【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

さしま 笑喋板 ё

見てるだけの・・ ё・・ あ・な・た・良かったら・・・ 一言でもカキコしてねぇ!!

【 home 】へ戻る ・・・・

名前
メールあどれす
ひとこと 内 容
つけたし 内 容
HP あれば URL
削除キー 文字色
クッキー ( 食べれないヨ ) --- メンテ管理室 ---


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21] (ノT∇T)ノ )))))) はぅ〜〜っっ なんてこった!! 以前の書き込み消えちゃったぁ
@管理人 - 2003年01月27日 (月) 14時59分

愛ちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!
ごめん〜ん!! (┬_┬ゞ bbsのデザインちょっと変えてたら・・・消えちゃった!
本当にごめんなさぁーーーーーい  (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
 でもでも・・・ これは覚えてたから ここに書いておくね

http://www.interq.or.jp/pure/ave/
http://www.interq.or.jp/pure/ave/coffee/index.html
http://www.mebimomo.com/~ai/
http://www.interq.or.jp/pure/ave/gid/index.html

[22] 本当に 申し訳ないっす!! 今年からやっと復帰して来れたのに・・・
@管理人 - 2003年01月27日 (月) 15時05分

愛ちゃんの カキコ見て... すぐに飛んでいったんだけど
リニュー調整中みたいで・・・コーヒー同盟にしか 私の書けるbbsがなくて
仕方ないから (同盟にはまだ入ってなかったから) ウィッスの掲示板に書いちゃったよ〜
あそこは愛ちゃん 見ないって書いてたけど ・・・ 見てくれたら助かる〜!
愛ちゃん いっぱいHP作ったんだね♪ やっぱ愛の王国だけあるよ♪
また 連絡入れるね  今年もヨロピク_〆州・_・。州

[26] 気にしなくていいよぉ
京本 愛 - 2003年01月29日 (水) 06時05分

愛ちゃんの掲示板は
メイン http://www.rapa-puru.com/aijp/joyful.cgi にしようと思う。
The Channel 零では http://www.mebimomo.com/~ai/abicorp/kboard.cgi へ
【コーヒー同盟】にも http://jbbs.shitaraba.com/travel/580/ai.html があるよ。
HPリニュ後はメインページではゲストブックと http://www.rapa-puru.com/aijp/joyful.cgi この掲示板だけにしようと思っています。
掲示板を増やしても・・・レス出来ないわ。(>_<)ヽ ナケルゼェ

[27] 簡単ワンクリックBBS
京本 愛 - 2003年01月29日 (水) 07時45分

【コーヒー同盟】に掲示板を増設しました。
http://cgi.members.interq.or.jp/pure/ave/coffee/cgi-bin/phello/phello.cgi 
足跡掲示板 (・-・*)ヌフフ♪
メインページのリニュウはしばらく時間が掛かるので、完成はいつになることやら?
それまでは、【コーヒー同盟】で ヘ(;_;ヘ) アソンデェ
(o゜▽゜)oネェカノジョ (*/∇\*)キャッ♪o(゜▽゜o)アソバナイ

[28] おぉぉ!ありがとう! (*^ - ^*)ゞ ポリポリ 
@管理人 - 2003年01月29日 (水) 21時25分

愛ちゃん 忙しそうなのに来てくれて うれしいよん
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン bbsの説明ありがと ちょっと迷っちゃったからね
でも、これでわかったじょ!
休みすぎたもんで 色々忘れてることがあるかも知れないけど ヨロシクね♪
愛ちゃんも無理せずリニュ v(*⌒0⌒)v頑張って♪ 

[31] ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
京本 愛 - 2003年01月31日 (金) 03時02分

昨夜遅くに出張から帰還しましたぁ。
メインのHPはあ出張先でリニュウ中です。
できあがったものから、サーバーへUPしていこうと思いますが、
なかなか進まないわ。( ┰_┰) シクシク
北海道は冷凍庫状態が続いて寒いわ。
ikkeさんもこの寒さで風邪など引かないようにしてくださいねぇ

[32] ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~
ikke - 2003年02月02日 (日) 00時34分

愛ちゃん 遅くまで頑張ってたのねー!!
冷凍状態って 厳しそうー!( ´ ii ` )鼻水も 凍るのでは・・・
温か〜〜〜〜〜い ( ∩_∩)_旦~~コーヒー飲んで暖かくして寝てね♪
私はなんとかひどい風邪にはならなかったから大丈夫だよ 
ありがとう♪ お互い身体大事にやるっきゃないね♪

[33] (・-・*)ヌフフ♪
京本 愛 - 2003年02月04日 (火) 05時30分

ikkeさん ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
愛ちゃん3時間ぐらいのうたた寝の後ネットサーフィンしていたらもうこんな時間よぉ! 
(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz
メインページの方に新しいフォトビ(メインBBS零)をUPしたわ。
http://aijp.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/imgboard/imgboard_ftpa.cgi
メインホームページはこの掲示板とゲストブックの二つにします。
プロフィールのページも一部修正してアップしたよ。
愛ちゃん3月に東京へ行く予定よぉ!大阪まで足をのばそうかな?('-'*)フフ

[34] (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜!!
ikke - 2003年02月04日 (火) 18時01分

愛ちゃん 大丈夫かぇ?? 睡眠不足 は お肌の天敵なりよー!(笑)
HPのリニューぼちぼちやってるんだね  ☆⌒b( ̄∀ ̄)ラジャりました♪
3月に 東京へ行くのーーーー仕事それとも 旅行!?
こっちまで 足伸ばせるの〜♪ o(^o^)oウキウキ ワクワク

[36] お仕事少し忙しいわ
京本 愛 - 2003年02月07日 (金) 04時39分

睡眠不足も手伝って、体がしんどいわ。
3月8日に東京に行きます。
お時間と資金的に余裕があれば大阪まで足をのばしてもいいわよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板