【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

歓喜団の掲示板

掲示板を新しくしました。新しい書き込みはこちらからお願いします。

ホームページへ戻る

No.513 第10回にっぽんど真ん中祭り
NAME:ぷ〜

どまつりでは、会場や移動中にたくさんの皆様に暖かいご声援をいただき、本当にありがとうございました。

みなさんからの暖かいご声援が、私たち歓喜団の何よりも大切な財産だと感じています。

そして、今年どまつりに参加7年目にして、初の受賞を受けることができました。
これも、みなさんのご協力・ご声援あっての受賞だと感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちの『幻の名古屋五輪』は、まだ生まれたばかりです。
これからも、メンバー一丸となって、演舞していきたいと思っております。

どまつり3日間、たくさんの感動をありがとうございました。

歓喜団代表 谷川智子

2008年09月03日 (水) 18時03分

No.509 歓喜の皆さんお疲れ様でした
NAME:りょ〜へ〜

ご存知の方もご存知ない方もいらっしゃると思いますが…りょ〜へ〜ですm(__)m
歓喜団の皆様お疲れ様でしたi-mode emojiそして衣装賞おめでとうございますi-mode emoji当日メインステージの演舞をキヨの家族と拝見させていただきましたi-mode emoji
キヨから色々聞いてはいましたが…正直ビックリですi-mode emojiめちゃカッコイイじゃないですかezweb emoji歓喜の登場前までは「どのチームもみんな上手だなぁ」程度でしたが歓喜の演舞には興奮をしましたi-mode emoji特に帽子で五輪を作るシーンには隣にいたキヨのお母さんまで大興奮でしたi-mode emojiカメラのシャッター押す手が止まりましたよi-mode emoji
今は歓喜団のカッコよさに少しながら憧れていますezweb emoji
またお祭り応援に行きますezweb emoji

2008年09月01日 (月) 23時27分

No.511
NAME:おやっさん

お、りょ〜へ〜くん久しぶり〜!
メイン見てくれてたんだね〜。
僕も自分達の演舞のビデオ見てみたいんだよー。あの金色の羽が、どんな風に見えたんだろう???って
興味津々だよ。

また演舞ビデオでもつまみに、
宴会しましょー。

P.S.上のなつきちゃんのコメントにも
あるけど、地方車の解体終わりました!日曜晩に既に作業してくれてた
こてつやぷーさん、音響・スタッフの
みなさん、ありがとうございました。
月曜にパネルをバリバリ切って割って、燃やして空気になっちゃいました。。。

2008年09月02日 (火) 20時20分

No.510 もう秋です。
NAME:なつき

昨日、地方の片付けを手伝ってきました。
今年の地方は、すごかった。
衣装賞を受賞して歓喜の熱も冷めないうちに、徐々になくなっていく地方についていた装飾を見て、もう秋なんだなと…

今回衣装賞を受賞して、今後の祭りでは受賞者として見られる…
うれしいけど、なんかドッキドキ。
祭りで衣装は常に見られるから、踊っているときはもちろん、歩いている時・待機中・休憩中…すべてに緊張だなって思った(笑)

そして、ヨイショット!!
これはもう写真を買いまくるしかない(笑)
自分が最高の笑顔で撮られてることを願ってる。

今年は、最高の思い出ができたぞ(笑)

2008年09月02日 (火) 14時05分

No.507 お疲れ様でした★
NAME:さへ

2日間、いや、この数ヶ月間ホントにお疲れ様でした。
ついに獲ったね、賞★
いまだに信じられない気持ちでいっぱいですが、今期の作品に皆の気持ちが一つになり臨んだ結果のご褒美だったように思います。
これで来年の光あるステージでの演舞は約束されました★
やったね!
来年はますますパワーアップした歓喜でステージに立てるように、かんばろうね!

2008年09月01日 (月) 18時21分

No.506 めちゃ嬉しい☆
NAME:きよ

どまんなかのHPで、『衣装賞 歓喜団』を書かれているのを見て、改めて実感。。こんな風に、チーム名が載るなんて!めちゃ嬉しい!!
歓喜に入ってて、よかった☆

2008年09月01日 (月) 12時44分

No.505 テンション↑↑
NAME:まちゃこ

昨日寝たの2時過ぎなんです。
でも今朝は5時位に目が覚めちゃって朝から洗濯4回→軽く掃除ってな感じで、疲れてるハズなのに、体が動くよezweb emoji
これってやっぱ賞貰ったからテンション上がってるのかな〜ezweb emojiezweb emojiezweb emoji
で、今は写メをプリント中ezweb emojiezweb emojiまだまだ眠くならなさそうですわezweb emoji

2008年09月01日 (月) 08時55分

No.504 嬉しさに絶叫ezweb emoji
NAME:むっきょ

どまつり二日間お疲れ様でしたezweb emoji

ホテルでまるに聞いた時は絶叫しちゃった(笑)本当に嬉しかったezweb emojiezweb emoji皆、新しいスケジュール帳が販売されはじめてるから、予定空けとかなきゃねezweb emojiezweb emoji

2008年09月01日 (月) 06時31分

No.502 めっちゃ嬉しい!!
NAME:はち。

どまつりお疲れ様です(・∀・)

すごいねぇ、賞取っちゃったね☆
ホテルで聞いて、思わずゆみかを探して走り回っちゃった(・ω・;)

この喜びを誰かに伝えたいのに家に帰ったらみんな寝てるよぉ(/_;)
誰か聞いてー!!
祝ってー!!!(笑)

2008年09月01日 (月) 01時19分

No.501 +゜.ヽ(*´∀`)ノ*。+ やったぁ☆
NAME:ちかりん

みんなぁ お疲れちゃぁ〜〜ん☆
1日めはずーーーっと雨で寒かったし 2日めは暑くてヘロヘロになろそうだったけど がんばってよかったねヽ(*^^*)ノ 賞がもらえちゃったぁぁぁぁ☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。  みんなに自慢しまくります(o ̄ー ̄o) ムフフ

2008年08月31日 (日) 23時23分

No.500 キャホー(≧∇≦)ezweb emoji
NAME:まちゃこ

先ずはどまつり2日間お疲れ様でしたezweb emoji
そしてezweb emojiezweb emojiezweb emoji
衣装賞ゲットーーー(o^∀^o)ezweb emoji
嬉しいねezweb emoji衣装の構想・発注・手直しetc...頑張った甲斐あったねezweb emojiezweb emojiezweb emoji
本当素直に嬉しいねezweb emojiezweb emoji

2008年08月31日 (日) 23時04分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板