【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

劇場版「エピソード・オブ・アラバスタ」ネタバレ専用BBS

劇場版「エピソード・オブ・アラバスタ」のネタバレ専用の掲示板です。
「横レス」大歓迎ですので、思う存分感想などを語ってくださいねv

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めまして^^

[28]elle


初めまして!このHPにはよく通っていたのですが、
書き込むのは今日がはじめてです。

エピソード・オブ・アラバスタ見てきました!
最初から笑ったり泣いたり・・・もうワンピースは本当に偉大だと思います。
とくに砲撃がとまったのに国王軍と反乱軍が戦っているのを麦わら一味がとめる時にウソップが黒板に爪でギーっとやってるのを見て爆笑してしまいました(笑
かなり微妙なところなので覚えていらっしゃるかわかりませんが・・・・
それはそうとルフィがかっこよかった!
サンジ君もかっこよかったけどルフィがやばかったです!ルフィの仲間を思う気持ちに泣きました。。

サンジ君のサングラス姿にも興奮してしまいました!
絶対サングラスしてるほうがかっこいいと思います。

残念なのはロビンちゃんの出番が少なかったことです。それとヒナの出番がなかった(泣
女キャラで一番好きなんです。
あとイガラムでてませんよね?;テラコッタさんは出てたのに・・・ミスター・プリンスも・・・

それ以外は本当に良かったと思います!テレビより迫力もありました。アラバスタ編はアーロン編の次に大好きです!!

2007年03月30日 (金) 17時56分


[29]みつき(管理人)
初めましてv


elleさん、初めまして。こんばんは!
まあ!以前から足を運んでくださっていたのですね〜
ありがとうございますv
さらには!こうしてカキコしてくださるなんて嬉しい限りです♪

本当にこのアラバスタ編は泣いたり笑ったり…と
いろんな要素が詰め込まれていましたよね。
はい!覚えていますとも!!
他のメンバーが蹴りや噛み付いたりして止めている時に、
ウソップだけ「ウソップノイズ」で!(笑)
確かにあのイヤな音を聞いたら止まってしまいますけどね?

はい!ルフィの言動には感動しっぱなしでした!!
仲間を思う気持ちがすっごく伝わってきましたよねv
「お前の声なら おれ達に聞こえてる!!!」というシーンには
ウルウルしてしまいましたよ〜(ToT)

サンジ君のサングラス姿は犯罪モノですよね!
もう、メロメロになってしまいました〜vv
私もサンジ君のサングラス姿が大好きなので、
またいつか登場させてほしいものです!!

そうですね〜やっぱりあの時点では
ロビンちゃんはバロックワークスのミス・オールサンデーということなので
出番が少なかったでしょうね。
そういえば、海軍は船のみでヒナ嬢は登場しませんでしたね〜
わあ!elleさんはヒナ嬢がお好きなのですか?
実は私も女性キャラの中ではかなり好きだったりしますv

イガラムも登場しませんでしたよね…
イイ味が出てるキャラなので、何らかの形で少しでもいいから
顔を見たかったです。
さらには、Mr.プリンスの活躍もスクリーンで拝みたかったですよぉー!!
これはかなり残念でした…><

ええ、ええ!スクリーンで観ると、また感動もひとしおですよね〜v
私は…今のところアラバスタ編が一番好きかもしれません。
そんな私達のお気に入りが映画になったというのは
すごいことですよね!
東映さん、ありがとう!ってカンジですっ!!

それでは、素敵なカキコをありがとうございましたーvv

2007年03月31日 (土) 18時37分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板