無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2589 日記の中身・・・(笑)
NAME:ハーブティー

こんばんは。啓史はついにというかとうとう沙帆子の日記の存在を知ってしまいましたね(笑)啓史は勿論でしょうが、私も日記の中身が気になります(笑)啓史がこのまま引き下がるわけなくどうにかそれを読みたいと計画を立てそうな予感が・・・。きっとそれを読んだら幸せになり、ずっと前から沙帆子に想われていたことを実感することになるんでしょうね♡
優誠は相変わらずヤキモチ焼きですが、それが彼の良い所で愛美は愛され続けているなぁ〜と思える一コマでした(笑)
続きも楽しみにしています♪

ソチオリンピックも感動の中で終わりました♪かなり寝不足になりましたが(笑)
今は、花粉症症状と格闘中です(T_T)
病院の処方薬が効かないのでガックリです。

2014年03月05日 (水) 18時48分

No.2590

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

ついに日記の存在が明らかに!
沙帆子は、とんでもないことになったと思ってるでしょうけど。笑
啓史がこのままスルーするとは思えないですねぇ。
けど、日記というものはひとに見せるものではないわけで。
さて、日記騒動巻き起こるのか? 楽しみにしててくださいね♪

そして優誠は、夜桜見物で、楽しみつつも、焼きもち焼いてましたねぇ。笑
こちらは次は山の家。
ひさしぶりに戻れるのが、わたしも楽しみだったりします。(*^。^*)

ソチオリンピックは、感動でしたね!
笑顔に胸がジーンとしました。

ハーブティーさん、花粉症と格闘、薬が効かないとは。
何か効果のあるものがあるといいのに。

花粉症のメガネとマスクでなんとか頑張って!

2014年03月06日 (木) 11時25分

No.2587 電子書籍
NAME:

コミック版があり、小説版がなかった3作品ですけど。
本日の日付で、Amazon(Kindle)で発売されてました。
もちろん購入です。

苺パニックが完結すると、新しい小説が書籍化されるのかなと思ってます。
書き下ろしなのか、書き下ろしの続編なのか、ナチュラスキスの新婚編に集中なのか、いろいろと想像できて楽しみです。

2014年02月14日 (金) 13時41分

No.2588

NAME:fuu

赤さん、こんにちは♪

情報ありがとう!
さっそく見に行ってみました。
ほんと、出てるぅ。ちょっと感激!笑

赤さん、購入ありがとう(*^。^*)

「苺パニック」完結後、どうなるんでしょうねぇ?
予測つきませんけど、それがまた面白いかななんて。

どんな未来も、楽しみです♪

変化していく方が、人生は楽しいですよね。
(^−^)

2014年02月15日 (土) 11時07分

No.2585 ご無沙汰しております。
NAME:†あつと†

こんにちは。
ご無沙汰しております。
「ナチュラルキス」(新婚編) 刊行おめでとうございます。
当然、購入しましたよ。
また、逢えるんだって気持ちです。
ついでに言うと「ハッピートラブル」「ハートに薔薇色のときめき」「にゃんこシッター」と読んでましたよ。
ドキドキきゅんきゅんさせてもらいました。
ナチュラルでは寒いこの時期にじんわりと心を温めさせてもらってます。

2月も寒い時期ですので、今流行のインフルエンザ、ノロウィルスとありますので、身体にお気をつけてくださいね。

2014年02月12日 (水) 15時42分

No.2586

NAME:fuu

†あつと†さん、こんにちはぁ♪

「ナチュラルキス 新婚編」刊行お祝いありがとう!!
購入もありがとうございます(*^。^*)

また逢えるんだって言葉が、すっごく嬉しくて。
†あつと†さん、ありがと(^^♪

さらに、他の書籍も読んでくださったんですね。ありがとうございます!!
ドキドキキュンキュンしてもらえてよかったぁ♪

身体にも気をつけますね。
†あつと†さんも、気を付けてね。

元気に冬を楽しみましょう♪

†あつと†さん、ありがとう(^。^)

2014年02月13日 (木) 10時29分

No.2583 ナチュラルキスオンパレード♪
NAME:ハーブティー

こんばんは。新婚編刊行記念の更新楽しませていただいております♪

やっぱり啓史は先生ではなく啓史と呼び捨て、最低でも名前で呼んでもらいたいんでしょうね♡よくわかります(笑)

友達の間では「啓ちゃん」なんですけれどね♪これがベストなのでは?!なんて思っちゃいます。それにしても単行本の表紙の2人とても幸せそうで微笑ましいです(≧∀≦)v

2月も中旬。先週から寒い日が続きますし、体調管理が難しいですね。暖かいと花粉症症状がでてしまいますし(T_T)

fuuさんはご体調大丈夫でしょうか?

今は、ソチオリンピック観戦を楽しんでいます♪

2014年02月10日 (月) 18時39分

No.2584

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

新婚編刊行記念、読んでくださってありがとう!!

学校外では、やっぱり啓史と呼んでほしいですよね。注目も浴びそうだし。笑

啓ちゃん呼びができれば、一番よさそうなんですが、沙帆子にはハードル高いですよね。笑

表紙のふたりは、新婚さんっぽくて、その雰囲気を楽しんでる感じです。
沙帆子は、早くこういう風になりたいんじゃないかと(^o^)


私は体調良好ですよぉ。
オリンピック観戦楽しんでます♪

ハーブティーさんは、花粉症が出たりしてるようですね。
あまり症状がひどくならないといいですけど。
体調に気をつけつつ、オリンピック観戦楽しみましょうねぇ(^o^)丿
ハーブティーさん、ありがとう!!

2014年02月11日 (火) 14時30分

No.2577
NAME:huji

苺ちゃん各駅から新幹線のぞみ号の速さになり完結してしまいましね@^^@その後の二人のラブラブも新しいお仕事も知りたいので続編書いて下さいね〜待っているですよ。風さんありがとう。

2014年02月03日 (月) 22時00分

No.2582

NAME:fuu

hujiさん、こんにちは♪

hujiさん、まさにですよ。ほんと、各駅停車から、のぞみに乗り換えたって感じでした。
しっかり、停車すべき駅には停まったつもりですが。笑

取りこぼした感の駅もあるし、次は急行くらいで……再走したいかなと。笑

ともかく、恋人同士になれたふたり、今後も描ければと思っています。
また楽しみにしててくださいね♪

hujiさん、ありがとう!!

2014年02月04日 (火) 14時32分

No.2576 やっとコミックを読めました
NAME:

苺パニックの完結おめでとうございます。
そして、楽しい小説を読ませていただきありがとうございます。
最後の更新ラッシュは、凄かったです。

Amazon(Kindle)の電子コミックを3冊を読みました。
コミックになると変わるものだなと感じました。
でも、面白かったです。
全3巻だと思っていたので、「1巻はどれだ?」と悩んでました(笑)

2014年02月03日 (月) 21時56分

No.2581

NAME:fuu

赤さん、こんにちは♪

「苺パニック」完結、お祝いありがとう!!

こちらこそ、読んでくださってありがとうございます!!

最後のほうは、ほんと自分でもよくやったなと。笑
けど、なんだかんだで、しっかり楽しみました♪
ストーリーを追うのが、ほんと楽しかったです♪♪

コミックも、読んでくださってありがとう!!
全三巻だと思っていたんですね。笑
コミックになると、物語を描く漫画家さんらしさが反映されますからね。
原作とはまた違う印象になって、わたしも面白かったです。
赤さんにも、面白がってもらえてよかった♪

それから、ゆんゆんさんに、コメントもくださって、赤さん、ありがとうございました(*^。^*)
ゆんゆんさん、読めるといいんですけど。

赤さん、ありがとう!!

2014年02月04日 (火) 14時18分

No.2575
NAME:ゆんゆん

刊行記念、私の
スマホではなぜか読めません... どうやったら読めますか?

2014年02月03日 (月) 20時09分

No.2579

NAME:fuu

ゆんゆんさん、こんにちは♪

スマホだと、刊行記念のお話が読めないのですね?

わたしはスマホを持っていなくて、どうすれば読めるのか、お答えできないんです。

他のお話が読めるとすれば、何か不具合が起きてるんでしょうか?

パソコンだと、ページを更新すると読めるようになったりしますが……スマホでは、どうなんでしょう?

お役に立てずにごめんなさい。
なんとか、読めるとよいんですけど。

2014年02月03日 (月) 22時41分

No.2580 具体的に分からないので

NAME:

スマフォで読めないというのは、具体的にどういう状況なのかわかりません。

憶測です。

> 最新更新話
> 「ナチュラルキス」
> 新婚編 刊行記念
> 第1話「夢のあとの現実」

読めないというのが、エラーになるのか、何も画面に表示されないのかというのもあると思いますし。
スマフォのブラウザの問題なのかもしれませんし。
ちなみに、私のスマフォでは、問題なく読めています。

URLを見ることができるのであれば、携帯に変換するほう方もあると思います。

2014年02月04日 (火) 10時18分

No.2574
NAME:蛇苺

完結しちゃいましたね〜。寂しい、でもfuuさんご苦労様です。
毎日苺パニック読めて最高にHAPPYな1月でした。
色々大人の事情(笑)がおありのようですが、是非続編はなんのしがらみもなく、fuuさんの思う本来の苺パニック書いて欲しいです。
出来たら熱血編の指輪の話とか・・・苺、指輪デザイナーへ転身なるか?(笑)
どんなおもちゃのような指輪が出来るか想像して楽しんでました。
やはり苺の形?若しくは果物シリーズとか(笑)

爽さん、fuuさんの作品の中では実は恋愛に関しては一番へたれだった?
苺に随分振り回されてましたね。
ビジネス、その他では他を圧倒する感じがあったのですが(笑)

苺の愛してる発言はどんな形になるかと思ったら、すご〜く苺らしくて良かったです。

大きな指輪、ダイヤですよね?隣のピンキーリングはルビーですよね?
苺、本物のルビーと気付くときが来るのでしょうか(笑)
好きだと自覚しない時にルビーを送る爽、もう最初からどっぷり苺にはまっていたのですね。

あ、ごめんなさい、感想語り出したら止まらない〜〜。
是非また苺ワールドに連れてって下さいね。

P.S.刊行されたら次巻が最終刊になるのでしょうか?是非、最低あと2巻は読みたいです。

2014年02月02日 (日) 15時23分

No.2578

NAME:fuu

蛇苺さん、こんにちは♪

「苺パニック」完結しましたぁ。
ご苦労様の言葉、ありがとうございます!!

苺パニックの連続更新、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです♪
色々大人の事情(笑)があったりしました。あはは!!
でも、それもまた楽しみましたよ。
いろんな状況から、自分の思っていなかった方向に変化したりしても、それはそれでいいよねって思います。

それに、「苺パニック」を書き続けたければ、好きに書き続けられるのだから、しあわせです。

そうそう、指輪のデザインする話、盛り込めずに終わったのですよねぇ。
こちらも、今後のお話に、生かせたらと思っています。

爽は、最初、苺と恋愛するつもりとかなかったですからねぇ。
結局、自分の中に生まれてしまった愛に、自分が絡め取られたって感じでしょうか?笑

真面目に愛の告白とかする苺は、わたしも想像できなくて。
苺らしく愛を叫んでくれて、ああ、そうかと思いました。笑

そして薬指の大きな指輪。
それなりに宝石について学んだ苺なので、でかい石が本物のダイヤだとは知りたくないと、心のどこかで思ってて、それについてははっきり触れたくないんじゃないかと。

今後の刊行、最終巻についての情報は、もう少ししたら報告できるかと思います。

なにはともあれ、続編も楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

蛇苺さん、ありがとう(^。^)

2014年02月03日 (月) 22時36分

No.2567 苺パニック完結おめでとうございます
NAME:青海

完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
この作品は連載が始まった当初は恐らく短くまとまると思っておりましたので,こんなに長い間楽しく読ませていただいて感謝しています。

ただ個人的にはこういうと申し訳ないのですが,この集中連載の間完結を目的としていらっしゃるからか,描写が本来よりぐっとすくなく, 少し残念にかんじました。

例を上げると,主人公の恋への気付きの部分の心の動き,幼馴染とのやりとり,爽の苺への淡泊、楽しいおもちゃ、面白い反応からのお気に入りといってもいい態度から、焼きもち描写はあれど、イマイチ恋心を感じることできず、唐突にかんじたこと。
真似っこ技もあとからとってつけたようで、別作品にこの場面がすでに登場していたため、無理に当てはめたようで、いちごちゃんらしさがなく、とまではいいませんが、なんだか微妙でした。

2014年02月02日 (日) 09時47分

No.2573

NAME:fuu

青海さん、こんにちは♪

「苺パニック」完結しました。
お祝いの言葉、ありがとうございます!!

わたしも、お話を書き始めたときには、単なる企画物、すぐに終わると思ってたんですよね。笑

書いているうちに、どんどん楽しくなって、どんどん膨らんでしまって…。
でも、本当に楽しかったです♪

そして、青海さんのおっしゃる通り、完結を目指してラストまで突き進むことになってしまい、本来の形ではありませんでしたね。
けれど、これもやむなく。
心中お察しいただければありがたいです。

爽の気持ちは、苺視点ではあまり描写できず、物足りなく感じられたと思います。このあたりは、書籍のほうの爽視点にて読んでいただけると、納得していただけるかなと思っています。

真似っこ接客について、微妙だったとのことで。これはわたしもそう感じています。
もともとが拍手話から派生したお話で、苺の性格が確立したのが、苺パニックを書き始めたあたりでした。
ですが、「ナチュラルキス」が書籍になるにあたって、その店員さんを、苺の個性のまま接客させてしまうと、沙帆子と啓史のお話なのに、苺が目立ち過ぎてしまう。それで、あの形に収めざるを得なかったんですよね。

真似っこ接客は、苦肉の策でした。
もっといい形にできなかったのは、わたしの力不足ですね。
ですが、あのアイデアを思いついてくれた藍原さんには深く感謝しています。笑

色々問題はあれど、楽しんで読んでいただけたこと、感謝です。
青海さん、ありがとう(*^。^*)

2014年02月02日 (日) 13時35分

No.2566 終わっちゃいましたね
NAME:あさつぎ

このお話好きでUPされるの楽しみでした。読んでいると私もウキウキして とてもハッピーにしてもらえました。最初バレンタイン企画って言うことだったので プロポーズはホワイトデーなのかなと思ったけど 爽待てなかったのかな? 出来れば 爽がいつ から苺に興味持ったのか 知りたいな・・・まあ・・興味持ったからワンルームに引っ越したばかりの苺の部屋に泊っちゃうし、いついちゃうし・・・結婚よりその過程を大事にしたいと言ってたからね・・・

2014年02月02日 (日) 01時16分

No.2572

NAME:fuu

あさつぎさん、こんにちは♪

苺パニック、終わりました。
あさつぎさんに気に入っていただけて本当に嬉しいです♪

そうなんですよね。最初、バレンタイン企画でスタートしたんですよね。
特別企画のはずが、こんなに長くなるとは。笑
書いているうちに、どんどん膨らんでしまうんですよね。
でも、それが楽しくて♪

爽側のお話は、書籍に盛り込んであるので、
よかったら読んでみてくださいね。
プロポーズを受けて、晴れて恋人同士になったふたり。今後もまた楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪

あさつぎさん、ありがとう!!(*^。^*)

2014年02月02日 (日) 13時14分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板