【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩人さん&ハーボット君リンク掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[323] ありがとうございます ゆづ MAIL URL

またまた、こんにちは。
リンクご承諾くださいましてありがとうございました。
リンクが完了いたしましたのでご報告させて頂きます(^^)
相互リンクですね!
拙いですがこれからもよろしくお願い致します。
題詠マラソンにも出走されるようで、すごく楽しみです。
お互いに頑張りましょうね(^ヮ^)

ではでは、また。

2005年02月03日 (木) 10時03分


[324] 頑張りましょう! Kamome MAIL URL

リンクありがとう。

題詠マラソン、完走目指して頑張りましょうね。
昨年のお題で作る練習をしようかと思っていますよ。
今のところ、過去作がお題に合うものがあり、ブログに載せていますが、作ったことのないものもあるので、これから助走のために創ろうとしています。
でも、枡野さんのお題も手ごわくて......
でも、楽しんで創っていけたらと思います。

またね。

返信 2005年02月04日 (金) 01時35分





Number
Pass