【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩人さん&ハーボット君リンク掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[321] 初めまして。 ゆづ MAIL URL

初めまして、ゆづと申します。
先日は某所へ投稿した「白雪姫短歌」の方へ、返歌を頂きまして、ありがとうございます!
すごく素敵な返歌で、とても嬉しかったです。
私のはえらくひねくれた短歌でしたが、
kamomeさんの面白く素敵な感性での返歌に嬉しくなりました。
サイトの方の短歌も読ませて頂きました、
どの短歌も、視覚的にも…そしてもちろん、歌としてもいいなあと思うものばかりで…!

また来させて頂きたいと思います。
これからも頑張って下さい(^^)

では乱文失礼致しました。


2005年01月31日 (月) 15時20分


[322] いらっしゃいませ! Kamome MAIL URL

ゆづさん、こんばんわ。
カキコありがとうです。

白雪姫、面白い題材だと思いますよ。
色々な人への返歌は、面白いですね。
また、返歌でのレスを始めていますので、ゆづさんも新しい短歌書いてくださいね。
期待しています。
ゆづさんの所も、遊びに行かせてくださいね。

返信 2005年02月01日 (火) 00時31分





Number
Pass