無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2565 嬉しさと淋しさが…
NAME:beni

こんばんは、fuuさん。

とうとう苺ちゃん、完結となってしまったのですね…。
fuuさん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございます!

完結まで読めて嬉しいのと、終わってしまった淋しさで…どうにも複雑です。。。
でもでも、またきっと番外編や続編(?)のような形で更新されるのを期待してます。

そしてなんと言っても、爽パパ!
この方の動向もとっても気になっているのです(笑)。


怒涛の更新、本当にお疲れ様でした。
他のお話も含めてまた今後もとても楽しみです。
でも休まれる事も大切ですよね。。。

無理なさらないで…と思いつつも、これからもどうか宜しくお願いします。
fuuさん!

2014年02月02日 (日) 01時14分

No.2571

NAME:fuu

beniさん、こんにちは♪

苺、ついに完結しました。
お疲れ様の言葉、beniさんありがとうです!!

終わって喜んでいただけ、さらに寂しがってもらえて、私としては嬉しい限りです。

苺を描くのは楽しいので、いまはまだどんな形になるかはわかりませんが、なんらかの形で書いていくと思います。

爽パパですか?笑
日本での滞在日数を増やす予定のようなので、今後出番が増えるかも?

身体を気遣ってくださって、beniさん、ありがとう!!

苺尽くしで終わった1月、またほかのお話も連載再開するので、楽しみにしててくださいね(^o^)丿♪

2014年02月02日 (日) 13時07分

No.2564 ありがとうございました。
NAME:りこ

苺パニック、長い間ありがとうございました。
とっても大好きな作品でしたので、本当は淋しくてもしかたありません、
と言うのが正直な気持ちなのですが。
完結してしまうとは思っていなくて、まさに青天の霹靂(ToT)
すみません、素敵な物語のお礼のコメのつもりでしたのに。
また是非是非続編も、要さんはじめ他の方達のお話を読ませて頂ければ嬉しいです。

本当に素敵な物語をありがとうございます。
また他の作品も楽しみにしていますので、お体には気を付けて頂ければと思います。

本当にありがとうございました。

2014年02月02日 (日) 00時01分

No.2570

NAME:fuu

りこさん、こんにちは♪

「苺パニック」ずっと楽しみに読んでくださって、本当にありがとうございます!!

ひとまず完結させましたけど、苺を描くのはとても楽しいので、まだ掲載は続けていくと思います。ただ、少し先のことになると思いますが。
楽しみにしてもらえたら、嬉しいです♪

この一ヶ月の間、苺づくしでしたけど、これからはまた、他のお話のほう更新してゆきますね。そちらもお楽しみに♪

りこさん、ありがとう(*^。^*)♪

2014年02月02日 (日) 12時58分

No.2563 感謝、感謝
NAME:かるりん

とうとう『苺パニック』の完結の日がやってきてしまいました。
二人がしあわせになることは分かっていましたが、全く自覚のない苺ちゃんがどのように恋に気付くのか予想がつかず、二人の日々の面白さがずっと続いてほしかったりもしていました。
完結に向けての更新の嵐には二人に会えるうれしい気持ちとお話が終わってしまう寂しさで複雑でした。
苺ちゃんがちゃんと恋に自覚するまで爽は待っていたのでしょうか?自覚したことを確信してのプロポーズ決行だったのかな。
それにしても、懲りにこる爽のこと、プロポーズも凄い演出が有るのかと思いきや、シンプルでしたね。でも、素敵でした。苺ちゃん以上に私が乙女チックにトキメいてしまいました!
実は、書籍版は電子書籍で楽しんでいたのですが、スマホに変えたら読めなくなってしまいました。アマゾンでの購入にチャレンジし、『1』を読み終わったところでした。岡島さんの趣味がオールナイトで映画鑑賞って出ていましたね。ウムウムと楽しみました。
これからも苺ちゃんと爽のお話楽しみにしています。
本当に素敵なお話、ありがとうございました!

2014年02月01日 (土) 22時54分

No.2569

NAME:fuu

かるりんさん、こんにちは♪

完結、楽しみつつも寂しく思っていただけて、わたしとしては本当に嬉しいです♪
かるりんさん、ありがとう!!

わたしも、とぼけた苺を描くのが楽しくて、こんなに長い話になったのに、まだまだ書き続けたいなと思っちゃうんですよね。笑
かるりんさんにも同じように思っていただけて、本当に嬉しい。

爽の気持ちは、いずれ書籍にて読んでいただけるかなと思います。

プロポーズの場面は、もともと拍手話に掲載していたものがもとになっています。
そこから始まったので、なるべく忠実にそこに戻って終わったという感じです。
けど、爽らしい破天荒なプロポーズも楽しかったでしょうね。笑
でも、シンプルながら、素敵と感じてもらえてよかった♪
スマホでは、電子書籍が読めないのですね。でも再購入で、また読んでいただけて嬉しいです。ありがとう!!
岡島さん、映画鑑賞が趣味なのですよ。そこのところ、楽しんでもらえて嬉しかったり。笑
これからも、苺のお話、書き続けたいと思っています。
そのときは、またお付き合いください。
かるりんさん、ありがとう!!(^o^)丿

2014年02月02日 (日) 12時16分

No.2562 ありがとうございました♪
NAME:nori3

fuuさん、最後までありがとうございました。
最初は啓史と沙帆子の結婚指輪を購入する場面に登場する苺がらしくなくて、「苺パニック」において、この場面が出てくるのをとても楽しみにしていました。
岡島さんのマネっこ接客だったんですね 
(爆笑)
でも幸せになれてよかったね〜〜。
まだ続編がありそうな様子。
楽しみにしていますね♪

2014年02月01日 (土) 17時24分

No.2568

NAME:fuu

nori3さん、こんにちはぁ♪

こちらこそ、苺パニ、最後までお付き合い下って、感謝ですよ!!

ナチュラルキスの番外編で登場した店員さんから、苺が生まれたわけで、あの接客は、やはり苺らしくなかったですよね。笑

岡島さんの真似っこ接客ってことで、藍原さんのアイデアのおかげで、ふたりの接客ができたわけで、ここは藍原さんに感謝すべきなのか?笑

ようやく恋人同士になれたふたり。
また続きも書きたいなぁと思っています。

nori3さん、楽しみにしててねぇ(*^。^*)♪
ありがとう!!

2014年02月02日 (日) 12時06分

No.2559 苺パニックにて
NAME:

私の環境下だけだったら、すみません。
「第32話 執事のお迎え」で、「next」ボタンで次の話を読めません。

無事に新婚編を入手できました。
これから読むのは無謀なので、明日ですね・・・・・・

2014年01月29日 (水) 02時37分

No.2561

NAME:fuu

赤さん、こんにちは♪

お知らせありがとう!!

リンクしそこねてましたよ。
リンク繋げました。

新婚編、手にしてくださったんですね。
赤さん、ご購入ありがとうございます。

楽しんでもらえるといいなぁ。
どきどき(〃▽〃)

2014年01月29日 (水) 18時13分

No.2558 うれしいです!
NAME:すな

風せんせこんにちわ。

ナチュラルキス新婚編、予約していたのを取りに行ってきました。
早速一気によみました。サイトで読めなくなってしまって悲しかったのですが、ネットからひきさげからすぐに書籍化してくださって、じっくりまた噛み締めて読んでいます。
まさかの啓史視点が入っていて、うわ〜と、思わず悶えてしまいました。
啓史視点も読みたいな。でも、+での啓史視点があるのできっと啓史こんな気持ちなのかな?なんて想像してみたりしていましたが、実際に本当に読める日がくるなんて!
夢のようでした。啓史がかわいいですね^ ^ なんだか読んでいて、やっぱり啓史も完璧ではない普通の男性なんだなあ。と思いつつ、新婚生活の捉え方がやはり沙帆子と啓史、同じように幸せなのにうまく伝わっていないもどかしさと、啓史の我慢(一応していたのですね 笑。新婚編だけ読んでいると、啓史のその辺りは図り兼ねていたので)が微笑ましいですね。
熊谷先生へのメールや深野さんへのまさかの薔薇渡しまで、とにかく悶えまくりで読ませて頂きました。
新婚編の続編の刊行もあるとうれしいのですが、わがままになりますがまた啓史視点のお話も(サイトでもいいのでたまにでもいいので)読んでみたいです。
楽しい時間をありがとうございました。


2014年01月28日 (火) 15時05分

No.2560

NAME:fuu

すなさん、こんにちは♪

「ナチュラルキス新婚編」購入ありがとうございます。

一気に読んでくださって嬉しいです♪

啓史サイドも楽しんでもらえたようで良かった♪

啓史も、沙帆子と結婚したばかりで、いろんなこと、いっぱいいっぱいという感じです。

新婚編、続編の刊行はまだ決まっていませんが、読んでいただける現実を作れるように、自分にできることを頑張りたいと思います。

サイトのほうでも、刊行記念に番外編を書けたらと思っています。
「苺パニック」のほうを、きちんと終えられたあとということになるので、もうちょっと先になると思いますが。


こちらこそ、嬉しい感想をいただけて、とっても嬉しかったです(*^。^*)♪

すなさん、ありがとう!!

2014年01月29日 (水) 18時10分

No.2556 誤字ではないのですが
NAME:

『恋に狂い咲き』の(続編)『その46 母の思い』から。

相手を呼ぶ時の呼称が変わります。

彩音さんから長子さんへの場合
「お母様」と「お母さん」

長子さんから彩音さんへの場合
「彩音さん」と「あなた」

単純にその場の雰囲気で、別けているのであればすみません。

追伸
fuuさんの書籍は、いつもなら予約(1ヶ月前〜2ヶ月前)ぐらいにしています。
いつも行く書店も発売が決定しているなら、入荷させるため(数を多くするため?)に予約を受け付けてくれます。
新婚編、冬と雪、寒さで、やらなかったんです(泣

2014年01月26日 (日) 14時27分

No.2557

NAME:fuu

赤さん、こんにちは♪

お母様と、お母さんになってましたね。
お母様で統一しました。

「彩音さん」と、「あなた」呼びのほうは、長子さんの気分で口にしてるので、ほぼそのままですが、少し「彩音さん」に修正しました。

ひさしぶりに、「母の思い」に目を通しましたよ。
読み返すと、色々と手直ししたくなりましたけど、やり始めるときりがないので、やめておきました。笑

ナチュキスの新婚編、早く赤さんのお手元に届くといいんですが。
でも、楽しんでもらえるか、ドキドキですよ。(〃▽〃)

赤さん、ありがとう!!

2014年01月26日 (日) 20時05分

No.2554 新婚編ゲット!!
NAME:

ナチュラルキス新婚編をゲットしました!
いやー感激です。じっくりと2回読んでしまいました。また読む予定です。
こちらに掲載されていた時とは少し違う部分もあったりして、楽しんでます。啓史sideもあり、盛りだくさんですね!
表紙も2人の様子が新婚さんって感じでお気に入りです。
また、続きを楽しみにしています。アンケートのハガキも出します。
では、興奮しすぎて話がまとまりませんが、今の時期はノロウィルスやインフルエンザが流行してますが、お体に気をつけて素敵なお話を書いて下さい!新婚編の2巻と新婚編の新しいお話の更新を楽しみにしております。

2014年01月25日 (土) 11時20分

No.2555

NAME:fuu

彩さん、こんにちは♪

新婚編、ゲットしてくださったんですね。
ありがとう!!
しかも、すでに2回も読んでくださったとは!!!

サイト掲載時からは、ちょこちょこと違いますね。
そして啓史sideは、本編となるべく重ねず、みなさんが知りたいかなぁという場面をチョイスして書きました。
表紙も気に入っていただけて嬉しいです♪
ドキドキな新婚さんの雰囲気に仕上げていただけて、私も嬉しくて。

アンケートのハガキ、出していただけたら嬉しいです♪
2巻も出させてもらえるかは、やはり皆さんの声が大きく影響するので。
どうぞよろしくお願いします。

今年はインフルエンザが猛威を振るっていますね。ノロウイルスも流行ったりで、
彩さんも気を付けてくださいね。

新婚編の2巻もですけど、サイトの連載のほうも、また楽しみにしててください。

彩さん、ありがとう!!

2014年01月26日 (日) 11時28分

No.2551 きりりく
NAME:seri

はじめましてfuuさん。
『苺パニック』の怒涛の更新に感激の嵐です。

思えば私が初めて“やさしい風”に訪問したのは、「苺パニックを書籍化に伴い引き下げます」…の前日でした。
徹夜して読みましたね〜(じみじみ)

そんな『苺パニック』が完結に向けて邁進中というのは、嬉しさ半分、寂しさ半分という感じです。

なのでキリ番(14443333)をゲットしましたのでリクエストです!

苺ちゃんに「やさしい風史上、最高かも!」な、素敵なエンディングをプレゼントしてあげて下さい。

毎日の更新を楽しみに、応援してます♪

2014年01月25日 (土) 00時17分

No.2553

NAME:fuu

seriさん、こんにちは♪

はじめまして!

書き込みありがとうございます。
嬉しいです♪

「苺パニック」の連続更新、喜んでいただけて嬉しいです♪

seriさんが、初めてやさしい風に来てくださったのが、なんと「苺パニック」引き下げの前日だったとは。
引き下げた量、とんでもなく長かったですからね。
全部読めましたか?
サイト掲載のお話と書籍は、爽視点に書き換えていたり、ストーリーを書き換えたりしてますからね。

完結しても、わたしのお楽しみで、あれこれ書く予定なので、また楽しみにしててください。

それから、キリ番、お知らせありがとう。
こちらを書いたら、サイトのキリ番の部屋に掲載させていただきますねぇ。

そして、seriさんのリクエスト、やさしい風史上、最高のエンディングを苺にプレゼント!!笑

こ、これは、
なかなかハードルの高いリクエストですね。あはは!!

でも、爽と苺の織り成すラブストーリーのラスト、わたしも最高のものにしたいです。

楽しみにしててください♪

seriさん、ありがとう(*^。^*)

2014年01月25日 (土) 11時08分

No.2550 新婚編を購入できず
NAME:

書店で注文してきました。
購入できるという判断を、あまく見てましたね。

Amazonでちょこっと調べていたら、原作(?)がfuuさんのコミック電子書籍がKindleにもあるんですね。
今まで気付きませんでした。
早速買いましたので、これから読もうかと思います。

2014年01月24日 (金) 22時09分

No.2552

NAME:fuu

赤さん、こんにちは♪

新婚編、書店になかったんですね。まだ発売されて日が浅いから、置いてなかったのかも。

予約していただけて嬉しいです♪
早く、お手元に届くといいな(*^。^*)ドキドキ

アマゾンのKindleで、販売されてるんですねぇ。
知らなかったです。
原作になっている小説のほうはないのかな?

コミック、楽しめてるといいんですけど。

赤さん、ありがとう(^o^)丿

2014年01月25日 (土) 10時52分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板