【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS of Hiro Engineering

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[700] 投稿者:かに丸 (2005年10月12日 (水) 22時39分)
ひろくん,こんばんは。ご無沙汰していました。
デジカメのCCDの不具合は気になりますね。かに丸が持っているパナソニックは大丈夫なのですかね?
ところで,10月1日に某サイトのオフ会があってかに丸も参加するために東京に出かけてきました。その時に,東京駅に立ち寄り新幹線を写してきたのですが,東京駅でレースクィーンのお姉さんがいたのです。「これは,ひろくんの得意分野だな」と思いながらシャッターを切りましたが,まともに撮ることが出来ず実に難しいと思いましたよ。
ちなみにトップページに「きまま弐」があります。そこから「オフ会報告」なるものがあるので,暇なときに見てください。
[701] 投稿者:ひろくん(管理人) (2005年10月13日 (木) 19時29分)
かに丸さん、こんばんわ。こちらこそご無沙汰してます。
パナソニックは内製ですから大丈夫です。
お姉ちゃんは数撃てばです。
後ほどお伺いします。
[702]よかったですね。 投稿者:Zpenta (2005年10月14日 (金) 16時16分)
かに丸さん、よかったですね。(^^♪
ところでひろくん、来春ペンタがサムスンと共同開発でデジ一眼出しますが、サムスンの液晶のドット欠けは有名ですが大丈夫ですかね。
ならば今のうちに無理してistDS2買っておこうかな、今89800円ですね・・。
もうペンタのデジ一眼危なくて買えなくなりますかね。

それともうひとつ、DIONの無料は相変わらず20MBになってますね。お知らせでは100MBまでと書いてありますがどうなってるんですかね?
[703] 投稿者:ひろくん(管理人) (2005年10月14日 (金) 18時39分)
かに丸さん、Zpentaさんこんばんわ。

日本のメイカーで提携先が無くなって外国に向いたんでしょう。私もなぜサムソンと思いました。
645デジで画像子を作っているKodakと提携は無かったのですかね?(Kodakはチノンがあるから無理ですか・・・)
ペンタックの品質を守ってくれれば良いんですが。

DIONの容量アップですがよく読むと無料で拡大できるみたいなので50MBまで増やしてみました。
請求が来てみないと本当に無料になったか分かりません・・・・・
[704] 投稿者:かに丸 (2005年10月15日 (土) 18時47分)
あ〜,良かったです。なんせ,かに丸の住んでいるところは,湿気がたっぷりのところなので,チョッピリ心配してましたよ。
DIONの容量アップは,サラッと読むと「まだダメかな?」と思ったのですが,HPの更新が間に合わず,有料のようなことが,まだ書いてあるみたいです。
何処に書いてあったのか,探したけど,再び見ることが出来ませんでした。ちなみに,かに丸も容量アップをしてみました。請求が来たら「即減量」ですが・・・。
[705] 投稿者:かに丸 (2005年10月15日 (土) 18時51分)
よく見たら,あっさり見つけました。
↓の「2,実施時期」が,そうだと思いますが。

http://www.dion.ne.jp/news/050801.html



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板