【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆Jellyfish関東BBS☆

携帯版

+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆T.C.Jellyfishのホームページへ☆

管理人室

名前
メール
本文
文字色
ホーム
性別   住所

画像

削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1296] みんな、ゴンメンナサイ。  

書いた人:SHINさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)

みんな、忘れてると思う自分の事。

みんなに、嫌われてるかも、しれない自分。

でも、ここに11年ぶりに書き込んでみた。

日本一、遅い、下手糞のブラバ乗りだった自分。

そして、ミニバイクで骨折して。

バイクが怖くなって乗らなくなりました。

ブラバは昨年末に売っちゃいました

そして、あるのはCBR250R(現行モデルです)

13日(火)〜19日(月)まで、お盆休みです。

高速道路の走行なし(自分のみ)、
千葉、勝浦方面にツーリンング行きませんか。

集合場所はドラスタ市原2りんかん。

自分、バイクの運転にはブランクがあります。、
大型二輪免許は持ってますが(12年前取得)

小型二輪のレベルです。。。。。。

如何でしょうか?


2013年08月08日 (木) 00時43分

書いた人:SHINさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)


追加

15日(木)、自分に予定が入りましたので、
それ以外の日でお願いします。

希望日を書いてくれると、助かります。

2013年08月08日 (木) 10時17分

書いた人:SHINさん(ひみつに住んでいる、ひみつ)


追加2 主催中止のお知らせ。


真夏の房総半島ツーリングは

非常に気温が高くなる可能性があり、

熱中症の危険性があり中止と致します。

この度は大変、失礼しました。

2013年08月08日 (木) 15時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板