【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[298] orz 血桜 - 2006/07/11(火) 18:40 -

受験生なのに最近廃狩りしてたのが親にバレてこのあとPC取り上げられそうです・・
戻ったばかりなのにホントスミマセンorz

なるべくまた取り戻せるようにしますが、しばらくはINできなくなりそうです(´Д⊂

[299] ポウヘラ - 2006/07/11(火) 22:21 -

うわぁ・・・そうですか。
兎に角あまり無茶をしないで下さいね(;´Д`)

[300] ふぅたん - 2006/07/12(水) 13:21 - HOME

ちょっと廃すぎたもんねヾ(´ε`;)ゝ

血タンって結構極端だょね((´∀`*))
戻ってくるのを期待して待ってるけど廃過ぎには御用心w

休日だけ廃とかなら親も怒らないだろうしw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板