【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBS

1記事に対して1レス方式です。毎回新しいスレッドを立ててください。

HOME

ナマエ
メール
タイトル
HP
コメント
モジイロ
アイコン
パスワード(削除用) クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[90] ひとみ
☆メール☆ ★HOME★

気がついたら、1週間ちょっとになりましたね♪〃
もう楽しみすぎて、体がおかしくなりそうです(∀) てかもうおかしいです。笑
本当に慶太さん、子供好きですよね★
本編でも小さい男の子とじゃれあってたりw
かわいすぎですっ(^ω^)

そうなんです♪まさか今回聴けるとは思ってなかったので、すごく感動でした(;ω;)
かおりん☆さんは、デビュー当時からファンなんですか〜??
わあすごい!!けたさんに心配してもらえたとかとっても羨ましいです!!(ω)
でも、けたさんに声かけられたら、あたしなら余計に泣けてきて、困らしてしまいそうだなあ…(´・ω・)笑
w-inds.のバラードは泣かずには聴けませんよね〜

ありがとうございます(^ω^)
w-inds.アピール頑張りますww
大好きです!!あの電話かけてる角度とか…全てがかっこいいですよね!!!!
あと、vacanzaのシーツに包ってるのとか、ドーナッツ食べてるとことか、3人ともとーってもかわいいですよね(´∀`)
かおりん☆さんの絵、ほんと素敵です♪
どっぷり妄想しちゃってますww

☆レス☆ 2007年12月08日 (土) 00時13分

[93] 管理人
☆メール☆ ★HOME★

おお!ひとみは体から反応が!!んでもわかるわ〜その気持ち!!やたらそわそわしちゃうよねww
慶太さんって包容力があるから、ああいう弱い生き物がすごく似合うと思うんだよ!!小動物とか抱いてても絶対似合う!!あ〜想像しただけでヤヴァイ(ヤメレ)

私のきっかけはparadoxだよ〜。でも決め手になったのはカップリングのsomewhere in Time!あの頃のカップリングは特に神だったからね〜。
デビュー当時は、存在は知っていたけどファンじゃなかったな。というか違う人のファンやってました(爆)
慶太さん、ライブで泣いてる人を見ちゃうと「ああ〜」ってなっちゃうってなんかどっかで言ってたよね?…でも私に向けられたあの顔は「ちょ!お前その顔大丈夫かよ!(苦笑)」だったと思われます。チーン☆
うんうん。ひとみみたいな美少女だったら、女の子泣かせちゃって〜って感じで慶太さん困っちゃうよ〜きっと。悪い女め!この〜!ひゅーひゅー♪(オイ)

私は何気にw-inds.ファンアピールは必要以上にしないチキンファンなので(スイマセン)あやかの周りでもっともっとw-inds.ファンを増やしていってください!!というか、もうむしろいっぱい居過ぎてうらやましいな。

っていうかひとみ褒めすぎだよーーーーー!
褒め殺しだよ!!ぎゃーーー!殺されるーー!
まじで嬉しいです。リアルに涙ぐんだ(´^`。)ありがとう。その言葉が、こっころぉ〜の〜道標さ〜♪

☆レス☆ 2007年12月11日 (火) 01時34分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板