【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

石のカケラ::BBS

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

これってどう思います?
yabuki souun. 2006年02月01日 (水) 23時33分 No.50

icon 実際に存在する芸術の講義なんですがね。

自分の食事を写真に撮って
それをまとめて提出。
しなければ単位は出ない。
講義で行ったデッサン、クロッキーなどは
一切成績には含めない。
カケラ 2006年02月02日 (木) 00時15分 No.52 home

icon う〜ん、微妙。
まずは3000アクセス突破おめでとうございます!
これからも漫画、楽しみにしてますよ(^o^)

講義ですが、写真を撮るだけですむのだから単位は取りやすいと思いますが、真面目にデッサンやクロッキーなどをやっている人には面白くないでしょうね。

最初は単位を落とす人間を無くしたいのかと思いましたが、写真の提出をしなければ単位が出ないことをみるとそうでもなさそうです。
食事の写真という指定があるので、そこから何かを見つけださせるのが目的かもしれませんね。
ただ講義で行ったデッサン、クロッキーなどを一切成績に含めないというのはちょっとやりすぎの気もします。

なんとも変わった講義ですが矢吹さんもこの講義受けられたのですか?
yabuki souun. 2006年02月02日 (木) 10時21分 No.53

icon そうなんですよ
明日その課題の提出であくせくしておりますです。

明らかに教授の自己満授業だと思うのですが・・・
まぁ愚痴ってても仕方ないので観念します
今日のご飯はうまかっちゃんです。ずるずる
カケラ 2006年02月02日 (木) 23時59分 No.54

icon ご苦労様です
教授の意図がわからない以上何とも言えませんがある程度の割 り切りは必要ですね(笑)
単位落とさないようにがんばってください!

うまかっちゃんってなんだ?と思ったらこれですね!
http://housefoods.jp/products/catalog/index.php?cat=1,1011,1010
こちらでは売っていないもののようです。ラーメン大好きな僕としては羨ましいかぎりw

ふと思ったのですが矢吹さんって一人暮らされてるんですか?
yabukisouun 2006年02月06日 (月) 12時16分 No.55

icon ええ!!
ひっそりと!!はっはっは(寂)
カケラ 2006年02月08日 (水) 01時15分 No.56

icon 強制厭人生活!?
なるほど、やはり一人だと寂しいですよね。
特に食事の時なんか妙に孤独感を感じますし…

では、残りの試験頑張ってくださいね!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板