【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


■Voice From おーはし■

ちわっ!みなさん。
このコラムコーナーは、俺が日頃思っていること
…例えば、舞台や映画を観ての感想や音楽を聴いて感じたこと、
小説を読んで思ったこと、道を歩いていて気づいたこと、
ごはんを食べての満腹感、まる半日寝た後の爽快感などなど、
そんな日々のあれこれを、どくだんとへんけんにミチミチて
語ってしまおうというものです。…もちろん、ケトイシのことも!

不定期更新。気が向いたトキが更新日。

━ 2002.11.19 OPEN ━

トップページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


voice249■小沢


-------------------------------------------
[318]おなまえ:おーはし
------------------------------------------------
おかしなコトがいっぱいの世の中だけど、
これもそのひとつ。
…いや、全く。

小沢一郎。

連立

辞意

慰留

現在、5日夜の時点ではここまで。
明日にはどうなってることやら…

裏切りとか背信とか、
小沢さんにはいろいろな意見が飛んでいるけど。
確かに、
昨夜はムカムカしたけどね。

おかしい。

でもさ〜
プッツンなのか壊し屋なのか、
ただの青臭さなのか分からないけど、
辞めるなよ、小沢!
…なんか、今、そう思ってる。

勝てないよ。
本当に民主党は勝てなくなるよ。

そりゃ、
今回の小沢の行為はおかしすぎるけど、
ずっと続いている自民党支配の“現在”の方が
ずっと!おかしい。

じゃねぇ?

せっかく、
何とかしてくれる党かな?
って、見方が広まってた民主党だけどね…
もったいない。

この俺みたいな無党派層との
【ズレ】を理解していない政党群ってのも
笑えるけど。。。

でも、
ここで小沢が本当に党首を辞めたら…
ずっと
ずっと
続きそうな気がする。
…ヤバいものが。

とりあえずさ、
換気扇を回さない?
今と違う空気を吸いたいじゃない?
…そう思っている人が
大多数だったんだよ、参議院選挙。

今回のダメージは大きいけど、
“頑張れば”挽回はきくって、小沢さん!

ま、
気まぐれ更新のこのページだから、
次に書く頃には
この話題にも
触れることなく進むんだろうけど。

…とっくに小沢一郎は辞職して、
そんなことは、
遥か彼方の事件になってて、
ドンドン政局は進んでいるんだろうか?
…この5日時点での話は何?って
なってたりして。。。

んまぁ〜
いろいろですがな。


…やっぱね、
こういう流動的なおかしなモノばっかの
世の中だとね、、、
普遍的なモノに魅かれるなぁ〜

映画がいい。
音楽がいい。

今、目の前のステレオから流れているのは、
ボブ・ディラン
『MTVアンプラグド』ってアルバム。

い〜


2007年11月05日 (月) 22時01分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板