【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆KIRARIRIKA BBS☆

ホームページや商品のご感想などお書き下さい。お返事を書かせていただきます。メールアドレスをご記入されますと、公表されてしまいます。
お客様など、個人の方はお気をつけ下さい。
なお、当店の内容にそぐわない物、当店の風紀を乱す内容の書き込みは当店の判断で予告なしに削除致します。
明らかに宣伝のみの目的の書き込みも同様です。

キラリリカトップページへ戻る


なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ミネイ
先程は、メールありがとうございました。
今日、入金して間に合いましたでしょうか。遅くなりました。
こちらに初めて訪れた時、葉っぱのビーズと福袋が既に売り切れていたのですが
再度、見に来たら販売されてて嬉しかったです。要チェックですね☆
キットも素敵なデザインですね♪
難易度も書いてあるので、初心者の私には嬉しいです♪
他にはないデザインだしお気に入りです。
(409)投稿日:2003年04月18日 (金) 00時26分

kanae☆管理人☆ メール ホームページ
こちらこそ、ありがとうございます。
ご入金のご連絡いただいたので大丈夫です。
ビーズパーツはすごい勢いで売れていきますので・・・(汗)
補充できる場合はするようにしております・・・
それでもまたすぐに無くなってしまったりして・・・。
今月の新作は月末になりそうですが、
一緒にビーズパーツコーナーのビーズも発売しますのでお楽しみにしていて下さい。少し大きなドイツパールハートやスワロなんかも検討しております。
キットもできるだけたくさん出せるよう、頑張って書いております。
これからもよろしくお願い致します。
(410)投稿日 : 2003年04月18日 (金) 10時39分

ミネイ
たった今、ビーズが届きました♪
開けたらキラキラ光って、どれも綺麗ですね〜!
色がとっても綺麗だし、びっくりしました!!
どうもありがとうございます。また今後も注文してゆきたいと思います♪
(415)投稿日 : 2003年04月23日 (水) 14時49分

kanae☆管理人☆ メール ホームページ
気に入っていただけましたか♪嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
(416)投稿日 : 2003年04月24日 (木) 00時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板