【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[310] (削除) システムメッセージ - 1970/01/01(木) 09:00 -

投稿された方の依頼により、2006年07月15日 (土) 14時25分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[311] 鈍感って言うとσ(-ω-。`)? ふぅたん - 2006/07/14(金) 12:25 - HOME

とりあえず匿名で書く事じゃないと思うよ。
誰の事を誰が言ってるのかわからないように書く事も良くないんじゃないかな?
内容も喜ばしい事ではないんだから。

道徳心がどうこう以前にこういう公開されてる場での発言なんだからシッカリするべきです。


鈍感って言われると自分な気がしてならないから文句あるなら直接言って。
1人が抜けてそれがキッカケでギルマスが抜けてって事はあの時の話でしょって思う事があります?
あの時になんかって言ったら私でしょ。
※最初は対象を書いてましたが訂正しました。

直接言われればいつでもいなくなってあげるからギルド自体を引っ掻き回すような行為しないで。

自分を出さないで裏に隠れてこそこそ行動するような人間って事は、実際はギルドに関係のない人間だと思うけどね。

そんな卑怯な人はこのギルドにはいないからヽ(´ー`)ノ

[312] (゚ω゚)@騎士志望 - 2006/07/14(金) 16:04 -

批判するのは勝手ですが

するならするであなたが誰か、そして誰が当事者か書いてくださいなっと

じゃないと誰が悪いのか、誰に謝ればいいのか、誰に反省すればいーのかまったくわかりませんよ

あなたのこのスレを見てもし

自分かも・・・

と思った人がいて

そしてあなたが言う当事者とは関係なかったらどーしましょう

それでまたギルド崩壊までなったらあなたには何ができますか

キッカケなんてほんとゴミみたいに細かいものばかりですから


キャラ名だすことに何か問題でもありますか?

たったそれ1つするだけで

関係ない人を巻き込まないですむよーになるのに

まー

自分も鈍感なので ね

[314] ひろだがぁ - 2006/07/15(土) 14:45 -

この記事を書いたのはオレです。
自身の名前を書くべきでした。
申し訳ないです。

言いたい事は一緒なのですが、表現が悪いのと、場違いだということで、消させてもらいました。
何も知らない人には知りたくない情報だと思う。

ただ、何も改善されることなく、過去の話にはされて欲しくなかった。


あと、この記事で友達を傷つけてしまい、申し訳ないです。

[315] もう・・ きら      - 2006/07/15(土) 15:25 -

いやや・・・
なんでこんなことになるの・・・

どうしてみんなこうなの・・・
もういやだ
おもいだしたくもない
もうここにはこない

[316] きら      - 2006/07/16(日) 13:42 -

後1つ言わせてね
ひろさんの事を悪く思わないで
ひろsはキラをかばってくれただけなんです
悪いのは全部キラって事で
終わらせていいから
ひろsをせめる事だけは絶対にしないで
これ以上こんなことがあったら
苦しくなるだけだから

もうキラの事ほっといてくれていいから
皆仲良くして下さい

もう誰も傷つけるようなことはしないで
誰も苦しめないであげて

[317] ふぅたん - 2006/07/16(日) 16:23 - HOME

改善されることないって言うから逆に聞くけど、何をどう改善すればいいの?

別にひろは良いやつってわかってるから悪くなんて思わないけど、こんだけの事書くんだから背景があるんでしょ?

あまりにも具体性に欠ける内容だからみんながこういう反応するんだよ?

なにがどうあって、なにをこうするって言うことをきちんと言ってくれないとわからない。

それは鈍感以前に、自分がわかってるからみんなもわかっているという勝手な思い込み。


叩いてるんぢゃなくて改善できることならしたいから教えて欲しい。

[318] めぐあい - 2006/07/16(日) 18:40 -

きらちゃんはずっと悩んでたんだよ。
もそ部のことで…

きらちゃんが「引退しようかな」って口にするとき
いつもその背景にはもそ部への思いが絡んでたんだと思う。
でもみんなは「またか」って
「きっときらのことだから戻ってくるだろう」って
きっと思ってて、それに気付くことはなかった。
気付いてたかもしれないけど、何もしてあげれなかった。
わたし自身、気付いてはいたけど
あのときの話をするのはきらちゃん自身を傷つけるかもしれないって思って
自分の中でタブーにしてて、
きらちゃんの話をほんとに聞いてあげることが出来たのはつい最近。。

わたしは実際、
もそ部の人とはほとんどがギルチャでしかつながりがなかったから
もそ部が一度なくなったあとはみんなとのつながりがほとんどなかった。
でもわたしの知らない間も、きらちゃんはずっと悩んでた。
みんなが新しい生活(?)や人間関係を築いてく中で、
同じようにきらちゃんも人間関係を築いてたけれど、
それでもやっぱり心の奥にいつもあるのはもそ部のこと。

自分のせいでもそ部をつぶしちゃったのかもしれないって
きらちゃんはずっと自分を責めて悩んでた。
もそ部を脱退したときも、解散したときも再編したときも。

ふぅたんや血桜さんたちがもそもそ三昧として
新しくスタートしてくのは応援したいと思う。

でも、みんなが忘れてく中で
あの頃のまま前に進めずにいる人だっていて(´・ω・`)
だからどうした、って言う人たちじゃないって信じてるから
ここにカキコしました><

きらちゃんはふぅたんやみんなのいるこのギルドが大好きだったんだよ。
でも、自分が変わったのかみんなが変わったのかわからないけど
段々とギルド内も変わってったよね。
最初はギルド内の全員が仲良かった感じしたよ、
けど途中からちょっとずつ変わっていった。
きらちゃんだけじゃなくてわたしもそう感じた。
寂しかったんだと思う。
わたしも寂しくて脱退したし…。
寂しいなりに、新しい人間関係を広げようとしたり
一人になってみようとしたり。
でもやっぱり寂しくて。。


自分のせいで…って悩んで。
大好きなみんなが自分から離れていくのも。
時間が経てば経つほど、忘れられない傷になってしまったんだと思う。

もう一度、みんな、自分自身に聞いてみて欲しい。
もそ部出来たばかりの頃の気持ちはどんなだった?
もそ部全員、一人一人が「仲良いなぁ」って思えた頃の気持ち。

改善できることかぁ…
上手く言えないけど><
ここまできらちゃんの気持ちを書いてきたけど、
わたしは今までのまぁくの気持ちを知らないから、
きらちゃんが悩んできたこと、まぁくのあの頃の気持ち、きらちゃんのあの頃の気持ち、
自分は何言ったっけ?どんな態度だった?自分以外の人は?きらちゃんはどう反応したっけ。。って
思い返して欲しいな(´ー`*)
この掲示板の最初のほうから読み返したりして☆
そして、もそもそ三昧に活かしていってください。


ってまぁくに対して書いちゃってる感じですが
もそ部みんなに言いたいからここに書いてます(´・ω・`)
文章下手でごめんなさい。。
きらちゃんの気持ちを考えると、もう何も書くべきじゃないのかもしれない。。
きらちゃんごめん;;

あとはこの文章を読んで思ったこととか、
振り返って思ったことがあれば、自分で改善することが出来ると思う。

わたしもこれからは大切な人、自分のことを大切に思ってくれてる人を
もっと大切にしていきたいって思う…☆

人は誰だって主観的に考えちゃうし、
自分が思っている以上に他人が自分を必要としていたり、
逆だったりするよね…。
それが不甲斐無さを生むっていうか…
あ〜><やっぱりうまく言えない。orz


きらちゃん今までごめんね;;
わたしは頼りなくて、何もしてあげれてないね。。
きらちゃんがいなくなるのかなって思ったら
めちゃくちゃ泣きました。
きらちゃんが思ってる以上に、
わたしはきらちゃんのこと必要としてます><
元気になったらまたきらちゃんと一緒に遊びたいな☆

[319] ふぅたん - 2006/07/17(月) 22:49 - HOME

めぐありがとう。

あの時に戻れてないと思うよ。

それはゲーム内での要素もあるけど、現実的な立場が変わっていって自由(?)にゲーム出来る時間も変わってきてる。

時間がなくなると会えない人も出てくる。

実際に今Inしても林ちゃんとしか会わないもん。

昔は昔。今は今。

確かに思い返す必要がある事もあると思う。


色んな思い出があったからねw

けど、現実的に考えて、もう別のギルドとして見ないといけないかもしれない。

あの人がいるとか、あの人がいないとか・・・
そういう次元じゃなくて、時間的要素の問題が非常に大きいと思う。

「すごく冷たい言葉になってしまってると思う!!」
「けど昔の事なんて忘れたとかじゃなくてすごい重要にいつも気にしてる事はわかって欲しい。」

ギルドがなくなってからは「めぐ達」とチャットしてないからわからないと思うけど、常に自分の中心はもそ部だったんだ。

他の友達とかが、チャットで驚く程にもそっと部の事に対しては誇りを持ってたし過敏に反応してた。

自分の中でもそ部って言うのは、すごく重要な場所であって、絶対に守りたくて、失いたくない場所なんだ・・・。

今はみんなが現実で就職や進学とかあって時間が取れないけど・・・、今は全てに対して対応出来ないけど・・・、いつか昔の「ような」時間に戻せるように頑張るよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板