【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1312]  「それぞれの秋」  

書いた人:G−3さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

TAKAさんお久し振りです。
もう T.C.Jellyfish は 死んでしまって 誰も返事を書き込んでくれる人はいないだろうナァ〜 と 思っていただけに ナンかチョッと 「ホッ!」としたような・・・・・。

ポチさん グリコさん なんかは もうバイクに乗る事も無い生活をしているんでしょうね。

「マーべりックさんは まだキッと乗り続けているに違いない」 なんて 勝手に思い込んだりしていたりして・・・・。

TAKAさん 復活活動 カゲながら期待してますね。

私は 相変らず初代から34台目の CBR400です。(GSX−R1000)

ーひっそり・こっそり・一人旅・独りクラブー

2015年09月24日 (木) 15時37分

書いた人:トトロさん(関東地方に住んでいる、ひみつ)

G-3さんご無沙汰しております。
年に数回しか乗りませんが、高速+峠を今でも走っています。
ポチさん、グリコさんもまだ現役ですよ。
ぴらっち、マーべリック、殿、ジェイ達とはたまに一緒に走っています。

年間かなり走られているようで、頭が下がります。
これからもお気をつけて。

2017年01月21日 (土) 20時06分

書いた人:G-3さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

久しぶりに ここを覗きました。

トトロさんご無沙汰しております。

『ポチさん、グリコさんもまだ現役ですよ。
 ぴらっち、マーべリック、殿、ジェイ達とはたま に一緒に走っています』

もう、とっくにリタイヤして、死ぬまでヒマな私、(死んだら、もっとヒマなのかも?)

ナニか連絡方法が有るなら、私も是非ご一緒させて欲しいですね。

次回ツーの時に、ここに集合場所・時間等 書き込み入れて貰う訳にはいきませんですかネェ。

2017年02月23日 (木) 20時34分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板