【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBS

1記事に対して1レス方式です。毎回新しいスレッドを立ててください。

HOME

ナマエ
メール
タイトル
HP
コメント
モジイロ
アイコン
パスワード(削除用) クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[94] ひとみ
☆メール☆ ★HOME★

ついについについに!!
じゃあーにー発売されましたね(´―`)♪
かおりん☆さん観ましたかー??

SomewhereとかGraduationとかほんとあの頃のカップリングは、神ですよね〜!!
あたし、最初はCDとか買ってなくてorz
カップリングとかぜんぜんわかんなかったんですけど;
買って聴くようになってから、すっごくはまっちゃって(∀)
何十回も繰り返して聴いてましたww
歌詞とか最高ですよね★★

ああ〜!!言ってましたね!!確かagehaのドキュメントだったような‥?
きっとけーちゃんは、かおりん☆さんの涙ぐむ姿に「ああ〜!!」ってなっちゃったんだと思いますよ。
でもDVDで、すっごいファンの人が泣いてるのを観て、罪な3人だなあ〜って思っちゃいましたよww笑

周りの友達に紅白とレコ大は絶対観ろ!!と言っておきました 爆
最近、みんながw-inds.にハマってくれてて(←ってあたしが思ってるだけかもしれないんですけど…笑)
ちょっと嬉しいです(´∀`)
CD買ってくれるまで頑張ります←キタナイ

いやあ〜ほんとですよ♪♪
これからも頑張ってくださいね。
歩き〜だ〜そお〜君と僕のお〜WOW♪笑

☆レス☆ 2007年12月21日 (金) 23時13分

[97] 管理人
☆メール☆ ★HOME★

いつの間にか…ジャーニーのDVDが発売して2ヶ月近くになるね…。
私、なぜかまだ見れてないよ(泣)
そして、お返事も遅れてスミマセン…。

ちょこちょこ見る暇はあるんだけど、こう…なんか集中してまとめて見たいなぁ〜って思って後回しにしていたら、今日に至るという。ファン失格だねorz

私はウィストがきっかけだったから、Somewhereを聴いてはまったと言ってもいいね!!うん!!何十回も聞く気持ちわかる〜!!w-inds.の曲って、何十回、何百回聴いても不思議と飽きないんだよね!歌詞もかっな〜りやばい!!歌詞だったら慶太さんのも勇気付けられるよね。

ひとみはライブで泣いた経験はないのかな??
私は基本バラードは、距離に関係なく、世界にどっぷりつかってがーがー泣くタイプなんだけど(笑)
思いっきり泣くと気持ちいいぞ〜ww

お!w-inds.ちゃんと宣伝してるな!
ではひとみをw-inds.宣伝部長に任命しよう!(何様!?)
まぁ、CDまではいかなくとも、同じものを見て同じもの(…じゃなくて人か)で盛り上がれる人がすぐそばにいるのって嬉しいことだよ!大学生や社会人になるとなかなかそういう風にはいかないからね。
今を存分に楽しんでくれー!

あと、勝手な都合でこっち(BBS)閉鎖しちゃってゴメンね…。こうやってカキコしてくれるのが嬉しくて続けてけるようなサイトなんだけど、今みたいにお返事がこんなに遅くなっちゃうのはやっぱ悪いし、お返事できないのに設置してるのもおかしいので、思い切って縮小しました。ご了承ください。
突っ込みは日記の方にでもかる〜くしてやってね☆

☆レス☆ 2008年02月04日 (月) 23時50分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板