【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

王朝留言板

☆おねがい☆

楽しけりゃいいんじゃないの!をモットーに掲示板を運営したいと思ってますので、管理人に遠慮なくどんどん書き込みして下さい。
楽しくないと判断された書込みは強制消滅されます。
×誹謗中傷、×宣伝、×意味不明の書き込み、×管理人判断不適切

飼育相談に関しては、期待に応えられない場合があります。

管理人は獣医ではありませんので病気・怪我に関しての書き込みはご遠慮下さい。

************************************


「戻 首 頁」

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

大丈夫ですか

[410]淡雪


鵬山公さん

大変な災害に胸痛む日々です。
そちらは大丈夫ですか。
少しは落ち着かれているでしょうか。
余震に計画停電、文鳥さんたちは怖がっていませんか。
まだまだ大変だと思います。
お体だけはご自愛くださいね。

2011年03月28日 (月) 22時13分


[412]管理人
Re:大丈夫ですか


ほったらかしのこのサイトに暖かい書き込みに感謝感激です。
震災があった日は、我が王朝の文鳥を心配したのですが、何事もなく安堵してました。
五代目のカンは産まれてすぐ、箱巣から落とされた影響が原因なのか脚が弱くて、ニワトリみたいに籠の下で生活しています。
でも一人っ子だったので、甘えん坊でとても可愛いです。
この子から六代目を産ませるのは難しそうなので、
五代目夫妻に再度、期待しています。

2011年04月20日 (水) 21時46分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板