【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

H:Home > BBS
i-mode / J-SKY / EZweb(の一部) 対応の簡易版

宏精堂の掲示板

当サイトへのご意見・ご感想・その他、楽しいメッセージも大歓迎です!

※ 当掲示板はレイアウトに CSS2 を使用しています ※
(CSS2 未対応のブラウザでも閲覧・投稿は可能です)
なお、IE3NN4 は CSS への対応が不完全ですので、設定にかかわらず適用されないようにしています。ご了承下さい。

トップページへ戻る







※現在、タグの使用は出来ません。URL は自動的にリンクされます。※
文字色
(スタイルシート未対応のブラウザでは見た目は変わりません)



こちらの記事へ返信する場合は下のフォームに書いて下さい。
内容が異なる場合はブラウザのバックボタンで戻って下さい。


[212] いつでも応援しています。

ETSUKO [20代前半]

掲示板を見つけたので足跡を残しますね。
HPのことは以前から知ってはいましたが、ちゃんとHPの内容を読む機械がなく、今回初めてしっかり読んでみる事ができました。とても興味深い内容ですね。
小さい頃から表具屋さんの祖父を見ていましたが表具屋さんってどんな事をするのかなんて疑問にも思いませんでした。
私も大人になり建築関係の仕事をしているためか、徐々にではありますが表具師の仕事にも興味を持ち始めています。
たくさんの事に興味を持ちながら、その中から得た知識がこれからの人生に役立って行けば良いと思っています。
これからも色々と教えてくださいね。

[2008年03月15日 (土) 22時52分]


[213] Re: いつでも応援しています。

家門秀行(管理人) [30代後半] E-MAIL

コメントを頂いてからほぼ2ヶ月、すっかり放置してしまってすみません。(u_u)
さらに、更新も完全に止まってしまっててゴメンなさい。
今後、少しずつ時間を捻出して、たとえ1行でも良いのでコツコツ更新ができればなぁと、今、思いました。
これからも、応援、よろしくお願いします。

[2008年05月13日 (火) 00時01分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板