【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

負け犬の無駄吠えBBS


家族や老いに関する話題その他グチでも叱咤激励でも歓迎いたします。ただし猛犬注意!


おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[202] 勝手ながらの告知です 投稿者:番犬L@うば桜 投稿日:2007年02月12日 (月) 11時11分
ここの掲示板、アタシのブログからリンクさせてもらったわよv
kanaしゃん、えびすけしゃん、その他大勢のみなしゃん
どうぞよろしくネ☆
■[203] 今までえびすけ(2007年02月20日 (火) 15時10分)
番犬L@うば桜さん、こんにちは。
こちらのBBS、ずっとkanaさんのところのものだと思ってましたσ(^_^;)
管理人は、番犬Lさんなのですね。失礼しました。
しかも、番犬Lさんはこの投稿者の番犬L@うば桜さんとはまた別の方なのですね。
今までご挨拶もせず、失礼しました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。わん。
■[204] その他大勢ですwmajo(2007年02月20日 (火) 18時10分)
そういえばLさん最近、無駄吠えしませんね。
お変わりないですか?
■[205] お邪魔します&お久です。覚えてないかもてんぱー(2007年03月31日 (土) 16時47分)
こんにちは、皆さん、kanaさん。
お初の方もよろしくお願いします。
番犬Lさんていうのは、うば桜さんなのですか。
なんだかよくわらないんですが、のちのちわかりますよね。きっと

ところで、kanaさんのお母さんが亡くなられたとのこと、
日記を読んで知りました。
謹んでご冥福をお祈りします。






■[206] がるるr…番犬L(2007年04月01日 (日) 23時29分)
>てんぱー
あたしがうば桜ですって!?失礼しちゃうわ!!
■[207] ご無沙汰しておりますkana(2007年04月03日 (火) 16時38分)
えびすけさん、majoさん、そしててんぱーさん、お久しぶりです。
いろいろ考えることがありすぎて、日記を書くのも追いつかず
掲示板の管理も思うに任せず・・・の状態で申し訳ないです。

説明が後になってしまいましたけど、うば桜子というのは
母が生前考えたHNでした。そして番犬Lは文字通りここの番犬です。
まぁ自分で言ってて、よく分かってませんが(^^;)思うことや近況など
なんでも書いていただけると、わたしも励みになります。
分かりにくく勝手なことばかりで、すみません。

■[208] てんぱー(2007年04月07日 (土) 20時52分)
番犬Lさん、kanaさん、やっぱりよくわかんない
てんぱーでありますが、のみ込みも悪いので、まぁいいですよね。

うば桜子さんというHNは、思い入れのある大切なHNなのですね。

さみしがり屋のてんぱー、時々またお邪魔させていただきたいと
思います。

みなさん、よろしくです。
majoさん、おひさしぶりです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板