【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ゲーセン日記掲示板

・ゲーセンで起こった出来事(イベントや嬉しいことやこんな人見かけた!等)
・自分のSP変動や選曲・コンボなど(自分の戦歴など更新していってください。)
・もちろん音ゲー以外のアーケード類も可。!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1110] 投稿者:ナギ - お初です


こちらにカキコするのは初めてです(´・ω・`)
どうぞよろしくですm(_ _)m

自分中学生にしては上手い方だとおもってたのですがorz
上には上がorz
ちなみにドラマニスキルポイント600チョイぐらいでしたorz
Vになってからほとんどやってないんでまだ300チョット・・・
もう少しがんばって800↑にはいきたいとおもいます(´・ω・`)

2005年07月02日 (土) 14時03分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板