地震に備えるための掲示板

●掲示板使用上の注意;管理人の判断で荒らしや中傷など、他、観覧される訪問者の方たちに
不快をあたえると思われます投稿は即削除させていただきますのでご注意ください。
●免責事項;本サイト管理者「栃木の研究者」は本掲示板の情報・ データ及びその使用により
生じる一切の損害等及びその変更等に伴う損害に一切の責任を負いません。
管理人
日々の報告は本サイト目次8の日報のコピーです。その目次8の地震予想上段記載の
「予想した地震発生については、100%発生するとは断言できません。地震が発生する可能性が高いため
警戒して防災の参考にしてくださいという趣旨です。」この前提での報告内容です。
掲載した日々の報告の無断転載を禁じます。特に、地震の予想を他サイトに転記することを禁じます。

こちらが、ダウンしている時には、本サイトのブログ版を御覧ください。
アメブロ版

携帯用の
本掲示板アドレス

兄弟掲示板「空の掲示板」「環境自然などなんでも掲示板」

ホームページへ戻る

13438353

名前
e-mail
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.8304 20170127報告 投稿者:栃木の研究者   投稿日:2017年01月27日 (金) 05時27分 [返信]

◎観測者仲間の観測観察:1/26

○青森県八戸市
クリップ4連、水位正常
ドアベル磁力低下
鈴落下装置変化無し

水位が回復して3日で揺れ、今日は磁力が低下してます。

○東京葛飾区 磁石落下装置

東西方向の磁力がまだ弱いです。

水位が5cm低下しました。
ここ1ヶ月間2~3cmの低下は繰り返してましたが、5cm低下はかなり久々です。

蛍光灯チラツキまだ継続中。
普段は点かず不調で、地震前に点くセンサーライトが、点灯するのも継続中です。

○熊本県球磨郡
ラドンS報告

07時  38  23時  52

・23:34、球磨郡震度1。
・鈴落下装置の磁石1個装置と2個装置が落下中。

○鹿児島
もぐりん北側の漂着所要時間がかかると思ったら熊本発震。
1/24ラドン値S89をピークにS84と少しだけ下がりました。

★★
○青森八戸の異変が続いています。
本サイトの山形県村山地方ラドンの異常も長く、太平洋側のみならず、日本海側も注目されます。

山形ラドンのラドンが高い状態が、収束傾向になったら、グラフで示します。

○東京葛飾
水位低下が気になる点です。

○熊本周辺
昨日報告したが、1/26:23:34:熊本県八代市で、震度3の地震が発生した。
九州福岡市観測ノイズレベルで、1/25:8時半-14時半にかけて、ELF帯ノイズがやや高くなったが、その後は、静穏。

熊本南部のラドンは、2016/10/15観測開始後、3ヶ月経過したが、1/26夜に急上昇し、最高値を更新した。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板