【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1310]  

書いた人:G−3さん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

お久し振り。
あっちこっちのツーリングクラブのブログを時々覗き伺うんだけど 閉店状態クラブがかなりの数有りますね。

この☆T.C.Jellyfishもそんな数多いクラブの一つとなってしまったみたいで残念ですね。

私の周りでも あれほど居たのに 今は私一人となってしまい 今は「独りクラブ」を創設して 名前の通り一人で 毎年大体2万5千km程走っています。

他のクラブは70才と云うだけで殆ど門前払いで 時にはーOK−のクラブも有りますが そんなクラブは 皆さんあまりワインディングに興味を示さないみたいで 一回ポッキリで辞めさせて貰う と なってしまいます。

今日 久し振りの晴天に恵まれ 奥多摩の方へ行って来ましたが 最近 クラブの群れより ソロの方を多く見掛ける様になりましたが それが良い事なのか 悪い事なのか?

最も 私の行くワインディングが 人ごみ(人混み)を避けたマイナーな道だからかも知れないけど。

こんな私の様な「走り」に今でも頑張っている様な人が居ましたら近況聞かせて下さい。

と 云う事で 爺さんの近況情報「オシマイ」

2015年09月05日 (土) 21時37分

書いた人:TAKAさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

お久しぶりです。
70才!?
そうですよねー。私が出会ったころのG-3さんの年齢になりました(^^;

相変わらずのようで何よりです。

私は、ここ3年程は年に何回かしかツーリングしてません。そして、オンオフそれぞれ年何回か草レースで遊んでいます。H+は細々と続けています。
近々、乗り物を整理してG-3さんのように走り出したいと思っています。

それでも渋峠は毎年いってたのに今年は行ってなかった(>_<)

やっぱりバイクはCBR400RRですか?(笑)

2015年09月24日 (木) 00時49分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板