【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩人さん&ハーボット君リンク掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[326] はじめましてです。 海神いさな。 MAIL URL

こんばんは。
トラックバックしていただきました。ありがとうございます。
・・・ブログを使っているくせに、仕組みはわかってないのですが(笑)

題詠マラソン、ご一緒できるのですね。
昨年、初めて参加させていただきましたが、楽しかったですよ〜。

こちらのHPも、とても読み応えがありそうです。ゆっくり拝見させてください。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

2005年02月07日 (月) 02時00分


[328] いらっしゃいませませ(*^_^*) Kamome MAIL URL

トラックバックって、最初はよくわからないですよね。
うちは、枡野さんの短歌ブログに投稿するので、トラックバックの仕組みを知りました。

題詠マラソン、矢観る気になると聞きました。
楽しく100首詠んで行きたいです。

こちらこそよろしくお願いします。

返信 2005年02月08日 (火) 00時42分





Number
Pass