【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

井戸田研究室掲示板!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.264 ] メカニカルワンサイドボルト使用の鉄筋ブレース補強材の販売開始について 投稿者: 川角久子 2007年11月27日 (火) 17時20分
御世話になっております。当方木造住宅の耐震改修のアドバイスをしております。つきましては、高浜市の生活安全グループより、メカニカルワンサイドボルトの紹介を頂きました。現在、それを使用して我家の耐震改修を検討してみたい方がみえます。HP等検索しましたが、販売開始等の情報に行き当たりません。現状はどのようになっておりますでしょうか。お手数をおかけしますが、お教え頂けますと幸いです。

[ No.278 ] 鉄筋ブレース 投稿者: 師岡加奈 2010年11月10日 (水) 13時56分
築26年の木造屋に住んでいます。 壁を壊し、鉄筋ブレースを入れるとどのくらい費用がかかるか調べています。半間で材料代がどのくらいかかるものでしょうか ?およその見当がつくと予算の目安がつきます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板