【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice257■そう言うわけで、


-------------------------------------------
[326]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
このケトイシサイトもグッと軽くなりました。
良かった。
良かった。
永遠に近いぐらい公演予定が無いのに、
サイトだけがあるのが心苦しくて。

だったら、消しちゃえ?
いやいや。
どなたかがお金を出してくれればやりますよ。
(ちゃっかり)
それに、シミズにも言われたけど、
縮小した形でもこのサイトを残しておけば、
何かの繋がりが出来たり、
以前の繋がりが復活したり、
まんざら悪いことも無いんじゃないか…
などなどと。

でも、
まあ、
芝居を打つあのヘビーさは、
ちょっと今の俺には辛い感じです。
映画見たり、
本読んだり、
ちょろちょろ書き物したり、
そんな毎日が好きだったりしています。


劇場で見た映画で、
今年の夏から今まで、
ロードショー&二番館含めて良かったのは、
小池栄子が鬼気迫る
ハイテンション映画の『接吻』。
寡黙な東山紀之がカッコ良過ぎる『山桜』。
そして、
前回書いた『ザ・マジックアワー』。
…これ、二度見ました。
やっぱり、佐藤浩市と西田敏行はおもしろい!
この三本は絶対オススメです。

『DMC』『イースタンプロミス』
『アフタースクール』
『アウェイフロムハー』『おくりびと』
『百万円と苦虫女』『ジュノ』
…この辺も良かったなぁ〜

『パコ』は目がちらちらしました。
話が薄い気がしてふらふらしました。
『イントゥザワイルド』は、
帰りたくなりました。…家に。
エミール・ハーシュくんも
家に帰るべきだと思いました。
どう考えても自爆物語としか思えないんですが…。


本は和田竜の二作を一気読みです。
『忍びの国』もいいのですが、
『のぼうの城』は傑作ですよ。
主人公の成田長親のキャラがいいんだなぁー
“でくのぼう”ののぼう様って、
城下の民たちから言われてたりして。
笑えます。
そのくせ、
きっちり時代小説だからたまらない!


テレビドラマもそこそこ見てます。
夏クールは、
『コードブルー』が終盤盛り返して、
『魔王』がダウンして行ったのが
反比例していておもしろかったですね。

『篤姫』は堺雅人の出演あたりから
ずっと見てます。
今は久光さまが大のお気に入りです。
あのキレのいい甲高いお怒りが楽しみ!
…でも最近はあまり出て来ませんね。
寂しい…。

DVDで過去ドラマも見ました。
『眠れる森』はベストでしょう!
あんなサスペンスはもう生まれないかも?
ユースケの飛び降りシーンにはビックリ!
キムタクもカッコ良かったな。
(総理大臣よりずっと)

『花男』も一気見しました。
女の子モードの47歳です。
おっさんだって松潤に惚れるんだぞー
…あの長時間の雨のシーン…
ため息しか出ません!

『めぐる』は毎回笑った。
しかし、
あの最終回の超重層的ストーリーは何?
…って感じ。
深い!

その宮藤さんが、
いよいよ始めますね、『流星の絆』。
原作も読みました。
ものすごくじゃないけど、
すごくはおもしろかったので、
クドカンの料理振りが楽しみです。
「とだえりかってかわいいよねー」の
とだえりかちゃんも出るしね♪

あ、思い出した!
あの『ルーキーズスペシャル』は何ですか?
続編じゃないじゃん。
ただのダイジェストじゃん。
知ってる人は知ってたんだろうけど、
俺はてっきり新作だと思っていたので、
騙された感じ。
とっても楽しみにしてたのに。
(ちっ!)


そんなかんなでやってます。
また、
忘れられた頃に書くと思います。

(でも僕は…)
(君のこと、忘れちゃいないよ)

笑々。
ではまた!


2008年10月15日 (水) 19時15分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板