【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

劇場版「エピソード・オブ・アラバスタ」ネタバレ専用BBS

劇場版「エピソード・オブ・アラバスタ」のネタバレ専用の掲示板です。
「横レス」大歓迎ですので、思う存分感想などを語ってくださいねv

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは!

[9]ユイ


みつきさん、こんばんはv

ネタバレ専用BBSを作ったんですね!気がつきませんでした・・ ̄▽ ̄;)
感想書きたくでうずうずしてたので嬉しいです!(笑)ありがとうございますv
今日、二度目のワンピ映画観に行ったんです♪
二度目でもとても笑いましたーv面白かったです!!

BBSでもネタバレぎりぎりまで書きましたが(笑)
サンジのメカ音痴が判明しましたよね!なんだか可愛いですねv
ロビンが「破壊工作じゃなかったの?」って(笑)
その後ナミに「ごめんなさい」のサンジが可愛かったですv
ゾロはゾロで・・・最初の方、1000本の弓矢を吹っ飛ばしたのが、
凄くカッコ良かったですvv(*≧ω≦*)
あと、「カッチョイイな、あれ」!!
「えぇー??あのゾロが!?」みたいな・・(笑)びっくりですよね?(笑)
あとルパン三世で有名な!
「つまらんもの斬っちまった・・」(少し違いますが)言ってましたね♪
これはいつか言うかな?と思ってたので映画で聞けて嬉しかったです(笑)


戦闘シーンはちょっと短かったですよね。
けど短くてもカッコイイゾロやサンジが見れたので嬉しかったですv
ゾロの"龍巻き"には心の中で
「キャー!ゾロかっこいいーvvv」って叫んでました(笑)
会場で叫ぶのは恥ずかしいので(笑)
サンジの"羊肉ショット"もかっこいいー!!
「お粗末様でした」でロビンがパチパチと拍手してましたよね?
舞台挨拶の時にそこで拍手喝采だったのです!ロビンに合わせて(笑)

あとルフィなのですが・・・「ギア2」が出てませんでした!?
体から蒸気が・・・。まだアニメではやってないですよね。
アニメ派の人にはネタバレになってしまうんじゃ・・・^^;)
ん〜でもルフィもカッコ良かったので良いですー(笑)

ゲスト声優さんもみんな上手だったと思います!
ラチェットなんか、まんまで・・(笑)
「こんばん・・はっ!(ルフィ達にびっくりして)」が面白かったです(笑)
でもやっぱり・・・「おかーちゃまー!」ですかね(笑)

NEWSの『サヤエンドウ』も良い曲でした!
ワンピらしい曲だなーって思いました☆
歌詞に「ワンピース」ってあるの、良いですよね〜♪

ほんとに今回は笑いまくりでしたーv
観た後に、なにか心に残るようなものは、なかったのですが、
たまにはこういうワンピも良いですよねv
去年はちょっと最後の方が、ルフィが痛々しかったので・・^^;)
良い作品だったと思いますけどね!
来年もまた楽しみですね!!

ネタバレ専用の掲示板を作って貰って嬉しいです!
たくさん語っちゃいましたね(笑)すいません!

それではーvお邪魔しました!

メール 2006年03月20日 (月) 00時15分


[10]みつき
こんばんは♪


ユイさん、こんばんはーv
はい!私もお話したくて堪らなかったので思わず作っちゃいました(笑)
わあw感想をカキコしたくてうずうずしてくださっていたのですか〜
いえいえ〜お礼を言うのは私の方ですよーーー!!
こうしてカキコしに来てくださって本当にありがとうございますv
おおっ!2回も観に行かれたのですか〜!!

以前のBBSの方ではネタバレしないようにとお気を遣っていただいて
感謝いたしますv
ふふっwサンジ君の「メカ音痴」が発覚しましたね〜
ええ、ええ!私も「ごめんなさい」と謝ってる姿がツボでした!!

はいwゾロが矢を一気に吹き飛ばすシーンは迫力もあって素敵でしたーv
この「カッチョイイ…」ってボソッと言ったのは
あまりにも予想外で私もビックリ!
きゃあ///ユイさんがおっしゃっていたのはやはりこのセリフでしたか?
ルパン三世の五右衛門ちっくで面白かったですよね♪

そうですね〜戦闘シーンは少し短めだったように感じました!
ユイさんはゾロの"龍巻き"にメロリンだったのですね〜
うふふw叫んでしまいそうでしたか!?
私はサンジ君の「ムートンショット」に興奮しまくっていました(爆)
なるほど!パチパチと拍手…というのはここでだったのですね〜
わーん!謎が解けてスッキリです(笑)
ああー!なんだか会場の皆さんと一体化してるようで
いいですねー!!

あっ!ルフィのあれはやはり「ギア2」だと思いました?
体から蒸気が出ていたのでもしや…?と思っていましたが…
ルフィの戦闘シーンは見せ場が多くてカッコよかったですよね〜v

私もゲスト声優さんたちはお上手だったと思いました!
吾郎さんはラチェットのキャラに合っていましたよね〜(笑)
「おかーちゃまー!」には笑っちゃいましたよぉー!
ルフィ達にバカにされて取り乱した時のラチェットのセリフが
結構好きだったりします!

『サヤエンドウ』もいい曲でしたよね〜
映画の時はあの吹き出しを見るのに精一杯で
あまり聞けませんでしたが(爆)
ええ!歌詞に「ワンピース」ってあってとっても嬉しかったです♪

本当に今回はギャグ満載の映画でしたね〜
たまには麦わら海賊団らしく「明るく面白い」というのもいいですよね!
確かに去年は少し重い感じの映画でしたから…
でも私は両方ともお気に入りですv
来年はどんな映画なのでしょうね〜
本当に楽しみです♪

いえいえ〜こちらこそこんなにいっぱいユイさんと語り合えて
嬉しかったですよぉ〜
ネタバレ専用の掲示板を作ってよかった〜と実感しちゃいましたv

それでは〜素敵な感想のカキコをありがとうございましたーvv

2006年03月21日 (火) 23時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板