【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

スタジオ裏の雑談室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[566] 投稿者:Pです。 - 福岡に行ってきたよ〜♪


学生の頃のサークルOB会があり福岡に遊びに行ってきました。
ナント!全国から、いやっ海外から駆けつけた方までいて、131人が参加!!!
40〜50代のオジサン・オバサン(失礼)達の元気なことったら(笑)6時間ぶっ通しのLIVE&飲み会も大盛り上がりであっという間でした。
Pも久々にラズベリースロープでピアノ演奏♪27年ぶりくらいのぶっつけ本番だったから、まぁデキはともかく、、、(苦笑)
演奏中のT君の笑顔が良かったよv
みんな、また4年後に会おうねぇ〜〜〜

で、翌日はキャナルシティと天神の照和に行ってきたよ。
照和はさすがに懐かしかった。。。30年ぶり?
今は土曜の夜しかLIVEをやっていないようです。
ちとっさみし。。。

2009年08月24日 (月) 20時55分

[567] 投稿者:ひで金魚 - 楽しかったんだね・・


Pちゃんが楽しんでる間、宮崎でTPOならぬTKOで頑張ってましたがな。今週の土曜の青島ライブは、TKOで出演・・・・・ダメだぁ・・・けーじが若すぎる。
Pちゃん、よろしくね・・(^^)v

2009年08月25日 (火) 17時28分

[568] 投稿者:Pです。 - でしたね。でしたね。


土曜日が青島ですね!何時からなんでしょ?
またお知らせください。

あれ?TPOですか?
えと・・・そうすると、たぶん、ベースが要りますね。
アンプはあるのかにゃ〜(苦笑)
金曜日がみきぴーなのでお借りして帰ります。
また**(確認後掲載)で行きそう^_^;

2009年08月26日 (水) 16時54分

[569] 投稿者:zuck@浅野 - 8/22


P先輩>
先日はお疲れ様でした、お元気そうで何より。
久しぶりに聴いた「ラズベリー」
あの当時のままでしたね〜
JACK&BETTYを思い出してとても懐かしかったです。


超楽しかった〜
また4年後、元気で会いましょう!!!

2009年08月27日 (木) 09時31分

[570] 投稿者:Pです。 - おほっ★zuck@浅野クン


いやぁ〜先日はどうも、どうも。
久しぶりのzuckは、なんか貫禄ものだったよ(笑
ぎじょんとのアコバージョンも超懐かしかったし、バンドバージョンのメドレーも良かったよ。
さすがだねv
T屋クンってあんなにドラム上手かったっけ?(@_@;)
ラズベリーのステージ上のモニターでしか記憶になかったので、客席で聞いてたら感心したなり(・o・)アハッ

翌々日もLIVEだったようでお疲れ様でした。
また4年後、ぜひ会いましょうね♪

2009年08月27日 (木) 16時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板