【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

みんなの掲示板

どんなことでもOKです。書き込みしてください。
90日間書き込みがないと、削除されますので、
どうぞ協力してください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

こんにちは。
松野範子 2007年05月24日 (木) 09時57分 No.44 mail

icon 先週に引き続き、昨日は東京ガスさんの勉強会でした。
リニューアルされたきれいなショールームで、エコウェルについて、勉強して、現物(稼働中のエコウェルとマイクロミストサウナ)を見学して、IHとガスと比較した料理を試食させてもらったり、盛りだくさんでした。

先週にひきつづき、有意義な時間でした。

カタログだけを見るのと、説明を受けながらカタログを見るのでは、大違い。理解度が全く違います。

協力していただいた、女性部会の広瀬さん、ありがとうございました。
[RES]
たなべよしこ 2007年06月05日 (火) 18時46分 No.45

icon
2週続けての勉強会お疲れ様でした。残念ながら東ガスさんは参加できませんでしたが、今月ショールームにお邪魔するので勉強してきます。
息子さんはもう保育園デビューしたんですね。おめでとうございます!ウチの次男は2歳で急きょ入園をお願いして通い始めたのですが、全く喋れず毎朝離れる時には泣かれていました。ふとその時の顔が思い浮かびウルウルきてしまいました。子供なりに頑張っているんですよね!今では2年生になりますが、たま〜に「抱っこして」と言われ子離れできていない私はつい「いいよ〜」なんて言ってしまいます。
HPは無理ですが趣味でブログを開きました。よかったら遊びにきてください☆
http://french-bull-king.cocolog-nifty.com/blog/

こんにちは。
松野範子 2007年05月17日 (木) 11時10分 No.43 mail

icon 昨日、東京電力さんにご協力いただいて、エコキュートのオール電化住宅についての勉強会に参加しました。

電気温水器とエコキュートの違いや、エコキュートの仕組みなど、今までいまひとつ理解できなかったことを、教えてもらい、私にはとても有意義な時間を過ごすことができました。

来週は、東京ガスでのエコウィルの勉強ですが、これも楽しみにしています。

子供が保育園に行っているので、久しぶりの部会の行事でした。
[RES]

こんにちは。
松野範子 2007年04月11日 (水) 11時44分 No.39 mail

icon さてさて、やっとホームページの書き換えが出来ました。
今まで、Windows98のパソコンに付属していたFrontPageというソフトを使っていたのですが、こんどは新たにソフトをXP用に買いました。
それで、ようやくUPすることが出来ました。
実は、どういうわけかわからないのですが、98のほうのPCが
インターネットに接続できなくなってしまって・・・
いろいろ試したのですが、どうにもうまくいかないので、
思い切って乗り換えをしました。

皆さん、HPに載せてほしい記事などありましたら、
メールをください。宜しくお願いします。

さて、私事ですが・・・
息子が4月から保育園児になりました。
そして、通園3日目に高熱が出て、一日お休みしました。
ちょうど週末だったので、ゆっくり休ませたのですが、
産まれて初めて下痢も経験しました。
週末のお休みだけでなんとか回復して、月曜日から通園していますが、彼なりの極度のストレスでの発熱・下痢だったのでしょうか。かわいそうに・・・

でも、頑張って保育園に通っているので、私も頑張ってお仕事をすることにしています。

それでは、皆様からの投稿お待ちしています。
[RES]

春ですねぇ
松野範子 2007年03月28日 (水) 10時59分 No.38

icon こんにちは。皆さんはどんなことで春を感じますか?

私はやっぱり、くしゃみと鼻水(花粉症)で感じます。(T_T)

今日は暖かくなりそうですね。
そろそろ冬物を片付けなければ・・・

息子(1歳もうすぐ8ヶ月)も、4月〜保育園児になります。
今、袋をつくったり、名前をつけたり楽しみながら準備しています。ちゃんと通えるかな心配ですが・・・
[RES]

謹賀新年
松野範子 2007年01月05日 (金) 14時46分 No.35

icon あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

[RES]

今年もあとわずかですね。
たなべよしこ 2006年12月27日 (水) 20時51分 No.34

icon つい1週間前は、子供達のプレゼント探しにヒヤヒヤしていましたが・・・ほっと一息つく間もなく今年も残り4日となりました。
大掃除も・年賀状も・おもちつきも(餅つき機ですが)・・・と、やらなければならない事が頭をぐるぐるとまわるだけでな〜んにもできていません!
ここまで迫ってくると悩んでいても仕方ないので、出来る範囲でお正月を迎えたいと思います。
皆さん今年1年ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
よいお年を!!
[RES]

秋ですね〜
松野範子 2006年10月21日 (土) 11時33分 No.33

icon 気がつけば、10月もあと10日ほど・・・
月日のたつのは早いですねぇ。
去年の夏に生まれた息子も、今月にはいって、
ようやくとことこ歩けるようになりました。

子供がいると、生活に変化があるのでこれまで以上に
四季を意識してすごせそうです。
少し涼しくなったせいか、昨日から鼻水たらして遊んでいます。
[RES]

満月がきれいでした〜
たなべ 2006年10月12日 (木) 17時39分 No.32

icon 先週の十五夜さんは台風の影響で天気も悪く、お月さまは見れませんでしたが、その翌日の10/7(土)はとってもきれいな満月でしたね。
ちょうど月が昇ってくるところで、オレンジがかった黄土色(?)ん〜言いあらわせない!・・・むずかしい(気持ちは伝わったかな?)

虫の鳴き声も『ミーンミーン』から『リンリンリン』に変わって10月も半ばに突入ですね。

私のだ〜い好きなクリスマスがいよいよです。
今年も残りわずかですね。
[RES]

きびしい残暑がまだまだ続きますね
たなべよしこ 2006年09月05日 (火) 10時45分 No.30

icon みなさん元気ですか?
久しぶりに掲示板を開きましたが前回の書き込みから早1年
も過ぎていてビックリです。
子供たちのなが〜い夏休みも終わり、やっと仕事モードに切り替えできました。話しは変わりますが・・・
先週スポ小のサッカーの試合がありました。いつも足をひっぱっている長男が初ゴールをヘディングで決め指導者やお友達のおかあさん達みんなで嬉し涙を流しました。その時初めて「みんな我が子のように心配してくれてたんだな〜」と実感しました。
スポーツをとおしての仲間っていいですね!!
[RES]
松野範子 2006年09月12日 (火) 10時51分 No.31

icon 初ゴールおめでとう!!
読みながら私まで涙しそうでした(T_T)
おめでとう!よかったね(*^。^*)

小・中学校のスポーツは、私も絶対に子供にさせようと思っています。親は大変でしょうが、得るものはたくさんあると思いますので。

よかったね、これからも頑張ってね。

なかなか梅雨明けしませんね
松野範子 2006年07月25日 (火) 16時17分 No.29

icon 夏休みが始まったのになかなかお天気がさっぱりしませんね。
夏休みの計画はどうですか?
我が家の夏休みの計画は・・・・特にありません。
8月で1歳になる子供に振り回されっぱなしの毎日で、
まだまだ、余裕がないなぁ・・・
皆さんはどんな夏休みを送る予定ですが?
楽しい計画があったら、掲示板で紹介してください。
よろしくお願い致します。<(_ _)>
[RES]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板