無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2506 ナチュラルキス新婚編 第6話 脱字
NAME:まゆ

五時間目の授業が終わり、休み時間になると、彼女[は]さらに落ち着かなくなった。
[は]が抜けてると思います。

誤字脱字報告ばかりですみません。一文一文味わって読むのが好きで、つい気になってしまって・・・

2013年12月20日 (金) 03時01分

No.2507

NAME:fuu

まゆさん、こんにちは♪

誤字報告してくださって、とても助かっています。
ありがたいですよ。

じっくり読んでいただけてることも、本当に嬉しいです♪

まゆさん、ありがとうございます(*^。^*)

2013年12月20日 (金) 11時08分

No.2503 ナチュラルキス新婚編第2話
NAME:まゆ

新婚さんなのに、手[も]繋ぐのにも勇気がいるなんて…なんかなあ〜

[を]の方がいいように思います。
前回、脱字として送った分は、ナチュラルキス新婚編第52話です。

2013年12月19日 (木) 03時18分

No.2505

NAME:fuu

まゆさん、誤字の報告ありがとうございます。

教えていただいた箇所、修正しました。

助かります。
ありがとうございました。
(^o^)

2013年12月19日 (木) 16時01分

No.2502 ナチュラルキス新婚編 脱字
NAME:まゆ

沙帆子は、[こちら]注目している佐原を気にしつつ尋ねた。
「こちらに」じゃないですか?

2013年12月19日 (木) 02時41分

No.2504

NAME:fuu

まゆさん、
誤字の報告ありがとうございます。

2013年12月19日 (木) 15時59分

No.2500 ナチュラルキス新婚編第46話の誤字
NAME:まゆ

その花嫁さんってのは、なんと、この自分「の」なのだ。

2013年12月18日 (水) 01時56分

No.2501

NAME:fuu

まゆさん、こんにちは♪

誤字の報告ありがとうございます。
修正しました。(^o^)

2013年12月18日 (水) 11時02分

No.2498
NAME:よっちゃん

最近、全部の作品がおもしろくて楽しいです!でもどの作品も更新して欲しいので困ってます笑
特に笑顔に誘われて…の作品は先が気になります♪これからも作品楽しませてもらおうと思います!
あと、エタニティフェアがスマホでは見れなくてすごく悲しいです。掲載終了後で にでもホームページに載せてもらえませんか…?

2013年12月17日 (火) 09時49分

No.2499

NAME:fuu

よっちゃんさん、こんにちは♪

お話、楽しんでいただけてて、すごく嬉しいです♪

笑顔も、続きを気にしてもらえて、とっても励みになります!

エタニティフェア、読んでいただけなくて、わたしもすごく残念ですよ。
いずれ、掲載できるといいんですけど、了解をいただかないと無理なので、いまのところは、お約束できないんです。
ごめんなさい(-_-)

サイトのほうの更新、これからも楽しみにしててくださいね。

よっちゃんさん、ありがとうヽ(^。^)

2013年12月17日 (火) 17時31分

No.2496 珍しい優誠(笑)
NAME:ハーブティー

こんばんは。

いやぁ〜(;^_^A久々に優誠の慌てる姿や感情をあわらに嫉妬する姿がみられテンションがあがってしまいました(笑)

きっとこれが愛美と一緒でなければ、たとえ日向を男性だと思ったとしても慎重に言葉を選び見極め配慮する行動がとれたと思いますが、こと愛美のことになると周囲がみえなくなっちゃうんでしょうねぇ〜(;^_^A
そんな所が優誠の魅力ですが。日向もどれだけ愛美が優誠に愛されているかを一発で実感したはずでしょう(笑)

ばあば、やっぱり可愛いですし、癒しになります。

沙帆子の気持ちを啓史は共感したいと思ったのかもしれないですね。

ともかく芙美子に「いちゃついている」と思われる位の抱擁だったようですし、大丈夫かな。啓史としても沙帆子の気持ちはわかるけれどその分複雑にもなるわけで・・・という感じでしょうか。

続きも楽しみにしています♪

2013年12月11日 (水) 18時44分

No.2497

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちはぁ♪

優誠、いつも落ち着き払っていますが、さすがに今回は。でしたね。笑

ハーブティーさんのテンションをあげられて、嬉しいです♪あはは!!

日向は、びっくりしたでしょうけど……
アパートに戻ってから、ばあばにどう報告するのか、見てみたかったり。


啓史は、沙帆子の気持ちをよく理解してますよね。
それだけ彼女を気にしてくれている。
沙帆子はしあわせですよね。

目撃者は、たぶんいただろうと思えますが、芙美子さんがうまいこと対処してくれそうです。

続きもまた楽しみにしててくださいね(^。^)♪

ハーブティーさん、ありがとう!!

2013年12月12日 (木) 15時35分

No.2494 新婚編
NAME:すな

風せんせ、こんにちわ。

ずいぶんと久しぶりに投稿です ;^_^A。ずっとサイトの方の更新と、苺パニックの新刊を楽しませて頂いていました。

ナチュラルキス 新婚編が書籍化ということで、うわ〜*\(^o^)/* と、とてもうれしくて年末にすごいご褒美をもらった気分です。今週、実は新婚編を1話から最新話まで一気読み直しをしたばかりで、書籍化はないのかな?と思っていたタイミングでのお話しでうれしさ倍増です。でも、サイトからさげられてしまうのも悲しい気持ちもあって、わがままな気持ちです^^;
啓史の先生姿も好きで、ここの所の学校絡みのお話、楽しく読ませて頂いていました。詩織は災難でしたけれど、啓史の車で送ってもらえるという貴重な?体験もできることになったので、少しは救われたのでしょうかね。
しかし、沙帆子見事に地雷を踏みまくってましたね…。啓史としてはとてもわかりやすく態度をとっていたのですけど…当の本人だけが見事に気がついていないという(笑)
マンションに帰宅後が楽しみです。
ナチュラルキスはこーいうシーンが読みたいというのが沢山あるので更新がやはり楽しみな作品です。あれもこれもみたい気持ちでとてもわがままな気持ちが強くて困ります(・・;)
他のお話の更新も楽しく読ませて頂いています。苺のお父さん、温泉残念でしたね…。
年末で色々ばたつくシーズンでもありますし、色々感染症なども流行ってきていますので、お身体大切になさってください。

2013年12月08日 (日) 11時01分

No.2495

NAME:fuu

すなさん、こんにちはぁ♪

お久しぶりですぅ。
コメントいただけて嬉しいです♪

サイトの更新話、そして「苺パニック5」読んでくださってありがとう!
楽しんでいただけたとのことで、嬉しいです♪

「ナチュラルキス」新婚編、書籍化となりそうです。
すなさんに喜んでもらえて、ご褒美みたいに受け取ってもらえて、嬉しすぎです!
すなさん、ありがと。

ちょうど、読み直してくださってたところだったんですねぇ。

該当箇所は、引き下げということになりますけど、連載はまだまだ続きますので、今後も楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

ナチュキスのいまは、春休み目前、沙帆子も心情的に色々と抱え込んでしまっています。啓史のフォローに期待したいところですが…笑

詩織は、彼女にとってかなりの悲劇に見舞われましたが、啓史のおかげでちょっと復活かな?

マンションに帰宅後……
楽しみにしててください♪笑

他のお話も、読んでくださってありがとう!

12月に入って、クリスマスの雰囲気を美味しく味わっています♪
せっかくのイベント目白押しシーズン、しっかり楽しみたいと思います。

すなさんも、師走をめいっぱい楽しんでね(^。^)/♪

2013年12月09日 (月) 17時54分

No.2492 うれしい衝撃!!
NAME:

風さん、お久しぶりです。
ナチュラルキス、新婚編も書籍化が進んでいるとのこと。とても嬉しいです。
この嬉しさをバネに、今晩の当直医勤務がんばります!!!

2013年12月07日 (土) 17時27分

No.2493

NAME:fuu

彩さん、こんばんは♪

お久しぶりです。

新婚編の書籍化、喜んでいただけて嬉しいです!!
彩さん、ありがとうございます。

今夜は当直なのですね。
書籍化ニュースが、パワーになったら嬉しいなぁ♪

頑張ってくださいねぇ(^o^)丿

2013年12月07日 (土) 20時17分

No.2490
NAME:ひろ

X'masが近づいてきました。
今年も期待して良いのでしょうか?
多くの作品の主人公達のその後も知れて、私にとっては最高のX'masプレゼントなのです。

お忙しいとは思いますが執筆宜しくお願いします。

2013年12月01日 (日) 13時53分

No.2491

NAME:fuu

ひろさん、こんにちは♪

12月!!
クリスマスが近づいてきますねぇ。

ひろさんの、最高のクリスマスプレゼントになるのであれば、これはもう書かないとですね。

楽しみにしててください(*^。^*)♪

ひろさん、ありがと♪

2013年12月01日 (日) 22時46分

No.2488 学生時代の後部座席♪
NAME:ハーブティー

こんばんは。すっかり寒くなってきましたね(T_T)ご体調はいかがでしょうか?

気温の高低差が日によっても、時間帯によっても激しいので体調管理が大変です(;^_^A

後部座席3人乗りは、そうそうあることではないので、しかも先生が運転する車なんて、それだけで緊張感がありますよね。

沙帆子を真ん中にあれだけの時間帯で沙帆子がどれだけ啓史に愛されているかを知ることが出来てすっごく感激している千里と詩織が可愛いです♪

詩織の「えっ?なになに?私にも教えて〜」って気持ちよくわかります。聞こえないとついついその場で自分も知りたくなっちゃいますよね。

啓史は沙帆子が〇〇だから等と理由付けしなくて只、沙帆子だから好きなったのだと親友2人に知られちゃいましたね(笑)

沙帆子を睨んだのは、その照れ隠しかな。沙帆子はとんだトバッチリでしょうけれど。

敦も千里にすごい言われようでしたね・・
・(;^_^A

愛美と日向はどんどん仲良しになっていますよね。テンションが高い日向についていくのがやっとの愛美でしたね。日向は優誠と対面できるのでしょうか?!

どちらも続きがとっても楽しみです♪

2013年11月20日 (水) 18時34分

No.2489

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんばんは♪

わたしは、元気ですよぉ\(^o^)/
ハーブティーさんも元気かな?

晩秋になりましたね。もう少ししたら、12月。
ほんと、季節が巡るのは早いですねぇ。

沙帆子たち、結局三人して後ろに乗り込みましたね。笑

タクシーみたいだけど、運転手は、あの啓史。あはは!!

千里は妙に緊張し、顔にガーゼを貼り付けた詩織はハイテンション。
結局、三人の中で、沙帆子が一番落ち着いていたのかな。笑

啓史の心情、ハーブティーさんのお考え通りでしょうね。
照れて、イラつくパターン?笑!!

愛美と日向は、一緒にいる時間が長いので、付き合いはまだ短いけど、互いをわかりあえてきたみたいです。

さて、日向はついに優誠と対面できるのでしょうか?
こちらの続きもお楽しみにぃ♪

ハーブティーさん、ありがとう!!ヽ(^o^)

2013年11月20日 (水) 22時07分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板