【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

BBS

1記事に対して1レス方式です。毎回新しいスレッドを立ててください。

HOME

ナマエ
メール
タイトル
HP
コメント
モジイロ
アイコン
パスワード(削除用) クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[96] あやか
☆メール☆ ★HOME★

お久しぶりです☆
年賀状、ありがとうございましたあ(^ω^)
急にきたのでびっくりしましたが、
サプライズみたいな感じで嬉しかったですw笑
今年もよろしくお願いします!!
最近、かおりんさんお忙しいみたいですが…
体調のほう気をつけてください。
涼平くんのように熱だしちゃいますよ…笑

FCイベ決定しましたねえ〜♪
今年も名古屋があってくれてよかったです(^ω^)
去年と比べると、公演数も少ないので
また競争率が多くなりそうですね(´;ω;`)
かおりんさんは、やっぱり東京の公演に行く
予定なんでしょうか?
そういえば去年は、あたしがかおりんさんを
見つけられなくて、ご迷惑をおかけしたことを
思い出しました。笑

☆レス☆ 2008年01月14日 (月) 22時13分

[99] 管理人
☆メール☆ ★HOME★

レスが本当にお久しぶりになってしまい申し訳ないです。

年賀状、サプライズになったみたいで良かった。勝手に送っといて迷惑じゃなかったかな?とハラハラしてました(笑)
こんな私だけど、今年も宜しくね〜。
体だけは丈夫なんで、風邪には無縁です!
ただこまごまとした症状があるだけ。
感想で痒かったり、すぐおなか痛くなったり…。強いんだか弱いんだか(笑)

FCイベ、今のところは東京と名古屋に行くよ☆でも東京に住んでるからって、どの公演でもいけるわけじゃなくて、やっぱり会社があるから最終公演しか無理なんだよね〜。絶対競争率高いorz
1公演行ければラッキーだよね。はぁ。
あやかは名古屋2daysかなっ??
そういえば、去年のFCイベは午前と午後もあって、すれ違いで合えなかったんだよね〜。もう一年か。早い。っていうかそれで手紙を渡しそびれて住所を知ったんだっけ??
なんか懐かしいな〜。

☆レス☆ 2008年02月05日 (火) 00時03分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板