地震に備えるための掲示板

●掲示板使用上の注意;管理人の判断で荒らしや中傷など、他、観覧される訪問者の方たちに
不快をあたえると思われます投稿は即削除させていただきますのでご注意ください。
●免責事項;本サイト管理者「栃木の研究者」は本掲示板の情報・ データ及びその使用により
生じる一切の損害等及びその変更等に伴う損害に一切の責任を負いません。
管理人
日々の報告は本サイト目次8の日報のコピーです。その目次8の地震予想上段記載の
「予想した地震発生については、100%発生するとは断言できません。地震が発生する可能性が高いため
警戒して防災の参考にしてくださいという趣旨です。」この前提での報告内容です。
掲載した日々の報告の無断転載を禁じます。特に、地震の予想を他サイトに転記することを禁じます。

こちらが、ダウンしている時には、本サイトのブログ版を御覧ください。
アメブロ版

携帯用の
本掲示板アドレス

兄弟掲示板「空の掲示板」「環境自然などなんでも掲示板」

ホームページへ戻る

13528461

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.8104 1日前プロジェクトについて 投稿者:勉強不足な者です   投稿日:2016年10月02日 (日) 20時11分 [返信]

皆さん 10年以上前から 内閣府でやっている 

1日前プロジェクト って知っていましたか?

私は 恥ずかしながら 10年以上も前から こんな

1日前プロジェクトが あるなんて 全く知りませんでした。

最近知って 本当に 自分の勉強不足を 痛切に感じています。

今回 私と同じ様に 1日前プロジェクトを 初めて

知ったという方は 是非 検索してみては!

体験者の 色々な話が有りますので 減災に向けて

何かの プラスになると 思います。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板