト(フルーツミニトマト)も沢山収穫できましたし良かったですっ!!

2013年08月04日 (日) 17時33分

No.2479

ハーブティーさん、こんにちはぁ♪

沙帆子にとってはドキドキのバレーの試合だったようですが、なんとか満足できるだけ頑張れたようで、結果がどうあれよかったです。

詩織は、広澤がやってきて、オタオタしっぱなしでしたね。笑
それでも、キュンキュンする思いを味わえて、しあわせかな。

そして期待するだけしたあげく、なんと啓史の勇姿が観られないという現実を知った沙帆子……これにはがっくりしちゃいますよね。

続きもまた楽しみにしててくださいね(^。^)♪

ハーブティーさんのところ、ゴーヤにきゅうりにトマトと、豊作のようでなにより♪
夏のお野菜を頂くと、元気が出ますよね。
きゅうりもいっぱい採れてるようだし。

我が家のきゅうりは、3本しか植えてないのに、毎日6本くらい採れてましたよ。ついに、ピークが過ぎたようですけど。でも、自宅で採れた野菜って、愛着もあるし美味しく感じますよね。

おいしい野菜をたっぷり頂いて、夏バテ回避できそうかな\(^o^)/

ハーブティーさん、ありがとう!!

2013年08月05日 (月) 16時54分

No.2476 エタニティ通信を見て
NAME:

こんばんは

エタニティ通信を見て、苺パニックが刊行されるんだなぁと思い、そして、続きを読んでいなかったと・・・

7章を初めから読み直しました。
『第14話 お小言の回避』のnextボタンの遷移先画面がトップでした。

ご確認をよろしくお願い致します。

2013年07月06日 (土) 21時01分

No.2477

赤さん、こんにちは♪

「苺パニック」読んでくださってありがとう。
7章を初めから読み直してくださったんですね。

『第14話 お小言の回避』nextが繋がっていませんでしたね。報告ありがとうございます。先ほど修正しました。

赤さん、ありがとう(^.^)

2013年07月07日 (日) 10時34分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板