【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

☆KIRARIRIKA BBS☆

ホームページや商品のご感想などお書き下さい。お返事を書かせていただきます。メールアドレスをご記入されますと、公表されてしまいます。
お客様など、個人の方はお気をつけ下さい。
なお、当店の内容にそぐわない物、当店の風紀を乱す内容の書き込みは当店の判断で予告なしに削除致します。
明らかに宣伝のみの目的の書き込みも同様です。

キラリリカトップページへ戻る


なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

小梅
日記、見ました〜!!
ジジのネックレスが超可愛い!!

実は私も今日(7日)に、台場に新しくできたジブリショップ(ドングリ共和国)に行ってきたんですよ〜!
かなり期待して行ったのですが…期待ハズレ(>_<)
品数少なく、ほとんどがトトロモノでした…(飛行石ねらってたのに!!)
マグネットのジジとか、ちょこっと買ってきましたが(笑)(家には猫がいて、ジジに似てる子がいるんですよ〜!真っ黒ではないんですけどね。)

できあがったネックレス、ファスナーチャームみたいなのですよね〜?
ネックレスにできるなんて…さすが!!です。いいなぁ〜。
私的にはお休みコードの飛行石が、それらしくていいのでは?と思ってたんですが…。(ブルーだし、なんか暗いところで光るみたいだし…)
あ、手作りのもすごくイイ!と思うんですけど〜(笑)
どうやってブルーにするのかな?と思ったら…。ナルホド!
頭イイ!脱帽です!

あう〜(>_<)
なんか、どうしても飛行石欲しくなってきちゃいました!!(もう、意地(笑))
やっぱりジブリ美術館しかないかなぁ〜f(^ー^;リ



(405)投稿日:2003年04月08日 (火) 02時05分

kanae☆管理人☆ メール ホームページ
お店を教えていただき、ありがとうございました。
ジジのネックレスは可愛くて私も気に入ってしまいました。
ジジに似たネコちゃんが居るんですねー。可愛いでしょうね♪
私もお休みコードを気にしていたのですが、
いろいろなデザインのネックレスを作ってあげたくて、チャームを選びました。
天然石の飛行石は、かなり心揺れ動きました。
ただ、売り切れがあって1種類しか見れませんでしたが。
娘がもう少し大きければ買っていたと思います。
小梅さんがどこかで無事ゲットされることを祈っています。
ありがとうございました。
(406)投稿日 : 2003年04月08日 (火) 22時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板