無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です

せっかく掲示板

やさしい風のお話の感想や、誤字の報告などいただけたら嬉しいです♪fuu

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage
icon (リスト
dell COOKIE /
color



No.2796 ナチュラルキス ハートフル
NAME:我亦紅

風さん、こんばんは

ナチュラルキスハートフル、毎日楽しみにしています

タイトルが続新婚編ではなく、ハートフルとなって心機一転ではないけど、とにかくかっこいいと思いました
3話目で、教室の掃除とか言い出した啓ちゃんですが、早速ブラック啓ちゃん登場?!
啓ちゃんと佐帆子の学校&家での会話や様子を早く覗きたくてウズウズしてます
続きが楽しみです
最近、side啓ちゃんを一巻から読みなおしております
やっぱりおもしろいですね

他の方のにもありましたが、お姉さまが今回の熊本地震に遭われたとのこと
ご無事で何よりでした
私も実家は熊本でして、実家は水が濁っただけで他の被害はなく家族は元気にしておりました
私は九州を出ていて、こういう時にすぐに駆けつけられないのはつくづくもどかしいなと思いました

それでは駄文にて失礼致しました


2016年04月23日 (土) 20時58分

No.2797 おひさしぶりです(^.^)

NAME:fuu

我亦紅さん、こんにちは♪

ハートフル、楽しみにしていただけてるようで、よかった♪

しかし、ここぞとばかりに部員をこき使う、少々ブラックな啓ちゃん!笑

啓史サイド、また読み返してくださってるんですね。
繰り返し楽しんでもらえて、ほんと嬉しいです。ありがとう。

我亦紅さんのご実家も熊本なんですね。
被害が最小限なようで、なによりです。
姉のところと同じように水が濁っているとのこと、思うように水を使えないというのは不便ですよね。

離れたところに住んでいると、何もしてやれず、ほんともどかしいです。
震災に遭われたみなさん、一日でも早く、元通りの生活ができるようになればと思います。

2016年04月24日 (日) 09時42分

No.2794 ブログ拝見しました。
NAME:かおりん小暮

何度も小説と関係無い内容の書き込みしてごめんなさい。

実は、下のBBS書き込みの風さんからのお返事を拝見して、安心したのも束の間
夜中の本震の緊急地震情報にビックリし
風さんはこれをいつ知るんだろう…と
思ったり…。
明け方まで特別番組を胸を痛めながら見ていました。
幸い、お姉さんのお宅は大丈夫であられたことと、ライフラインも不自由されてないとのことで、あの避難所におられる方々を見るにつけ
それだけでも良かったですね…。
でも、被災地にお身内がいらっしゃるのは辛いね。
風さんも書かれてるけど、心配でやきもきしながらも宅急便すら送れず、手をこまねいていなければならない。
本当に風さんの心中お察し致します。

それから、お姑さんも大変だったんですね!!
お嬢さんと大須に行かれたの
お嬢さんのお母さんに対する粋な計らいだったんだ!!
娘さんっていいね〜(≧▽≦)
お母さんを見て、優しい良いお嬢さんに育たれたんですね!!もうそのエピソードに心温まりましたよ!!

風さんも色んなお役目の時だとは思いますが
決して無理されませんように…。
風さんが倒れたら元も子もないですからね!!
私もそんな時を越えてきたので、よ〜くよ〜く分かりますよ。
どうか頑張らず、適当に適当に(笑)
渦中にいると案外頑張りすぎてる自分に気付かないもんです。
どうぞお疲れが出ませんように。

コメントはご無用にね!!
また、ブログで風さんのご様子を拝見させて頂きますね!!

2016年04月17日 (日) 20時39分

No.2795 ありがとう。

NAME:fuu

かおりん小暮さん、こんばんは。

二度目の大きな地震、起きてすぐ知って、もう生きた心地がしませんでした。
まさかのまさかですよ。
けど、すぐに姉と連絡が取れたので、本当によかったです。

今日、姉に電話したら、水が濁りだして飲み水として使えなくなったそうです。
家は無事であっても、被災地に違いなく、異常な状況の中で姉夫婦は生活しているんだと、改めて理解しました。

あっ、でも、以前からストックしてあった水のペットボトルが大量にあるそうで、いまのところ飲み水の心配はないらしいです。それを聞いてちょっとだけほっとできました。

一日一日、無事であれと祈るばかりです。


大須は、いい気分転換になりましたよ。
すぐに戻ってこなくちゃなりませんでしたけど、ほんと行ってよかったです。
娘のことを褒められて、照れくさくて、なかなかお返事がかけずでした。笑

義母のほうは、色々ありすぎて、その場その場で対処している感じです。
かおりん小暮さんがおっしゃるように、こういうお役目の時なのでしょうね。

焦ったりせず、やらねばならぬことを一つずつ、やっていこうと思います。

かおりん小暮さん、ありがとう(*^-^*)

2016年04月18日 (月) 21時32分

No.2792 安心しました
NAME:かおりん小暮

ご無事で良かったです。
被害が無くて何よりですが、大きな余震が何回もあったりでしばらくは落ち着かれないでしょうね。
自然災害ばかりはどうしようもありませんが
せめてこれ以上被害が広がりませんようにと願うばかりです。
九州自動車道も一部陥没してましたね…。
お姉様ご家族に何もなくて本当に良かったですが、風さんも気が気でないですね。

こんなことが起こる前に
風さんのブログを楽しませて頂いていて
BBSにお邪魔しようと思っていたところでした。
風さんのお陰で、花花ぐりゅっけも3度ほどになるかな〜!?利用させてもらいました!!
ここ良いですね〜ヾ(^v^)k
私もお花が大好きで、玄関周りから何から花々に彩ってもらって癒されています。

それから…風さん、啓史くんご夫妻はお元気ですか!?笑
結婚式から何かとバタバタ忙しかったお二人なので、しばらく二人だけでそっとしておいてくれ!!と、沙帆子ちゃん一人占めしてるのかな!?(笑)
早くお二人に再会したくてうずうずしています( ´艸`)

2016年04月15日 (金) 12時16分

No.2793

NAME:fuu

かおりん小暮さん、こんばんは。

ほんと、姉の家族については、無事でいてくれて本当によかったです。
それでも、大きな被害が出ていて、なじみの地域だけに辛いです。
もう、大きな揺れがなければいいんですけどね。

かおりん小暮さん、ブログのほう楽しんでもらえてるんですね。嬉しいです。
花花ぐりゅっけ、ほんといいですよね。
期待を裏切ることのない品で、わたしもちょくちょく利用しています。
お花はやっぱり癒されます。

啓史たち新婚さんは、表に出ずに、元気にしてます。笑

ですが、ありがたいことに、再会を待ってくださっているひとがいるのですから、そろそろ表舞台に登場してもらおうと思っています。

もうちょっとだけ、待っててくださいね(*'▽')

2016年04月15日 (金) 23時13分

No.2790 地震…
NAME:かおりん小暮

ご無沙汰しています。
色々書きたいことはあるのですが
また後ほど…。

先ほどの大きな地震、ご実家、お姉様のところは大丈夫でしたか!?

東海地方の地震のことはよく言われますが
九州でとは。
どうぞご無事であることをお祈り致します。

2016年04月14日 (木) 22時04分

No.2791 ありがとう(*^-^*)

NAME:fuu

かおりん小暮さん、こんにちは♪

熊本の大きな地震、ほんとびっくりしました。

その数分前に、姉に電話をかけて、切ったばかりだったんですよ。

お手洗いに行って出てきたら、息子から、「熊本で大きい地震があったみたいだけど、伯母さんのところは大丈夫かな?」と言われて、ええっ、いま電話切ったばっかりだよと、慌ててもう一度電話したら、話し中。携帯にかけてもつながらなくなってしまってて、ものすごく気をもんでいたら、姉のほうから電話がかかってきました。

大きな地震で驚いたけど、ものが少し落ちたくらいだから、心配いらないよとのことで、本当にほっとしました。

ご心配くださって、嬉しかったです。
かおりん小暮さん、ありがとう。

2016年04月15日 (金) 08時04分

No.2788 感動しました
NAME:greentea

fuuさん、こんばんは。
恋に狂い咲き 5巻読みました〜。webになかった続きが読めるとあって、後半から読み始めたのですが(変な読み方ですみません)、電車の中で涙が出てきてしまって、困りました…本当に感動です。ありがとうございます。ぜひ続編をお願いします〜。拓海さんフォーカスも読みたいな‥、真子・和磨カップルのその後も…。お待ちしていますね。

2016年02月29日 (月) 23時08分

No.2789 ありがとうございます。

NAME:fuu

greenteaさん、こんにちは♪

恋に狂い咲き5巻、読んでくださってありがとうございます。
感動の言葉が、本当に嬉しくてなりません。
greenteaさん、ありがとう(#^.^#)

その後の真子や和磨の様子も、書きたいなと思います。拓海視点も♪

書籍に掲載できなかったお話なども、サイトに載せたいと思っています。
そちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

greenteaさん、ありがとう!!

2016年03月01日 (火) 10時32分

No.2786 はじめまして
NAME:我亦紅

風さまの「やさしい風」に出会って1年ほど経ちます

どの作品も好きですが、特に「ナチュラルキス」が大好きで全巻買って読ませて頂きました
無口な啓史の心情が分かって啓史視点のシリーズはとても良かったです
また続・新婚編を楽しみしております

それから、ファンタジー物を苦手としていたのですが、最近読み始めまして意外とおもしろいと気づき「白銀のアーク」を読ませて頂きました
読んで行くうちに先が気になってあっと言う間に読み終わった所です
私は、ポンテルスさんが気になっておりまして、勝手に恐そうな人だと想像していたんですが婚約式前日にいつの間にか現れていたり、彼はおもしろがってるのではと思っています

それでは、これからも楽しみにしております
薄い内容に長々と申し訳ありませんm(__)m

2016年02月10日 (水) 08時38分

No.2787 書き込みありがとう♪

NAME:fuu

我亦紅さん、はじめまして!
こんにちは♪

やさしい風に来てくださるようになって、一年になるのですね。
こうして書き込みいただけて、とっても嬉しいです♪

「ナチュラルキス」を気に入ってくださったんですね。そして啓史視点のシリーズについても、とても良かったとの言葉をいただけて嬉しいです。我亦紅さん、ありがとう!

それに、ファンタジーものを苦手としていた我亦紅さんに、「アーク」を面白く読んでいただけて感激です。

ファンタジーものを書くのは大好きなんですけど、どこまで楽しんでいただけてるのかなぁとよくわからないでいるので、我亦紅さんのコメントに、励みをいただきました。
これからも楽しんで書いて行こうと思います。

「ナチュラルキス」の続新婚編、そして他のお話の続きも、楽しみにしていてくださいね♪

我亦紅さん、ありがとう(〃'▽'〃)

2016年02月10日 (水) 15時26分

No.2784 ご無沙汰いたしておりますm(__)m
NAME:ハーブティー

こんばんは。
2016年申年さんもスタートをきって早一ヶ月が経とうとしておりますね(;^_^A
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

歩佳と柊二・・・。気持ちの誤解が解けぬまま引越し作業が行われておりますが、トラックの中での恭嗣と柊二の会話が気になります(笑)
それにしても・・・美晴は、歩佳の気持ちに全く気付いていないですね(笑)

美晴は、宮平の方があっているような気がしていたのですが、恭嗣とも良いコンビになりそうです。でも美晴は巡査殿の恋人って感じではないかなぁとも思ったり。恭嗣のっていうより警察官の恋人がいるように思えないといいますか。
はやく柊二の誤解が解けて歩佳との距離が少しでも近づくと良いなぁ♪と思っています!

2016年01月26日 (火) 19時40分

No.2785

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

年が明けたと思ったら、もう1月も終わりますねぇ。
寒かったり暖かだったりと、お天気も忙しい1月でした。

歩佳と柊二は、なかなか言いたいことも言い出せぬ間柄なわけで、特に柊二はそうとうもやもやしてるんじゃないかと。

トラックの中での恭嗣と柊二の会話、わたしも拝聴したかったです。笑

そして、美晴。
彼女はちっとも歩佳の気持ちには気づけずですねぇ。

でも、歩佳の恋する相手は、年下男子で親友の弟。親友の前であっても恋する乙女になりきれませんからね。

それに美晴は、恭嗣と歩佳がお似合いと思ってるから、なおさらですね。

いったい、いつまで気づかないのか?笑

美晴の恋のお相手も気になりますが、彼女のほうは、まだまだかな。

とにかく引っ越しとなりました。
今後も楽しみにしててくださいね♪

ハーブティーさん、ありがとう(*^o^*)♪

2016年01月27日 (水) 18時02分

No.2782 歩佳切ない・・・(>_<)
NAME:ハーブティー

こんばんは。
折角テンションあがって大好きな柊二に用意していたプレゼントを渡すことが出来ずショックですよね・・・。
緊張もあってタイミングを逃してしまったといいいますか。
柊二のことを想って用意した初めて渡すプレゼントだっただけに残念ですし、切ないですね(涙)
歩佳の気持ちだけでも伝わると良いのですが。できれば、渡せなかったプレゼントが柊二の元に届きますように♡

2015年11月24日 (火) 21時58分

No.2783

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

シュガポ、胸を弾ませて用意しておいたプレゼント、なんと渡せずでした。
歩佳は残念過ぎてショック状態です。

好きな相手には消極的になってしまう歩佳だから、どうしようもないですねぇ。

さて、ようやく続きをアップできましたよ。
ハーブティーさんに楽しんでもらえたらいいな(#^.^#)

11月も末になり、急激寒くなってきましたね。
これまでが暖かかったものだから、妙に震えちゃってます。
けど、これが普通かな?

ハーブティーさんも、風邪などひかないように気を付けてね。

いつもありがとう♪

2015年11月28日 (土) 21時37分

No.2780 ナチュラルキス新婚編6
NAME:

読みました!当直開けで本屋さんに寄り手に入れました!たった今、読み終わったとこです。
感無量です。読みごたえがあり、しっかり読んだのでいい意味で疲れました。
ネタバレになるので余り触れませんが、バケ子先生のこと、熊谷先生のこと語りだすと止まりません。本当によかったです。あー他にも。
ナチュラルキスは私が初めて風さんのお話のファンになった大切な大好きなお話です。こんなに夢中に本を読んだのは仕事以外の本では久しぶりなんです。
相変わらず話がまとまりませんが素敵なナチュラルキスをありがとうございました。サイトでの続きを楽しみにしてますね!そちらのナチュラルキスもいつか書籍化されといいなぁ。

2015年11月18日 (水) 21時08分

No.2781

NAME:fuu

彩さん、こんにちは♪

六巻、購入してくださり、なんともう読み終えてくださったんですねぇ。
驚きつつも、すっごい嬉しいです♪

けど、楽しんでいただけたようでよかったぁ(〃'▽'〃)♪

サイト掲載のものから、かなり加筆しました。
バッサリ削除もしましたが。
そのぶん、読み応えのあるものになったかなぁと、思っています。

バケ子先生に、熊谷先生。ほんとよかったです♪

彩さんに気に入っていただけた「ナチュラルキス」書籍にて、こうして完結させられて本当に嬉しいですよ♪

サイトでの続きも、楽しみにしていてくださいね。
わたしも連載するのが楽しみです♪

彩さん、ありがとう(^o^)丿

2015年11月19日 (木) 01時27分

No.2777 歩佳と恭嗣
NAME:ハーブティー

こんばんは。
明日は、ハロウィン。そして10月も終わっちゃいますね(はやっ)

歩佳と恭嗣の「歩佳君」「巡査殿」のやり取りが笑えます。美晴も加わると漫才トリオではないですが、退屈しないだろうなぁ〜笑いが絶えないだろうなぁ〜と思います。

歩佳は本来面白い子で、恋するひとの前では緊張しちゃうという可愛い子ですね♪
でも、大抵皆そうですよね。
好きな人(意識する人)を前にするとやっぱり心臓がバクバクしちゃいますし。

サプライズ誕生会は一体どうなるのかな?
楽しみです♪

最近、色んな種類のハーブティーを飲んでは和んでおります。種類によって効能も異なりますし、ノンカロリー、ノンカフェインなので寝る前にも飲めますし、リラックス効果もあります。

2015年10月30日 (金) 19時38分

No.2779

NAME:fuu

ハーブティーさん、こんにちは♪

お返事が遅くなってごめんなさい。

十月も終わって、もう十一月ですね。
今年もあと二ヶ月。ほんと早いです。

歩佳と恭嗣のやりとり、楽しんでもらえて嬉しいです♪
恋する女の子は、好きなひとの前では、いつもの自分らしくいられないものですよね。笑

サプライズなお誕生日会、お楽しみにと言いつつも、なかなか更新できずですが、もう少し待っててくださいね。

ハーブティーはいいですよねぇ。
(〃'▽'〃)
ハーブティーを飲んでリラックスして、更新早目にできるように頑張りたいと思います。

2015年11月02日 (月) 21時51分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板