【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩人さん&ハーボット君リンク掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[329] はじめまして かわむら MAIL URL

こんにちは、はじめて書き込みさせて頂きます。
先日は拙サイトにお越しくださり有難うございました。

写真から短歌まですごくたくさんの作品を作っていらっしゃるのですね(^^)時間のあるときに、時々お邪魔して作品を見せて頂けたらと思います。

題詠マラソンでもどうぞ宜しくお願い致します。

それでは失礼します。

2005年02月08日 (火) 23時20分


[331] いらっしゃいませ(*^_^*) Kamome MAIL URL

かわむらさん、いらっしゃいませ。

いつでもいらしてくださいませね。
写真は、まだ始めたばかりです。
デジカメなので、ただパシャパシャ撮っているだけなのですが、短歌と同じで切り取り方で色々変わってきますね。

題詠マラソン楽しみましょうね。

返信 2005年02月11日 (金) 02時57分





Number
Pass