【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

劇場版「エピソード・オブ・アラバスタ」ネタバレ専用BBS

劇場版「エピソード・オブ・アラバスタ」のネタバレ専用の掲示板です。
「横レス」大歓迎ですので、思う存分感想などを語ってくださいねv

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

遅くなったケド(笑)

[26]ミカ


やっと書き込みにきました(笑)
映画を見たのは…もう2週間以上も前なのに。
(おかげで、かなり忘れてきた/笑)

とりあえずは…感想ですよね?
はい、感想。   んっと…。
ヨカッタですよ。泣けたし。
(口を押さえて泣いたな)
でもそれは…原作もあらすじも登場人物も全て分かってるから泣けるワケで。
正直、何も知らない人が見たら…意味分かんないんじゃないかなぁって、ぶっちゃけ思いますね。
そのぐらい、あの「アラバスタ編」を90分で纏めるにはムリがありすぎた。
映画とゆーよりはダイジェスト?みたいな。

や?でも泣いたんですよ?
ほぼ、全編(笑)けっこー最初から泣いてた気がする。

しかし、ここ最近の映画は作画がイマイチですね(泣)
確認してないんですけど、「カラクリ城」と同じ絵ですよね?(違う?)
あの絵、サンジがイマイチ…カッコよくないと思いません?(ソコか!?)
ボンちゃん倒した後の特殊効果の静止画はカッコよかったケド。それだけ。
映画の作画で、納得して見れたのは「呪いの聖剣」までだなぁ。アタシは。

その他の感想はだいたい皆さんと似たりよったりなカンジなので…省略!(笑)


ひとつ言えるコトは…
「Mr.プリンス」の「オッス!待ったか?」を
大スクリーンで『見たかったゾ!!このヤロー!』

以上でワタクシの主張を終わります(ぺこり)

2007年03月22日 (木) 23時31分


[27]みつき(管理人)



ミカすわーん!こんばんはv
来てくださって嬉しいです♪♪♪

口を押さえて泣かれましたか〜
私もハンカチを持っていなかったら大変だったぐらい
ボロボロ泣いてしまいました(ToT)

確かに、初めてご覧になられた方にはわかりずらいかもしれませんね?
たくさん端折られてるシーンもありましたし…
本当に90分に納めるのにはかなり無理がありましたね。

まあ、私たちは内容を深く理解しているからこそ、
泣けるのでしょうね。
私なんて一番最初のペルが幼いビビちゃんを乗せて飛んでいた所から
ヤバかったですもの!

皆さんもおっしゃっていましたが、作画があんまり…ですよね(爆)
わわわ!全く気付かなかったので少し調べてみたら、
「カラクリ城〜」と同じ方がキャラクターデザイン等の担当を
されていらっしゃいました。
ミカさん、すごいっ!!
そういえば、映画のサンジ君は、私がキュンキュンvするほどの
イラストじゃなかった気がします(笑)
ええwでも、あの特殊効果のイラストは最高でしたねーーー!!
なるほど。私の場合は話の内容的には「オマツリ男爵〜」も
結構好きでしたが、作画で納得したモノとなると
ミカさん同様、「呪われた聖剣」までかもしれません。
(声で気に入らなかった方はいましたが/爆)

そうですよ〜そうですよーーー!!
大スクリーンでMr.プリンスを拝みたかったですよね!!
それさえ見れれば、十分満足できましたのにっ!(笑)

それでは、素敵な主張(笑)をありがとうございましたーvv

2007年03月24日 (土) 21時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板