【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS of Hiro Engineering

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[715]こんばんわ。 投稿者:Zpenta (2006年02月04日 (土) 23時47分)
ひろくん、こんばんわ。

不思議なものですね。
新しいカメラを手にすると、なにかワクワクした気持ちになります。(^^♪
一昨日ゲットしたSonyのカ-ド型コンデジで本館各ギャラリ-を更新しました。

CoverPhoto、「ウインド-ディスプレイ」
一枚のギャラリ-、「立川駅ビル午後6時」
或るギャラリ-、「女性車掌さん頑張る」

センサ-検出光学式手振れ補正が搭載されたCyber-shot DSC-T9、レンズはCarlZeiss Vario-Tessar、カメラマニアの心をくすぐる楽しいコンデジです。
コシナ製カ-ルツァイス、なかなかのものです。
最近カ-ルツァイスに気持ちが行っております。(^^♪

Topのお姉さん、冬なのに水着で気の毒ですね。(笑)
[716] 投稿者:ひろくん(管理人) (2006年02月05日 (日) 23時08分)
今晩は。Zpentaさん。
>新しいカメラを手にすると、なにかワクワクした気持ちになります。(^^♪
当方も同じです、すぐに持ち出したくなります。
テスト撮影は浅草が多いです。

>センサ-検出光学式手振れ補正が搭載されたCyber-shot DSC-T9
秋発売予定の「*istD」の後継機にはCCD手振れ補正が付くみたいですね。デジタルには手振れ補正は必須みたいですね。

>コシナ製カ-ルツァイス、なかなかのものです。
九枚羽根のボケが綺麗です。AEの初期型の発色が好きな方には今風でアンバーが足りないかなと思います。

>Topのお姉さん、冬なのに水着で気の毒ですね。(笑)
寒いから顔が強張っていて・・・
[717]コシナ製カ-ルツァイス 投稿者:Zpenta (2006年02月06日 (月) 13時04分)
とCoverPhotoのコメントに書きましたが、自信がありません。もしかしてTamron???
なので、「どこかの国産メ-カ-のOEMかもしれないが、ツァイスに変わりはない」と修正しました。
でもやっぱりコシナですかね、本物である筈はないですよね。(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板