【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS of Hiro Engineering

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[720]お久しぶりです。(^^♪ 投稿者:Zpenta (2006年07月14日 (金) 21時10分)
ひろくん、ご無沙汰です。

いつもブログ読んでてその気になってしまいました。
えっ、何の話って、「K100D」です。
前倒しの今日、予約しておいた「K100D」が手元に来ました。
早速サイトでリポ-トしました。
なかなかいいですよ。
ところで秋には例の上級機出ますかね・・?
ひろくんならもう把握してますよね。(^^♪
[721]Re.お久しぶりです。(^^♪ 投稿者:ひろくん(管理人) (2006年07月14日 (金) 22時44分)
本当にお久しぶりです。

「K100D」はなかなか良く出来てます。まとまりすぎているので衝撃力が少ないような・・・・

画像エンジンもまったく新しくなって(ピクシーベース)で今まで見たいな派手さなくなり「*istD」の頃様に自然な画になっていて良い感じです。
PPL3も使いやすくなってます。

>ところで秋には例の上級機出ますかね・・?
10/15にが怪しいです。間違えなく出ると思います。
AS・1000万画素までは分かっているんですが・・・後は口が堅い。。。
[722]軽く(笑)ネ。 投稿者:Zpenta (2006年07月16日 (日) 21時21分)
ひろくん、こんばんわ。
今日は盆の送り火、今年新盆のおふくろさんを夕方送りました。

k100Dは期待通り、今度は秋の新機種を狙います。(^^♪
ところで時間がとれればまたかに丸さんなどと軽く(笑)暑気払いしませんか。
軽く(笑)ネ、前回の延々7時間はやり過ぎですからね。^_^;
よければ設定しますのでその節は立川までご足労お願いいたします。(^^♪
[723]軽くですね。 投稿者:ひろくん(管理人) (2006年07月17日 (月) 22時57分)
今晩は。
>今日は盆の送り火、今年新盆のおふくろさんを夕方送りました。
知りませんでした。

>暑気払いしませんか。
良いですね、連絡お待ちしてます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板