【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS of Hiro Engineering

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[710]こんばんは 投稿者:かに丸 (2006年01月17日 (火) 21時34分)
ひろくん,こんばんは。
新年の挨拶をするには遅くなってしまったので省略です(^^)
HPとかブログを拝見すると色々な機材をゲットしたのですね。驚いたのはMamiya645のAFです。ロープにトンボが羽を休めている写真は以前に拝見しましたが,Mamiyaだとは気がつきませんでした。それに絵馬を写した写真は見事なボケ味を出していますね。聞き慣れないメーカー(初めて知りました)ですが韓国製なのですか?心をくすぐるようなカメラなのですね。
ところで,ニコンのラインナップの刷新?については,かに丸にしてみれば残念至極のタイミングです。いずれは生産中止に追い込まれるとは思っていましたが,あと3年早いか,遅ければ無理してでもFM3AとかD80を買ってしまうのですが,今は無理なのです。中古で手に入れることを夢見るしかないですね。
[711]韓国サムスン 投稿者:Zpenta (2006年01月17日 (火) 22時23分)
ひろくん、かに丸さん、こんばんわ。

今、当方の期間限定掲示板でかに丸さんとひろくんの話をしてました。
ロ-ライを傘下に治め、ペンタックスと提携したサムスン、この春には低価格版、秋には高価格版、とペンタと共同で新型デジ一眼を出すらしいですね。
日本国内ではペンタブランドで発売と聞いています。
これでペンタックスにも元気が出ると思うとペンタ党を自認する小生も嬉しいです。(^^♪

ところで、シュナイダ-クセノン50/1.4って良い味ですねぇ。これだけで欲しくなりますね。
[712]お久しぶりです。。。 投稿者:ひろくん(管理人) (2006年01月17日 (火) 23時28分)
Zpentaさん、かに丸さん、遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。この場をお借りして新年の挨拶とさせていただきます。
自分のブログの書き込みだけで目一杯で他の方の掲示板まで書き込みにいけるパワーが無く・・・失礼をしております。

Mamiya645-AFは雑誌の企画での借り物です。フイルム四本ほど撮らせて頂きました。このごろ借り物での撮影が結構多くなってます。当方は資金が潤沢に無いので・・・
ニコンの銀塩縮小はかなり大掛りにやりましたね。ただ、ブログでも書きましたが「ツァイス ZF」が発売になると言うこともありますのでまだまだ銀塩にも頑張ってもらいたいです。
しかし、次はフイルムの縮小との噂も出たてます。
あのシュナイダーのレンズが気になって一日考えて買って正解でした。思った以上の移りでした。
[714]無限会社みやくん 投稿者:Zpenta (2006年01月18日 (水) 13時18分)
僕もカキコはしませんがいつも「無限会社みやくん」の愛読者です。
忙しいとは思いますがこれからも頑張っていろいろな先取り情報お願いします。(^^♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板